楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
総合1
その日いた宿泊者が非常識で最悪でした。まず大浴場へ行ったら10歳位の子どもが狭い脱衣所をウロウロしていて、浴室では大声で騒いでいて親は注意せず。全く落ち着かなかったので直ぐに出ました。その後夜中3時に隣の部屋の人が部屋を間違え、ドアを何度も叩く音で起こされ、怖くなりフロントへ電話して対応していただきました。スタッフがその客を連れて部屋に戻ってきたので「いい加減にしてください!何時だと思ってるんですか!」と言いましたが、二人共無視!その後直ぐにスタッフが謝罪にくるかと思いましたが何もなく、怒りと恐怖で一睡も出来ませんでした!チェックアウト時にスタッフから謝罪がありましたが、何か要求したいことがあれば客同士のトラブルだから、警察へ相談しろとのこと。こういった非常識で迷惑な客は何時であろうが追い出すべきです!ティファニーブルーのかわいい部屋で、また泊まりたいと思っていましたが、このホテルに泊まったことで寝不足で体調を崩し、その日の予定は全てキャンセル。イヤな思い出しかないので、残念ですがもうここのホテルには泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
その日いた宿泊者が非常識で最悪でした。
まず大浴場へ行ったら10歳位の子どもが狭い脱衣所をウロウロしていて、浴室では大声で騒いでいて親は注意せず。全く落ち着かなかったので直ぐに出ました。
その後夜中3時に隣の部屋の人が部屋を間違え、ドアを何度も叩く音で起こされ、怖くなりフロントへ電話して対応していただきました。スタッフがその客を連れて部屋に戻ってきたので「いい加減にしてください!何時だと思ってるんですか!」と言いましたが、二人共無視!その後直ぐにスタッフが謝罪にくるかと思いましたが何もなく、怒りと恐怖で一睡も出来ませんでした!
チェックアウト時にスタッフから謝罪がありましたが、何か要求したいことがあれば客同士のトラブルだから、警察へ相談しろとのこと。
こういった非常識で迷惑な客は何時であろうが追い出すべきです!
ティファニーブルーのかわいい部屋で、また泊まりたいと思っていましたが、このホテルに泊まったことで寝不足で体調を崩し、その日の予定は全てキャンセル。イヤな思い出しかないので、残念ですがもうここのホテルには泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する