楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.95
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.91
  • 食事4.09

食事4

saorrinnさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

saorrinnさん [30代/女性] 2023-02-24 17:04:28

駅から少し離れていますが、その分提携も含めて駐車場がしっかりあるので駐車場に困ることはなさそうです。
他の方のコメントにもありますが、チェックインの時のスタッフによって対応にバラツキが大きいように感じました。隣の方に説明されている館内案内が、私にはなかったり、ルームキーの設定ができてなくて事前精算する際にエラーになったりと多々不備ごきになりました。
部屋もパッと見る綺麗ですが、角やベッドの上のスペースに埃がたまっていて、掃除ご行き届いてはいないです。
ビジネスでの利用はありかな、と思いましたがファミリーでのリピートは正直しないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023-02-27 18:07:03

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋へお泊り頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場のサービスについてご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。

スタッフの対応および部屋内の清掃状況でご不快な思いをさせてしまった点につきましては、誠に申し訳ございません。

今一度、スタッフの指導と部屋の清掃を見直して、改善に努めて参ります。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
お子様歓迎♪小学生まで添い寝無料★ポイント4倍!ゆったりファミリープラン◇朝食付◇【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】