楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
名駅と栄へ出向くにはほどよい距離で、コンビニも目の前と利便性も良いです。とにかくスタッフさんがが素晴らしい!! 過去に色々リクエストしていた「履歴」をちゃんと反映して頂けており、今年他のダイワロイネット(3施設)に宿泊してますが、何も言われなかったので、すっかり履歴なんて無くなってたと思っていただけに、チェックインから感動しまくりな反面、非常に残念な点が多すぎて、気持ちは満点でも、次回宿泊に向けての期待も込めて辛口評価お許しください!!部屋は使い勝手は良くなく、とにかく荷物を置くスペースが無さすぎ、デスクもありません。部屋は入り口で靴を脱ぐスタイルですが、掃除が雑すぎのようで、いたるところホコリだらけ。普段そこまで気にしない自分でさえ、部屋に入って即、靴下にホコリや砂利着くし、布団の上にも、舞い散ったホコリが散乱しまくり。全国の様々なダイワロイネットさんにお世話になりましたが、ここまでのひどさは初めてです。浴室独立で浴槽も大きいので、ゆっくり浸かれ最高なのですが、洗い場には椅子も風呂桶もない、せっかくの姿見も曇りまくって意味なくザンネン。街外れの立地なので、とにかく夜が静か!!廊下の音などもほとんど気にならないので、思う存分安眠出来るなと思っていたら、朝早くから、ドスンドスン!!と、天井から隣の部屋から尋常ではない騒音、清掃の方の音に間違いないと思われる音に毎朝悩まされました。一番ひどいのは、空気清浄機の加湿器トレイとタンクに水がたまりっぱなしで、水の色も変色、トレイはヌメヌメとフィルターガビガビで、気持ち悪さと戦いながら風呂場で洗い直したけど、吸気口フィルターもホコリ詰まりまくりで、ホコリ舞いまくり。開業以来清掃してないことが丸分かり。他の方の口コミでも同様の指摘受けているのに、全く何も改善してないのが丸分かり。お部屋のお掃除(騒音含)、備品の保守点検と言う、基本的な事が欠如しまくりで、本当にスタッフ(フロント)の方々が素晴らしいだけに、降り幅で幻滅しまくりで本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。これからも、お客様に寄り添った接客ができるように精進してまいります。しかしながら、客室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見は、真摯に受け止め、社内で共有し再発防止に努めさせていただきます。この度は、お忙しい中貴重なご意見をくださりありがとうございました。「また利用したい」と言っていただけるホテル作りに取り組んでまいりますので、これに懲りられることなく、ご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
名駅と栄へ出向くにはほどよい距離で、コンビニも目の前と利便性も良いです。
とにかくスタッフさんがが素晴らしい!! 過去に色々リクエストしていた「履歴」をちゃんと反映して頂けており、今年他のダイワロイネット(3施設)に宿泊してますが、何も言われなかったので、すっかり履歴なんて無くなってたと思っていただけに、チェックインから感動しまくりな反面、非常に残念な点が多すぎて、気持ちは満点でも、次回宿泊に向けての期待も込めて辛口評価お許しください!!
部屋は使い勝手は良くなく、とにかく荷物を置くスペースが無さすぎ、デスクもありません。
部屋は入り口で靴を脱ぐスタイルですが、掃除が雑すぎのようで、いたるところホコリだらけ。普段そこまで気にしない自分でさえ、部屋に入って即、靴下にホコリや砂利着くし、布団の上にも、舞い散ったホコリが散乱しまくり。
全国の様々なダイワロイネットさんにお世話になりましたが、ここまでのひどさは初めてです。
浴室独立で浴槽も大きいので、ゆっくり浸かれ最高なのですが、洗い場には椅子も風呂桶もない、せっかくの姿見も曇りまくって意味なくザンネン。
街外れの立地なので、とにかく夜が静か!!廊下の音などもほとんど気にならないので、思う存分安眠出来るなと思っていたら、朝早くから、ドスンドスン!!と、天井から隣の部屋から尋常ではない騒音、清掃の方の音に間違いないと思われる音に毎朝悩まされました。
一番ひどいのは、空気清浄機の加湿器トレイとタンクに水がたまりっぱなしで、水の色も変色、トレイはヌメヌメとフィルターガビガビで、気持ち悪さと戦いながら風呂場で洗い直したけど、吸気口フィルターもホコリ詰まりまくりで、ホコリ舞いまくり。開業以来清掃してないことが丸分かり。
他の方の口コミでも同様の指摘受けているのに、全く何も改善してないのが丸分かり。
お部屋のお掃除(騒音含)、備品の保守点検と言う、基本的な事が欠如しまくりで、本当にスタッフ(フロント)の方々が素晴らしいだけに、降り幅で幻滅しまくりで本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応に関しまして、お褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。これからも、お客様に寄り添った接客ができるように精進してまいります。
しかしながら、客室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見は、真摯に受け止め、社内で共有し再発防止に努めさせていただきます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をくださりありがとうございました。
「また利用したい」と言っていただけるホテル作りに取り組んでまいりますので、これに懲りられることなく、ご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋