楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.97
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.08

総合4

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023-03-17 09:47:54

ホテル自体はとても快適に過ごせました。

毎回宿泊して気になるのが、朝食レストランの女性スタッフの方の入店時の案内の対応(強い話口調)です。

空いているので窓側の席を希望しても、奥の狭い席から座ってくださいと言われます。
空いたお皿コーヒーカップまですぐに下げられてゆっくりできない状況です。
温かい食事も冷めていて、工夫が必要だと思います。

お風呂は温度が高めでとてもリラックスできますが、夜遅い時間は、バスマットが濡れ濡れ、ティッシュ、紙コップ等備品が全て補充切れ、夜の清掃も期待します。

フロアの電子レンジも使用させていただいたのですが、かなり掃除がされていない感じで不快でした。
こまめに掃除して頂けると嬉しいです。

ホテルとしては満足していて新しく設備も良いので、今後も利用したいので改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023-03-21 00:01:30

いつもダイワロイネットホテル名古屋納屋橋をご利用頂き誠にありがとうございます。

朝食会場ではご不快な思いをお掛けしてしまい大変心苦しく存じます。
ご案内方法や料理提供について今後レストランスタッフと情報共有をし改善に努めて参ります。

浴場や電子レンジの清掃が行き届いていない件につきましても大変申し訳ございませんでした。
今後は定期的な巡回を徹底して参ります。

ご不便をお掛けしているにも関わらず、『今後も利用したい』とのお言葉を頂くことができ、心より感謝いたします。
貴重なご意見を真摯に受け止めスタッフ一丸となり改善に努めて参ります。

また何かお気づきの点がございましたら是非お声をお聞かせくださいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍プラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】