楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋がトイレ兼脱衣所になっているがドアのフチや床の端っこに毛が落ちていて不快だった。2泊したので、1日目泊まった後に清掃に入ってもらったが、同じ所が汚かったので適当な清掃なのかなと思ってしまった。また、部屋に置いてある部屋着は、1日目は袖に茶色いシミ2日目は破れた部屋着が置いてあった。バスマットも洗っても取れないであろう大きなシミがついていた。比較的年数の浅いホテルでティファニーブルーの可愛い部屋だが、衛生面が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。客室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見は、真摯に受け止め、社内で共有し再発防止に努めさせていただきます。この度は、お忙しい中貴重なご意見をくださりありがとうございました。お客様に、快適にお過ごし頂ける客室を提供できるよう努めてまいります。ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
部屋がトイレ兼脱衣所になっているがドアのフチや床の端っこに毛が落ちていて不快だった。
2泊したので、1日目泊まった後に
清掃に入ってもらったが、同じ所が汚かったので適当な清掃なのかなと思ってしまった。
また、部屋に置いてある部屋着は、1日目は袖に茶色いシミ
2日目は破れた部屋着が置いてあった。バスマットも洗っても取れないであろう大きなシミがついていた。
比較的年数の浅いホテルで
ティファニーブルーの可愛い部屋だが、衛生面が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室の清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見は、真摯に受け止め、社内で共有し再発防止に努めさせていただきます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見をくださりありがとうございました。お客様に、快適にお過ごし頂ける客室を提供できるよう努めてまいります。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋