楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
家族旅行で利用しました。チェックインから何度も名前を聞き返されて間違われたり、全国旅行支援の手続きもスムーズではなく対応の態度も悪い。部屋はカーテンや壁に汚れがついていて清潔感がない。お風呂はとても狭く、排水溝が詰まって洗い場が浸水していて不衛生だった。ホテルはアメニティが豊富で内装は新しく綺麗だったけど、また利用したいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。チェックイン時こちらの不手際によりお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃に関してもご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。スタッフの教育、清掃についての在り方を今一度見直し、今後同じようなことが無いように改善して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
家族旅行で利用しました。
チェックインから何度も名前を聞き返されて間違われたり、全国旅行支援の手続きもスムーズではなく対応の態度も悪い。
部屋はカーテンや壁に汚れがついていて清潔感がない。
お風呂はとても狭く、排水溝が詰まって洗い場が浸水していて不衛生だった。
ホテルはアメニティが豊富で内装は新しく綺麗だったけど、また利用したいとは思えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時こちらの不手際によりお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃に関してもご不快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの教育、清掃についての在り方を今一度見直し、今後同じようなことが無いように改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel