楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
フロント、風呂、食事は大変良かった。残念なのは、掃除が行き届いていない。鏡が指紋と手垢でベトベトで気持ち悪い。窓とカーテンの間にホコリがたまりに溜まっている。他の方のクチコミにも、掃除の不満が沢山投稿されています。改善しないのでしょうか?せっかくホテルの名前をカッコよくしたのですからあとは掃除だけです。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。フロントや朝食についてのお褒めのお言葉を頂くことができ大変嬉しく存じます。しかしながら清掃不備の件では、ご不快な思いをお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフに周知致しました。激励のお言葉を賜りありがとうございます。今までお客様に頂いたご意見と共に早急に改善するよう徹底して参ります。お忙しい中貴重なお時間を使ってご投稿下さり誠にありがとうございました。DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
フロント、風呂、食事は大変良かった。
残念なのは、掃除が行き届いていない。
鏡が指紋と手垢でベトベトで気持ち悪い。
窓とカーテンの間にホコリがたまりに溜まっている。
他の方のクチコミにも、掃除の不満が沢山投稿されています。
改善しないのでしょうか?
せっかくホテルの名前をカッコよくしたのですから
あとは掃除だけです。頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
フロントや朝食についてのお褒めのお言葉を頂くことができ大変嬉しく存じます。
しかしながら清掃不備の件では、ご不快な思いをお掛けしてしまい心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフに周知致しました。
激励のお言葉を賜りありがとうございます。
今までお客様に頂いたご意見と共に早急に改善するよう徹底して参ります。
お忙しい中貴重なお時間を使ってご投稿下さり誠にありがとうございました。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel