楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.97
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.08

部屋3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-19 15:41:42

良かった点
繁華街へ徒歩で行ける距離
アクセスがよい
浴槽の外にシャワーがある
無料のアイス、コーヒーがある
スリッパ脱いで入るため、まだつかまり立ちしかできない0歳児の子供を床で遊ばせてあげることができた。
子供用のアメニティのプレゼントがある

残念だった点
洗面所の壁が汚い
ゴミ箱が汚れている
出かける時も受付の人誰からも行ってらっしゃいやお帰りなさいはない。(コロナのためで自粛しているかわからないが。)
宿泊中の車の出し入れができない。
(出す度に料金が発生する。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023-04-20 18:54:33

この度はDEL style名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

清掃の件、またフロントスタッフの対応についてご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお出迎えする基本の姿勢が出来ていないことに誠にお恥ずかしい限りでございます。
スタッフの教育・清掃スタッフとの情報共有を今一度徹底し改善に努めて参ります。

しかしながらいくつかお褒めのお言葉を頂き、恐縮ながら感謝いたします。
現在の至らない点を少しでも早く改善し、より良かったと感じて頂ける様にスタッフ一丸となり努めて参ります。

また機会がございましたら是非当ホテルへお越しいただければ幸いです。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル ◆エアウィーヴ完備◆】