楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
総合1
ダイワロイネットホテルには何度も宿泊した経験もあり、今回名古屋市へ家族旅行と思い、このホテルを利用しました。しかし、チェックインの順番待ちをしましたが、次フロントでチェックインの順番まで来たという段階で別のスタッフから先に宿泊カードを書くように言われました。その場で書いていると、次にフロントへ呼ばれたのは私の後ろの組の夫婦であり、書き終わってフロントの人に書き終わったことを呼びかけても、フロントにいる従業員3人と私に宿泊カードを渡してきた従業員にまで無視される始末でした。子供もいたのでその場は我慢しましたが、1人で宿泊する予定であればキャンセル料を支払っても泊まるのをやめたかったホテルです。結局宿泊はしましたが、スタッフ対応の第一印象が悪すぎて、今後泊まろうとは思いません。今回の宿泊で、今まで良かったダイワロイネットホテルの印象がかなり悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style 名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。この度はせっかくお越し頂きましたのに大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。こちらからご案内しているにも関わらず、順番を把握できていないことに加え、お客様のお声にも気づくことができず、ホテルスタッフとしてお恥ずかしいことばかりです。大切な家族旅行のお時間にこのようなご不快な思いをおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。必ず全スタッフ共有し今後同じことが起きぬよう教育を徹底して参ります。今回の対応によりグループホテルの印象を悪くさせてしまったこと真摯に受け止め、身を引き締めて参ります。この度はお忙しいなかご投稿下さり誠にありがとうございました。DEL style名古屋納屋橋
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
ダイワロイネットホテルには何度も宿泊した経験もあり、今回名古屋市へ家族旅行と思い、このホテルを利用しました。
しかし、チェックインの順番待ちをしましたが、次フロントでチェックインの順番まで来たという段階で別のスタッフから先に宿泊カードを書くように言われました。
その場で書いていると、次にフロントへ呼ばれたのは私の後ろの組の夫婦であり、書き終わってフロントの人に書き終わったことを呼びかけても、フロントにいる従業員3人と私に宿泊カードを渡してきた従業員にまで無視される始末でした。
子供もいたのでその場は我慢しましたが、1人で宿泊する予定であればキャンセル料を支払っても泊まるのをやめたかったホテルです。
結局宿泊はしましたが、スタッフ対応の第一印象が悪すぎて、今後泊まろうとは思いません。
今回の宿泊で、今まで良かったダイワロイネットホテルの印象がかなり悪くなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style 名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はせっかくお越し頂きましたのに大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらからご案内しているにも関わらず、順番を把握できていないことに加え、お客様のお声にも気づくことができず、ホテルスタッフとしてお恥ずかしいことばかりです。
大切な家族旅行のお時間にこのようなご不快な思いをおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
必ず全スタッフ共有し今後同じことが起きぬよう教育を徹底して参ります。
今回の対応によりグループホテルの印象を悪くさせてしまったこと真摯に受け止め、身を引き締めて参ります。
この度はお忙しいなかご投稿下さり誠にありがとうございました。
DEL style名古屋納屋橋