楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.98
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.96
  • 食事4.09

風呂2

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-20 19:48:13

壁は非常に薄く、足音などは丸聞こえ。

連泊時の清掃の質は極めて低い。
私物が倒されている、使用していたスリッパが捨てられている、等。

シャワー、洗面台の水圧が非常に弱くストレス。

フロントのチェックインもかなり待つ。外人スタッフが多いからなのか。

見た目は綺麗で料金もそれなりに安いため、客層も良くないように感じられた。

駐車場が広く、ポイント20倍があるので利用しているが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023-06-28 21:57:31

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度は、当ホテルを数多くご宿泊いただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご連泊をいただきました際の客室清掃に関しましていただいたご指摘は、清掃担当に共有し、再発防止に努めさせていただきます。

また、壁や水圧に関しましていただきました貴重なご意見は、見直しと検討をさせていただき、お客様にご満足いただけるホテルづくりの参考にさせていただきます。

スタッフ一同、精進してまいりますので、これに懲りられることなく、また、名古屋にお立ち寄りの際には、当館をご利用いただければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中、貴重な口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。

DEL style名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】