楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
立地、ホテルの可愛さは良かったですが、口コミ通り本当に部屋の掃除がされていなくて残念でした。ベッドの毛玉、水まわり、髪の毛は落ちてる、テーブルに歯磨き粉みたいなのがついていたり。外国人の方が清掃されてるみたいで、ずっと笑ったり話しながら掃除してました。そりゃあ手抜いてたら綺麗にはならないだろうなと。フロントの方も無愛想で、チェックアウトの際こちらの顔を見ずに下を向きながら「ありがとうございました」と言われました。良い値段しましたが、今後泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。部屋内の清掃が行き届いていなかった点およびフロントスタッフの対応の不備でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後同じようなことが起きないように、フロントスタッフと清掃員に周知して、サービスの改善に努めて参ります。お忙しい中、貴重な口コミ投稿をくださり、重ねてお礼申し上げます。DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
立地、ホテルの可愛さは良かったですが、口コミ通り本当に部屋の掃除がされていなくて残念でした。
ベッドの毛玉、水まわり、髪の毛は落ちてる、テーブルに歯磨き粉みたいなのがついていたり。外国人の方が清掃されてるみたいで、ずっと笑ったり話しながら掃除してました。そりゃあ手抜いてたら綺麗にはならないだろうなと。
フロントの方も無愛想で、チェックアウトの際こちらの顔を見ずに下を向きながら「ありがとうございました」と言われました。良い値段しましたが、今後泊まることはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
部屋内の清掃が行き届いていなかった点およびフロントスタッフの対応の不備でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後同じようなことが起きないように、フロントスタッフと清掃員に周知して、サービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重な口コミ投稿をくださり、重ねてお礼申し上げます。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel