楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.96
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.96
  • 食事4.08

総合3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023-07-07 22:51:27

客室の内装が可愛かったので予約しました。
客室に入るなり、水道下の板が外れていて配管が見えていて驚きましたが、自分ではめました。
部屋の広さは写真よりも実際狭く感じました。小さめのキャリーケースでも広げるスペースがない。
また、デスク側の照明がセンサーライトのため、お化粧の際など大きな動きがない時は短時間で消えてしまうのが大変不便でした。
客室内はきちんと清掃をしたら落ちそうな汚れや鏡の水ハネなど清掃が行き届いてない印象、客室のバスルームと貸出用のヘアアイロンに前使用者のものと思われる髪の毛が残っていて不快でした。
フロントの対応はそれなりに悪くはなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023-07-08 14:36:37

この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室の清掃や設計において、お客様にご不便をおかけし、また、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、社内で共有し、今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。お客様が安心してご利用頂けるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。

お忙しい中、ご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前のご予約でお得♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】