楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.94
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.06

サービス4

marukaraさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

marukaraさん [40代/女性] 2023-08-08 21:59:43

家族旅行で利用させていただきました。
概ね満足なのですが、あえて残念だなと思った点を書かせてもらいます。
二泊しました。
朝食の内容が2日間ほとんど同じでした。せめて、ドレッシングの変更ぐらいはして欲しいです。
野菜たくさんは嬉しいですが、フルーツも欲しいです。

部屋の掃除がビミョーです。
大きな毛ぼこりが転がってました。

2泊目のタオル交換。
タオルの枚数が足りなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023-08-19 20:03:48

この度は、数あるホテルの中から、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

「概ね満足」の言葉をいただきまして、一先ず安堵いたしております。

当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、朝食・客室清掃・タオルの不足において、お客様にご不便をおかけし、また、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。

ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、社内で共有いたします。朝食に関しましては、ご満足いただけるように検討し工夫をしてまいります。また、客室清掃・タオルの不足につきましては、今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。

お忙しい中、ご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ◆エアウィーヴ完備◆】