楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
総合5
台風前の40℃近い気温だったため、汗だくでフロントにたどり着きました。フロントで、名前と住所、電話番号を書かされたのがかなり面倒でした。汗だくだったので一刻も早くチェックインしたかったので、ほかのホテルのようにQRコードでサインレスでチェックインできないものかと思いました。フロントの方の対応に不満はないです。笑顔で優しかったです。部屋も掃除が行き届いていて、ブルー系の綺麗な部屋でした。12時チェックアウトのためか、端の部屋にしてくださったのか、朝も掃除の音が響かず、ゆったりと過ごせました。他のホテルでは、掃除の方の声や音が響いて、落ち着かないときもあるのに、このホテルの清掃係の人は優秀だなと思いました。ホテルから少し歩くので、もう泊まることはないかなと思いましたが、近道を見つけることができて、スムーズに行けるようになったので、また泊まりたいなと思えるようになりました。ただ最後、チェックアウトを機械でしようとしたのに、フロントの女性の方に何度も「こっちでチェックアウトしてください!」と言われて、フロントに並ばされたのが微妙でした。チェックインするときに「帰りは機械でチェックアウトできますよ」と言われたのに、無理に有人対応しなくても……と思いました。実際にチェックアウトを対応してくださった方ではなく、もう一人の別の女性の方でした。チェックインとチェックアウトが半端な感じがします。有人対応するのか、無人対応するのか、導線をはっきりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からDEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。接客や客室の清掃、立地に関しまして、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。ご滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで一先ず安堵しております。今後もお客様のご滞在が少しでも快適なものとなりますよう、スタッフ一同なお一層の努力をしてまいります。しかしながら、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックアウトの際にはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見は、社内で共有し、チェックイン・チェックアウトの際の導線を検討課題とさせていただきます。お忙しい中、口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。これに懲りられることなく、今後ともDEL style 名古屋納屋橋をご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い致します。お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
台風前の40℃近い気温だったため、汗だくでフロントにたどり着きました。フロントで、名前と住所、電話番号を書かされたのがかなり面倒でした。汗だくだったので一刻も早くチェックインしたかったので、ほかのホテルのようにQRコードでサインレスでチェックインできないものかと思いました。フロントの方の対応に不満はないです。笑顔で優しかったです。部屋も掃除が行き届いていて、ブルー系の綺麗な部屋でした。12時チェックアウトのためか、端の部屋にしてくださったのか、朝も掃除の音が響かず、ゆったりと過ごせました。他のホテルでは、掃除の方の声や音が響いて、落ち着かないときもあるのに、このホテルの清掃係の人は優秀だなと思いました。ホテルから少し歩くので、もう泊まることはないかなと思いましたが、近道を見つけることができて、スムーズに行けるようになったので、また泊まりたいなと思えるようになりました。ただ最後、チェックアウトを機械でしようとしたのに、フロントの女性の方に何度も「こっちでチェックアウトしてください!」と言われて、フロントに並ばされたのが微妙でした。チェックインするときに「帰りは機械でチェックアウトできますよ」と言われたのに、無理に有人対応しなくても……と思いました。実際にチェックアウトを対応してくださった方ではなく、もう一人の別の女性の方でした。チェックインとチェックアウトが半端な感じがします。有人対応するのか、無人対応するのか、導線をはっきりしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からDEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
接客や客室の清掃、立地に関しまして、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。ご滞在中は、快適にお過ごしいただけましたようで一先ず安堵しております。今後もお客様のご滞在が少しでも快適なものとなりますよう、スタッフ一同なお一層の努力をしてまいります。
しかしながら、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックアウトの際にはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見は、社内で共有し、チェックイン・チェックアウトの際の導線を検討課題とさせていただきます。
お忙しい中、口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
これに懲りられることなく、今後ともDEL style 名古屋納屋橋をご愛顧賜ります様、何卒宜しくお願い致します。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel