楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.97
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.96
  • 食事4.10

設備・アメニティ4

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-24 22:29:28

部屋に入って直ぐに見たくないゴミが落ちているのを発見。気分は相当悪いです。
壁は薄く、隣の音が自分の部屋のドアを叩かれているかのように聞こえます。プライバシーがとても心配になりました。
大浴場に行くも、足拭きマット(珪藻土)は真っ黒。
ドライヤーの吹き出し口も埃が溜まっていました。
外の廊下には針くらい細い釘が落ちておりびっくり。拾って捨てましたが、子どもなんかが踏んだらどうなるんでしょう。
全体的に清掃がとても雑だと感じました。
ダイワロイネットはよく泊まりますが、中でも新しいコンセプトのホテルは楽しみだったのに、正直かなり残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023-08-27 00:25:09

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご滞在いただいたにも関わらず、清掃が不十分であったことでご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所につきましてはすみやかに点検と清掃を行わせていただきました。
本来であれば万全の状態でお客様をお迎えすべきところ、私どもの清掃の至らなさによりご旅行でお過ごしになるひとときをごゆっくりお寛ぎいただけず、大変心苦しく存じます。
同様の不備を行わぬよう清掃担当者と連携をはかり、再発防止に努めて参る所存でございます。

私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。


DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】素泊りプラン【室数限定】【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】部屋タイプおまかせ ※指定不可】