楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.97
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.97
  • 食事4.10

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fffffffffffさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

fffffffffffさん [50代/男性] 2023-09-02 20:16:14

部屋の電源に不備あり、充電器が反応するのに時間がかかる。(自分で持ってきたものだけでなく、備え付けのものも)
朝食会場のスタッフたちの態度が不快。ホテルとしては驚くほど笑顔もなく質問しようにもかなり大きな声をかけないと反応しない。
ビジネスホテルとしてはそこそこ高い料金で、スタッフがこのような態度というのは珍しい。

ダイワロイネット系にはもう二度と泊まらないし、知り合いには宿泊はやめるようにいうつもり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023-09-03 20:05:07

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在にもかかわらず、客室の電源に不備があり、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。原因を確認し、改善に努めてまいります。

また、朝食会場スタッフの接客が行き届いていなかった為、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないように、改めてスタッフへの教育・指導を徹底してまいります。

お忙しい中、ご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】