楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場が必要と説明しましたが、なんの通達もなく、他所を探してくれと言われました。館内説明など、チェックインの際になんの説明もなく、どうしていいかわからなくなった。外国の方だからしょうがないとして、とても不愉快な思いをした。わたくし的にはですが、サービス面では絶対にオススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントの対応によりお客様に、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接遇の向上に努めてまいります。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
駐車場が必要と説明しましたが、なんの通達もなく、他所を探してくれと言われました。館内説明など、チェックインの際になんの説明もなく、どうしていいかわからなくなった。外国の方だからしょうがないとして、とても不愉快な思いをした。
わたくし的にはですが、サービス面では絶対にオススメしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントの対応によりお客様に、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接遇の向上に努めてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel