楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.97
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.97
  • 食事4.10

風呂5

Karen meerさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

Karen meerさん [60代/女性] 2023-12-05 21:55:55

クチコミで客室の掃除が甘い、というのを読んだ上でその部分はあまり期待しないで泊まりました。
お部屋はスタンダードダブルで浴室は広く、洗い場もついていて使い勝手が快適でした。翌日知人とトリプルの部屋に移動しましたが、そちらも広く、デザインも女性好みのインテリアで素敵なホテルでした。
ただ、掃除が甘い、のクチコミ通り桟や棚の上はほこりが溜まっている。浴室は低い視線で膝をついて掃除されていないようで黒いカビが下部にびっしり。
朝食のバイキングは野菜も多く、スタッフが適度にケアしてくれて、おいしく快適でした。
チェックインチェックアウトはエレベーター待ちを含めかなり時間がかかった。掲示には30分から1時間待ち、と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023-12-09 18:36:24

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

客室やデザイン、インテリア、朝食に関しまして、お褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。

しかしながら、当ホテルへご宿泊いただいたにも関わらず、清掃が不十分であったことでご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所につきましてはすみやかに清掃担当者と共有を行わせていただきます。本来であれば万全の状態でお客様をお迎えすべきところ、私どもの清掃の至らなさにより、ご不快な思いをさせてしまうこととなり、大変心苦しく存じます。

同様の不備を行わぬよう、ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、清掃担当者と連携をはかり、再発防止に努めて参る所存でございます。

また、お手続きやエレベーターにお時間をいただいてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

この度は、お忙しい中、貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ ★朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】