楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.94
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.06

サービス4

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-06 15:40:39

SNSで見て可愛いと思って
予約してみました。
いざ部屋に入ってみると他の方の
口コミに書かれてる通り、
衛生面がひどい。
ベッドの上に髪の毛が落ちてた。
たまたまかなと思ったけど、
ベッドの上の所や部屋の電話の
所は埃まみれでした。
アレルギー持ちなので少し
キツかったです。
埃まみれを見た瞬間、置いてある
コップなど使えないなと思いました。
目につく所なのになぜ掃除しないんだろうと思いました。
今回よかったら次回友人と予約しようかと思いましたがもうないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2024-01-08 20:33:56

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から当ホテルへご滞在いただいたにも関わらず、清掃が不十分であったことでご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました箇所につきましてはすみやかに清掃担当者と共有を行わせていただきます。

本来であれば万全の状態でお客様をお迎えすべきところ、私どもの清掃の至らなさにより客室でお過ごしになるひとときをごゆっくりお寛ぎいただけず、大変心苦しく存じます。

同様の不備を行わぬよう清掃担当者と連携をはかり、再発防止に努めて参る所存でございます。

私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ ★素泊
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】