楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.96
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.95
  • 食事4.08

立地3

yosiyuu1110さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

yosiyuu1110さん [40代/男性] 2024-01-08 19:48:57

お部屋の広さやベッドなどは不満はないです。
ただ水回りの汚さ、窓のカーテンのところに積もった埃が気になりました。
トイレの中の手洗いのところのピンクカビ、風呂の中の縁のピンクカビ、取れるはずなのに残っているのが清掃不足なのか衛生観念の違いなのか。
あと風呂釜もヌルヌルっとしていて髪の毛パラパラ落ちていた。
アメニティにあったタオルとボディソープで洗いました。

フロントの対応は良かったです。
駐車場も十分にあったし隣にドンキや前にコンビニがあったのはとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2024-01-09 18:21:17

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

客室やフロント対応、駐車場、立地に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。

しかしながら、今回のご宿泊におかれましては、客室の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

今後につきましては、客室及び共用部の清掃等、再度清掃責任者と不備、運用の改善を図り、清潔なお部屋を常にご用意できるよう周知徹底してまいります。お客様のご期待を裏切ることのないよう、また、安心して快適にお過ごし頂ける客室を提供できるよう、スタッフ一同精進させていただきます。

この度は、お忙しい中、貴重なご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】シンプルステイ◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル ◆エアウィーヴ完備◆】