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DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

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DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.98
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.97
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-14 19:56:52

チェックイン時に対応してくださった研修中のスタッフの方の声が聞こえにくく、説明もわかりにくかったです。
お部屋はトイレにホコリがたまりすぎで、アース線も外れていたので…。
朝にスタッフの方とロビーですれ違った際に「おはようございます」程度の挨拶はしてほしかったです。
アメニティはいろいろ揃っていてよかったです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2024-01-14 22:23:51

この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

アメニティに関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

しかしながら、フロントの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後、このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めてまいります。

また、客室の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。同様の不備を行わぬよう、清掃担当者と連携をはかり、再発防止に努めて参る所存でございます。

お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

私どもの度重なる不手際で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご多忙の中、貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
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