楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1465件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.96
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-17 12:42:37

シャワーの水圧が弱い。
部屋は音がかなり漏れており、足音や声など筒抜け。

連泊時の清掃の質も良くない。

洗面台の水圧も最弱になっており、お金を払ってこの設備というのはいただけない。

立地、駐車場が至近なのは良い。

安いからか、客層はかなり悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2024-01-18 14:12:11

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地や駐車場に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

数あるホテルの中から当ホテルへご滞在いただいたにも関わらず、水圧や防音等の設備面、連泊時の清掃が不十分であったこと等お客様にご不便とご迷惑をおかけし、また、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

いただきました貴重なご意見は、フロントスタッフと清掃スタッフ、社内で共有し、今一度、客室設備面や清掃のあり方の見直しと検討を行います。今後このようなことのないように再発防止に努めると共に、お客様にご満足にご利用頂けるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。

私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍+12時チェックアウトプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】