楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
総合3
他の人のコメントにもありましたが、「研修中」のフロントの人、何言ってるのか分からなかったので、しっかり教育してあげて下さい。設備も、水圧弱いなど改善できる?ところから、ぜひお願いします。レディスフロアの設定は嬉しいですが、油断したかも。午前2時に大きな声で話しながら廊下を歩く人がいて、参りました。安い分、客層は…という感じですか。仕事の都合で翌朝始発に乗る必要が生じ、急遽予約しましたが、結局ほとんど眠れませんでした。贅沢を言ってはいけないですね。雨露をしのぐことはできましたから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、私共の指導が行き届いておらず、接客・接遇に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。弁解の余地もございません。頂いた貴重なご意見は担当スタッフ、フロントスタッフ全員へ共有し、再発防止と接客教育の見直しにスタッフ全員で努めたいと考えております。また、ご宿泊いただきました客室にて、設備に不備がありご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の内容はホテルとしてあってはならないことと猛省しております。いただいたご意見は、社内で共有いたします。今後は徹底した設備管理をおこなえるよう改善策を講じて参ります。せっかく当館へご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えて頂けたら幸いでございます。この度は、お忙しい中、貴重なご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
他の人のコメントにもありましたが、「研修中」のフロントの人、何言ってるのか分からなかったので、しっかり教育してあげて下さい。
設備も、水圧弱いなど改善できる?ところから、ぜひお願いします。
レディスフロアの設定は嬉しいですが、油断したかも。午前2時に大きな声で話しながら廊下を歩く人がいて、参りました。安い分、客層は…という感じですか。
仕事の都合で翌朝始発に乗る必要が生じ、急遽予約しましたが、結局ほとんど眠れませんでした。
贅沢を言ってはいけないですね。雨露をしのぐことはできましたから。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の指導が行き届いておらず、接客・接遇に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。弁解の余地もございません。頂いた貴重なご意見は担当スタッフ、フロントスタッフ全員へ共有し、再発防止と接客教育の見直しにスタッフ全員で努めたいと考えております。
また、ご宿泊いただきました客室にて、設備に不備がありご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の内容はホテルとしてあってはならないことと猛省しております。いただいたご意見は、社内で共有いたします。今後は徹底した設備管理をおこなえるよう改善策を講じて参ります。
せっかく当館へご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えて頂けたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel