楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1450件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.94
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-25 02:54:37

他の人のコメントにもありましたが、「研修中」のフロントの人、何言ってるのか分からなかったので、しっかり教育してあげて下さい。
設備も、水圧弱いなど改善できる?ところから、ぜひお願いします。
レディスフロアの設定は嬉しいですが、油断したかも。午前2時に大きな声で話しながら廊下を歩く人がいて、参りました。安い分、客層は…という感じですか。
仕事の都合で翌朝始発に乗る必要が生じ、急遽予約しましたが、結局ほとんど眠れませんでした。
贅沢を言ってはいけないですね。雨露をしのぐことはできましたから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2024-01-26 20:26:58

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、私共の指導が行き届いておらず、接客・接遇に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。弁解の余地もございません。頂いた貴重なご意見は担当スタッフ、フロントスタッフ全員へ共有し、再発防止と接客教育の見直しにスタッフ全員で努めたいと考えております。

また、ご宿泊いただきました客室にて、設備に不備がありご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘の内容はホテルとしてあってはならないことと猛省しております。いただいたご意見は、社内で共有いたします。今後は徹底した設備管理をおこなえるよう改善策を講じて参ります。

せっかく当館へご宿泊いただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できずに重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えて頂けたら幸いでございます。

この度は、お忙しい中、貴重なご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約でお得♪禁煙 最上階レディースフロア◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】スタンダードシャワー】