楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.97
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.96
  • 食事4.10

総合4

cats_eye_25さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

cats_eye_25さん [60代/男性] 2024-03-18 19:06:52

朝食で食器の準備が追いつかない、置いてあっても濡れている
メニューがほとんど無い上に飲み物も無かったり間違ったり、フルーツやデザートも無い
子供椅子も少なすぎで幼児を中腰姿勢で食べさせた
ホームページとは全然違う
絶対改善が必要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2024-03-19 14:34:36

この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数あるホテルの中から、当ホテルへご宿泊いただいたにも関わらず、朝食が不十分であったことで、ご不快な思いとご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご指摘いただきました箇所につきましては、すみやかに朝食担当者と共有を行わせていただきました。ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、再発防止と改善策を講じて参ると共に、お客様にご満足にご利用頂ける朝食を目指してスタッフ一同精進してまいります。

私どもの度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、ご満足いただけるサービスをご提供できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

この度は、ご多忙の中、お時間を割いて、貴重なご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。

お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】★ダイワロイネットホテルズ ★朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】