楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食で食器の準備が追いつかない、置いてあっても濡れているメニューがほとんど無い上に飲み物も無かったり間違ったり、フルーツやデザートも無い子供椅子も少なすぎで幼児を中腰姿勢で食べさせたホームページとは全然違う絶対改善が必要
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルへご宿泊いただいたにも関わらず、朝食が不十分であったことで、ご不快な思いとご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました箇所につきましては、すみやかに朝食担当者と共有を行わせていただきました。ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、再発防止と改善策を講じて参ると共に、お客様にご満足にご利用頂ける朝食を目指してスタッフ一同精進してまいります。私どもの度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、ご満足いただけるサービスをご提供できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。この度は、ご多忙の中、お時間を割いて、貴重なご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)(愛知県)
4.0
投稿日:2024-03-18 19:06:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
cats_eye_25さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
朝食で食器の準備が追いつかない、置いてあっても濡れている
メニューがほとんど無い上に飲み物も無かったり間違ったり、フルーツやデザートも無い
子供椅子も少なすぎで幼児を中腰姿勢で食べさせた
ホームページとは全然違う
絶対改善が必要
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルへご宿泊いただいたにも関わらず、朝食が不十分であったことで、ご不快な思いとご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました箇所につきましては、すみやかに朝食担当者と共有を行わせていただきました。ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、再発防止と改善策を講じて参ると共に、お客様にご満足にご利用頂ける朝食を目指してスタッフ一同精進してまいります。
私どもの度重なる不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、ご満足いただけるサービスをご提供できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、ご多忙の中、お時間を割いて、貴重なご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。
お客様を再びお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel