楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
総合2
受付の方が終始、少し嫌味っぽい話し方する方でした。自分にだけなのかな?と思いましたが次の方にも「チェックイン予定時間は違いますよね。ご予定にそってお部屋準備しているので」と。。お忙しいのは判りますが嫌味っぽい言い方しなくてもと思ってしまいました。友人にオススメと聞いて楽しみで伺ったのですが、自分は他の方にはオススメしません。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルへご宿泊いただいたにも関わらず、フロント対応が不十分であったことで、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当館は、通常チェックインは14:00からご案内をいたしております。チェックイン時間前にご到着のお客様には、お荷物のお預かりをさせていただいております。また、ご予約の際にお知らせいただいたご到着のお時間に合わせて順次お部屋の清掃を行っております。大変申し訳ございませんが、14:00前にご到着のお客様でお部屋の清掃が仕上がっていない場合には、お待ちいただくかお荷物のお預かりを行っております。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。ご指摘いただきました箇所につきましては、すみやかに社内で共有を行わせていただきました。ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、再発防止とスタッフの教育を講じて参ると共に、お客様に寄り添った丁寧なご案内ができるようにスタッフ一同精進してまいります。私どものご案内でご不快な思いをさせてしまいましたこと、ご満足いただけるサービスをご提供できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。この度は、ご多忙の中、お時間を割いて、貴重なご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
受付の方が終始、少し嫌味っぽい話し方する方でした。自分にだけなのかな?と思いましたが次の方にも「チェックイン予定時間は違いますよね。ご予定にそってお部屋準備しているので」と。。お忙しいのは判りますが嫌味っぽい言い方しなくてもと思ってしまいました。友人にオススメと聞いて楽しみで伺ったのですが、自分は他の方にはオススメしません。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルへご宿泊いただいたにも関わらず、フロント対応が不十分であったことで、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当館は、通常チェックインは14:00からご案内をいたしております。
チェックイン時間前にご到着のお客様には、お荷物のお預かりをさせていただいております。
また、ご予約の際にお知らせいただいたご到着のお時間に合わせて順次お部屋の清掃を行っております。
大変申し訳ございませんが、14:00前にご到着のお客様でお部屋の清掃が仕上がっていない場合には、お待ちいただくかお荷物のお預かりを行っております。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
ご指摘いただきました箇所につきましては、すみやかに社内で共有を行わせていただきました。ご投稿いただいた内容を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、再発防止とスタッフの教育を講じて参ると共に、お客様に寄り添った丁寧なご案内ができるようにスタッフ一同精進してまいります。
私どものご案内でご不快な思いをさせてしまいましたこと、ご満足いただけるサービスをご提供できなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度は、ご多忙の中、お時間を割いて、貴重なご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel