楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.96
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-08 21:34:39

お部屋は写真通り可愛らしい内装で、広さもあり過ごしやすかったです。
お風呂は大浴場ではなくお部屋のお風呂を使用したいので
ユニットではない浴室の部屋に宿泊したのですが
浴室のパッキンなど、黒ずみや赤カビがところどころにあり
びっくりしました。
ホテルの内装など、かわいかったのてとても残念でした。
ロビーのスタッフの方達はとても気持ちの良い対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2024-04-09 19:35:12

この度は、数あるホテルの中からDEL style名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在中は、客室やスタッフ対応に関しまして、ご満足にお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同安堵しております。これからも、お客様にご満足頂けるご滞在とサービスをご提供できますよう、精進してまいります。

しかしながら、客室内の浴室の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いととても残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。いただいたご意見は、社内で共有いたします。今後は、清掃スタッフへの教育と客室内の清掃を徹底して行い、再発防止に努めさせていただきます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指してまいりますので、これに懲りらることなく、またお近くにお立ち寄りの際には、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

お忙しい中、貴重なお言葉を賜りましてありがとうございました。

お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ◆エアウィーヴ完備◆】