楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotelのクチコミ・お客さまの声
部屋5
所在地がわからず事前連絡で、的確な快い対応をしていただき感謝です。部屋もバリアフリー対応の部屋を準備いただき、大変助かりました。ただ、朝食ですが、お盆もない。受け皿の場所もわからず探し回りました。フロワー係の方が1名なので接客と片付けに大変な様子で、入り口に食べた皿が放置されているのが目につき、あまり見ない状況でした。案の定、どなたかが皿を落としてしまい大きな反響音で、決して心地よい場ではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。スタッフの対応についてお褒め頂くことができ大変嬉しく存じます。しかしながら、ご朝食の際にはご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。一日の始まりに気持ちの良い空間でお寛ぎいただくことができず大変心苦しく存じます。朝食スタッフにも情報を共有させていただき、改善に努めて参ります。これに懲りられることなく機会がございましたら是非また当館へお泊り頂ければ幸いでございます。お客様にまたお会いできます日を心よりお待ちいたしております。DEL style名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
DEL style名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel のクチコミ
所在地がわからず事前連絡で、的確な快い対応をしていただき感謝です。部屋もバリアフリー対応の部屋を準備いただき、大変助かりました。ただ、朝食ですが、お盆もない。受け皿の場所もわからず探し回りました。フロワー係の方が1名なので接客と片付けに大変な様子で、入り口に食べた皿が放置されているのが目につき、あまり見ない状況でした。案の定、どなたかが皿を落としてしまい大きな反響音で、決して心地よい場ではありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒め頂くことができ大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食の際にはご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。一日の始まりに気持ちの良い空間でお寛ぎいただくことができず大変心苦しく存じます。
朝食スタッフにも情報を共有させていただき、改善に努めて参ります。
これに懲りられることなく機会がございましたら是非また当館へお泊り頂ければ幸いでございます。
お客様にまたお会いできます日を心よりお待ちいたしております。
DEL style名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel