楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.96
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2024-04-30 14:10:23

所在地がわからず事前連絡で、的確な快い対応をしていただき感謝です。部屋もバリアフリー対応の部屋を準備いただき、大変助かりました。ただ、朝食ですが、お盆もない。受け皿の場所もわからず探し回りました。フロワー係の方が1名なので接客と片付けに大変な様子で、入り口に食べた皿が放置されているのが目につき、あまり見ない状況でした。案の定、どなたかが皿を落としてしまい大きな反響音で、決して心地よい場ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2024-05-11 19:44:35

この度はDEL style名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

スタッフの対応についてお褒め頂くことができ大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食の際にはご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございません。一日の始まりに気持ちの良い空間でお寛ぎいただくことができず大変心苦しく存じます。
朝食スタッフにも情報を共有させていただき、改善に努めて参ります。

これに懲りられることなく機会がございましたら是非また当館へお泊り頂ければ幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を心よりお待ちいたしております。

DEL style名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ◆エアウィーヴ完備◆】