楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声
立地5
5月16日に宿泊しました。お部屋も食事もお風呂も大満足です!スタッフの方の対応もとても満足してます!1点残念だったのは、お部屋全体はとても綺麗に掃除されてると感じましたが、空気清浄機(加湿器?)の後ろのフィルターがホコリで根詰まりしていたので軽くホコリを取りました。空気清浄機も定期的な清掃をお願いしたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中は、ご満足にお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同安堵しております。これからも、お客様にご満足頂けるご滞在とサービスをご提供できますよう、精進してまいります。しかしながら、客室内の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。同様の不備を行わぬよう、清掃担当者と連携をはかり、再発防止に努めてまいります。また名古屋へお越しの機会がございましたら是非当館へお越し頂けると幸いでございます。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。DEL style 名古屋納屋橋
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
5月16日に宿泊しました。
お部屋も食事もお風呂も大満足です!
スタッフの方の対応もとても満足してます!
1点残念だったのは、お部屋全体はとても綺麗に掃除されてると感じましたが、空気清浄機(加湿器?)の後ろのフィルターがホコリで根詰まりしていたので軽くホコリを取りました。空気清浄機も定期的な清掃をお願いしたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご満足にお過ごしいただけたご様子で、スタッフ一同安堵しております。これからも、お客様にご満足頂けるご滞在とサービスをご提供できますよう、精進してまいります。
しかしながら、客室内の清掃に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
同様の不備を行わぬよう、清掃担当者と連携をはかり、再発防止に努めてまいります。
また名古屋へお越しの機会がございましたら是非当館へお越し頂けると幸いでございます。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
DEL style 名古屋納屋橋