立地5
山本家(YAMAMOTOYA)さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 山本家(YAMAMOTOYA)さん [40代/男性] 2022年09月18日 09:55:53
-
部屋が汚いの一言です。髪の毛が落ちていたり汁物の拭き残し、いたるところにホコリが溜まっているのは当たり前で、空気清浄機のフィルターも分厚いホコリがびっしりでしたし、部屋をきれいにしようという意識が全くないのが物凄くわかりました。ティッシュなどの設置物も雑で、トイレットペーパーも取り付け方が逆、時計も1時間近く遅れたままでしたし、バスルーム内は髪の毛や前の人のごみまでもがあり、これほど酷いところは初めてだったので笑ってしまうほどです。夜の男性スタッフは感じ良く対応してくれましたが、朝の女性スタッフはシステムわかるでしょ?的な態度で、愛想もなく印象は悪かったです。設備自体は新しいはずなのでとても残念です。あの状態が常態化しているようでは、すぐに改善されないと感じますので、このホテルを選ぶことはないですが、立地は良いので数年後に改善されたか期待を込めて宿泊する可能性はあると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年10月11日 15:19:22
-
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お部屋の清掃から客室備品の管理に至るまで、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなことを起こさぬよう、清掃責任者とも協議を重ねながら再発防止に向けた取り組みを早急に実施し、スタッフの接客態度につきましても再教育に努めてまいります。
再びご宿泊の機会をいただけたならば、是非とも挽回の機会とさせていただけますよう、より良いホテルづくりを目指して参ります。
このたびはご多忙の中、口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□コネクティングルーム】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月06日 21:37:22
-
中国人団体客御用達のホテルです。
廊下で騒ぎまくる。
廊下の声は部屋にダダ漏れです。
施設は新しくキレイですが全く落ち着きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2018年08月07日 19:41:59
-
この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をお掛けしましたこと大変申し訳ありませんでした。
今後、よりお客様が快適にお過ごしいただけるよう従業員一同精進して参りますのでまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定/期間限定】開業記念◇無料朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】スタンダード(シャワー)】
立地4
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月25日 05:19:50
-
クチコミを見て、期待してないでおこうと思ってましたがその通りでした。
部屋に入って可愛いと思いましたが、入ってすぐ部屋のど真ん中に使用済みと思われる爪楊枝が床に落ちてました。
どうやったら逆に気づけないのか、全く掃除してないと思います。
本当に不愉快で気持ち悪かったです。
小さな子供も居た為に、もしもの事があったらどうしてくれるのでしょうか。
旅行支援で安くなかったらぼったくりレベルと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年05月29日 17:57:59
-
この度はDEL style名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらずご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに早急に共有し今後同じようなことが無いように清掃確認を徹底致します。
重ねてご不安な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘内容を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しいなかご投稿くださり誠にありがとうございました。
DEL style名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ◆エアウィーヴ完備◆】
立地4
みぽりん1993さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- みぽりん1993さん [20代/女性] 2022年11月23日 18:17:44
-
私と一緒に泊まるお友達のpcr検査の陰性証明提出の際こちらの不備があったのは確かですが
しきりに無理です!の一点張りで配慮のない案内でした。こちらも悪い点はあったにせよ申し訳ないの一言も言えないのは人としてどうかと、、、。領収証の発行のお願いをしたところ帰る際に渡すと言われていたのに忘れられ、荷物をたまたま預けていたので取りに行った際伝えると『はい。』と渡されました。渡し忘れていたことに対しての謝罪も一切なくここのホテルのスタッフは人としてどうなっているのか疑問に思います。他にも不快に思う点がスタッフに対していくつかあり二度とここは泊まりたくありません。こんな扱いを受けたのは生まれて初めてです。なのでこのようなコメントを残すのも初めてです。すべて女性スタッフでした。教育からやり直しすべきだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】
立地4
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 11:54:28
-
アメニティセットに袋から出た明らかに使用済みの綿棒が立ててあって気持ち悪かった。(もちろんすぐ捨てました)
ルームウェアのトップスは内側が毛玉だらけで肌触りが悪く、仕方なく翌日のお出かけ着で寝ました。
部屋のドライヤーを入れる巾着紐が毛玉だらけで触りたくなかったので大浴場のパウダールームへ行ったところ、カーテンが毛玉だらけ。
部屋のカーテンを開けると窓はホコリだらけ。
衛生面は最悪でした。
また、提携駐車場が満車の為ホテルに電話したところ近隣のコインパーキングに停めてくださいとのことで、やっとのことでコインパーキングを探して駐車後のチェックインの際「駐車場今一台空いています」と。空きが出るかもしれないなら電話した際に教えて欲しかった。
スタッフ男性2人もヘラヘラして感じが悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年11月29日 03:17:31
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋、フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせるような結果となり大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
お伺いいたしました設置品につきましては日々の点検を強化し交換を行ってまいります。
お客様のお気持ちにそえるようなスタッフ育成に努めて参りましたが、至らぬ点ばかりでお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。今一度基本に立ち返り自分自身の振る舞いを見直すよう指導してまいります。
私どもの不手際でご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプおまかせ】素泊りプラン【室数限定】【お日にち限定】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙確約】部屋タイプおまかせ ※指定不可】
立地4
ペクサン1003さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- ペクサン1003さん [40代/男性] 2022年01月03日 20:05:35
-
チェックイン時間より早く到着しました。駐車場も利用させていただき荷物も預かってもらいました。
部屋も可もなく不可もなくでした。
ただ、宿泊した7階の多数の部屋の前に部屋NOを記入した洗濯物?ゴミ?が入ったビニール袋が・・・。
まさか、コロナ関連の方々が宿泊しているのではないかと心配するような光景でした。
問題は朝食。スタッフが3名しか居ない。明らかに人手不足。散々待たされようやく案内されたときにはブッフェ料理のほとんどが空。お皿すらない。完全に詐欺。返金対応ものです。文句を言った客には直接料理やドリンクを運ぶ始末。正直不愉快極まりなかったです。
もう二度と利用することはないかと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年01月04日 13:46:11
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
清掃に関する不手際がございまして、大変申し訳なく感じております。
朝食に関しても満足に提供する事ができず、大変心苦しく感じております。
どちらも早急に打合せを行い、改善に努めてまいります。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】期間限定価格♪【ポイント10倍】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードバス】
立地4
Hayato7617さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- Hayato7617さん [40代/男性] 2021年09月14日 15:36:12
-
有り得ない…
部屋のベッドの下は嘔吐物が掃除されていない。(ベッドの下は気づかなかったのかもしれないけど)
さらにあり得ないのは外窓の清掃をなぜやるなら客に事前に説明しておかないのか。着替えてたらいきなりガタガタと音がして窓掃除をしてました。
このようなサービス品質だったら違うホテルに泊まります- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2021年09月23日 16:05:50
-
この度はダイワロイタルホテルD-CITY名古屋納屋橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しては、大変ご不快なご体験をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
客室を清潔で完全な状態でご提供させていただきますことは私共ホテルの責務でございますが、徹底されておりませんでした。清掃責任者と再度、協議を致し再発防止に取り組んでまいります。また、窓清掃につきましては本来、事前にお客様にお知らせさせて頂くべき作業でございますが、予定していた日程に変更が生じご案内を失念致しておりました。清掃業者及びホテルの共有の欠如であったものと反省致しております。
この度、お客様にお掛け致しましたご不快な思いを真摯に受け止め、関係部署と協議をし再発の防止に努めて参る所存でございますので、何卒、ご寛容を賜れましたら幸甚でございます。
また、ご返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャルプラン】最安値でご宿泊~素泊まり~★12時チェックアウト★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードツイン】
立地3
yokoyan_runrunさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- yokoyan_runrunさん [40代/男性] 2023年11月09日 23:16:04
-
大人2人、小学生1人、幼児寝具なし1人で検索した部屋が、大人2人でもベッドは狭く、とても4人では寝られない部屋。
小学生は6年生でも添い寝で設定されていると平然と言ってのける。
エレベーターも朝は大混雑で、下に降りるまで時間がかかる。
利用者目線という意識が無いのは明らか。
もうこのグループのホテルは絶対に利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年11月14日 18:08:56
-
この度はDEL style 名古屋納屋橋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれまして、ご案内不足により、お客様にご不便な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当館は、食事・ベッド・アメニティ等不要の場合は、小学生以下のお子様は添い寝として無料でご宿泊いただけます。小学生以下のお子様でベッドが必要な場合は、大人としてご予約をお願いいたしております。ご理解とご協力を賜りますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
また、エレベーターに関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。多くのお客様がご利用されている時間帯では、お待ち頂くことがございます。お客様にスムーズなご移動がいただけるよう運用方法を検討させていただきます。
この度は、お忙しい中、貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】7日前のご予約でお得♪◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 19:03:09
-
駐車場が必要と説明しましたが、なんの通達もなく、他所を探してくれと言われました。館内説明など、チェックインの際になんの説明もなく、どうしていいかわからなくなった。外国の方だからしょうがないとして、とても不愉快な思いをした。
わたくし的にはですが、サービス面では絶対にオススメしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年10月11日 17:52:04
-
この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントの対応によりお客様に、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接遇の向上に努めてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイ◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】
立地3
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 00:39:52
-
ビジネスで利用
部屋の清潔感はあるがジャケットやシャツを掛けるところがクローゼットではなくて壁に貼り付けた木にハンガーをかけるだけで重なってハンガー2本が精一杯で掛けられない状態、冬のコートなど絶対無理です
またお風呂で使った濡れたタオルやバスタオルを掛ける所もなくそのまま洗面台などに置かなくてはならず不潔極まり無いです。ホテルのスタッフの方一度泊まって不便を体感して欲しい。こんなホテルは初めて二度と利用したくない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年06月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年06月28日 22:10:09
-
この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
部屋の設備や設計に関しまして、お客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見は、社内で共有し、お客様にご満足いただける空間となるように模索してまいります。
お忙しい中、貴重なご滞在中の感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】7日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】
立地3
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月22日 11:17:30
-
ダイワロイネットホテルには何度も宿泊した経験もあり、今回名古屋市へ家族旅行と思い、このホテルを利用しました。
しかし、チェックインの順番待ちをしましたが、次フロントでチェックインの順番まで来たという段階で別のスタッフから先に宿泊カードを書くように言われました。
その場で書いていると、次にフロントへ呼ばれたのは私の後ろの組の夫婦であり、書き終わってフロントの人に書き終わったことを呼びかけても、フロントにいる従業員3人と私に宿泊カードを渡してきた従業員にまで無視される始末でした。
子供もいたのでその場は我慢しましたが、1人で宿泊する予定であればキャンセル料を支払っても泊まるのをやめたかったホテルです。
結局宿泊はしましたが、スタッフ対応の第一印象が悪すぎて、今後泊まろうとは思いません。
今回の宿泊で、今まで良かったダイワロイネットホテルの印象がかなり悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年05月22日 20:06:52
-
この度はDEL style 名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はせっかくお越し頂きましたのに大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらからご案内しているにも関わらず、順番を把握できていないことに加え、お客様のお声にも気づくことができず、ホテルスタッフとしてお恥ずかしいことばかりです。
大切な家族旅行のお時間にこのようなご不快な思いをおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
必ず全スタッフ共有し今後同じことが起きぬよう教育を徹底して参ります。
今回の対応によりグループホテルの印象を悪くさせてしまったこと真摯に受け止め、身を引き締めて参ります。
この度はお忙しいなかご投稿下さり誠にありがとうございました。
DEL style名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】
立地3
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月23日 14:43:20
-
フロントの方は相変わらず本当に素晴らしいです。
部屋の使い勝手の悪さは構造的にしょうがないと割り切るしかないのですが、やはり、せっかくの独立型浴室なのに、脱衣所もなければ、お風呂上りに洗面台?への移動など、導線が悪すぎで、本当に馴染めないです。
なお、前回宿泊した際、期待を込めてお願いした中で、早速周知徹底され実施されたのか、偶然そのフロアの清掃員の方がしっかりされてたかどうかは分かりませんが、確実に清掃は行き届いていた感じがしました♪
あれだけ埃や砂利交じりのお部屋は綺麗に保たれておりました♪
しかし、肝心の空気清浄機(加湿機能付き)のタンクの水は相変わらず入れっぱなし、トレイの水は茶色&ヌメリまくりと、一気に幻滅しました。
実は、どうせ今回も汚いままだろうと、今回心配でゴム手とスポンジ用意してましたが、役に立って良かったです。
ポイント20倍プランだったので、その分自分で清掃しろってことなでしょうかね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年03月24日 15:34:14
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントの対応および部屋の清掃につきまして、お褒めの言葉をいただけて大変嬉しく存じます。
しかし、部屋の構造および空気清浄機のタンクの水、トイレ清掃の不備などで、ご不快な思いをさせてしまったことにつきましては、誠に申し訳ございません。
部屋の構造につきましては、スタンダードツインベッドタイプとスーペリアタイプのお部屋でしたら、脱衣できる簡易なスペースがございます。次回お泊りの際にご検討いただけたら幸いでございます。
空気清浄機のタンクの水およびトイレ清掃に関しましては、今一度清掃のあり方を見直して、改善に努めて参ります。
いつも忌憚のないご意見を下さいまして、重ねて感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍プラン♪【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】
立地3
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 08:53:37
-
口コミがよかったのでこちらに決めたのですが…
部屋に入って加湿器空気清浄機を使おうとしたら中に水が入ったままで変色しており、カビだらけでした。
正直他にも汚れているところがたくさんあって…利用した部屋が悪かったのでしょうか…
気持ちよく利用することができませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】
立地3
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月10日 01:46:33
-
その日いた宿泊者が非常識で最悪でした。
まず大浴場へ行ったら10歳位の子どもが狭い脱衣所をウロウロしていて、浴室では大声で騒いでいて親は注意せず。全く落ち着かなかったので直ぐに出ました。
その後夜中3時に隣の部屋の人が部屋を間違え、ドアを何度も叩く音で起こされ、怖くなりフロントへ電話して対応していただきました。スタッフがその客を連れて部屋に戻ってきたので「いい加減にしてください!何時だと思ってるんですか!」と言いましたが、二人共無視!その後直ぐにスタッフが謝罪にくるかと思いましたが何もなく、怒りと恐怖で一睡も出来ませんでした!
チェックアウト時にスタッフから謝罪がありましたが、何か要求したいことがあれば客同士のトラブルだから、警察へ相談しろとのこと。
こういった非常識で迷惑な客は何時であろうが追い出すべきです!
ティファニーブルーのかわいい部屋で、また泊まりたいと思っていましたが、このホテルに泊まったことで寝不足で体調を崩し、その日の予定は全てキャンセル。イヤな思い出しかないので、残念ですがもうここのホテルには泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】素泊りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】
立地3
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 20:37:28
-
10月29日に宿泊しました。
研修生だからか何度も誤った名前を呼ばれ、記入物が二人共にあったのにペンも1本しかない…自分のペンで書いていることも話してたので聞こえているはずなのにそれすら気づかない。そのペン1本も消毒などされておらず。部屋に入るとトイレの蓋の上に髪の毛、ソファーにお菓子の食べカス、ベッドの上に髪の毛。ベッドメイキングも雑。ちゃんと感染症対策されているのか疑問に思いました。あまりに汚かったのでフロントにて言いました。清掃を再度するために1時間ほど部屋をあけたのにも関わらず戻ってきた時も声掛けなし。チェックアウトの際も何もなし。荷物を名前書いて預けているのに荷物取りに行った時も何もなし。旅行支援のことについて確認したのが気に食わなかったのか出発する時もありがとうございましたなどの言葉もなし。くつろげる時間を清掃のために部屋をあけたのに何もないのはないだろうと。旅行支援を使っての宿泊だったのでまだよかったですが、これを正規の値段を自分で負担していたらと思うと返金してほしいレベルのサービスでした。とても泊まりたかったホテルだったのでとても残念でした。部屋のお風呂しか使ってませんがトイレとお風呂別なのはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】最上階レディースフロア素泊りプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】レディースツイン】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月07日 20:19:29
-
部屋に髪の毛がたくさん落ちてるし、大浴場も汚かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年11月28日 22:56:40
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
より良いホテルづくりを目指し、清掃担当者と連携し改善を図って参ります。
改めてこの旅のご迷惑につきまして重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント20倍♪【禁煙】最上階レディースフロア◇朝食付◇
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】スタンダードバス】
立地3
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 23:40:39
-
大浴場のあの汚さはありえない。
シャワーブースの奥の壁と床のカビ汚れの酷さ、見てゾワゾワっとした。
テレビの汚部屋で出て来るレベル。
支配人とかチェックしないのですね。
気持ち悪くて部屋でシャワーし直した。
部屋の机も染み付き、ラーメンかす、ハンドソープのプッシュ部分も口紅つき。
どんな掃除してるのか。
写真のような可愛いピンクの布団カバーもなく、クッションのみ。
チェックアウトでフロント通っても、なんの挨拶もなし。
久しぶりに気分の悪い宿泊。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年10月12日 21:32:40
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
大浴場ならびにお部屋の清掃について、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございません。
早速全面的に大浴場の再清掃を実施させていただきました。お部屋につきましても、ご指摘いただきました内容をしっかりと共有させていただき、清掃責任者と連携して改善に努めさせていただきます。
これからもお客様にご満足していただけるホテルを目指し、スタッフの教育も含め、改めて見直しを行わせていただきます。
ご多忙の中、口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】レディースツイン】
立地3
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月17日 04:02:09
-
事前に、身障者用駐車スペースを予約しておいたにも関わらず、当日空いておりませんでした。しかもその後のフロントの対応が、最低で、全て私達は悪くないと言うような、言い訳ばかり。せっかくの夏休み旅行だったのに、大変残念です。2度と使う事はないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年08月23日 15:40:52
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
この度は駐車場に関してご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
身障者用駐車場予約時には他のお客様がご利用できないよう対策を考えてまいります。
せっかくのご旅行にもかかわらず、ご不快な思いを与えてしまい大変心苦しく感じております。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF シンプルステイ◇素泊り◇
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□コネクティングルーム】
立地3
PePeろんちーのさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
- PePeろんちーのさん [20代/女性] 2021年12月24日 23:44:33
-
部屋に化粧水や乳液といったアメニティが置いてなかった。フロントや大浴場にも置いておらず、非常に困った。今時3000円前後で泊まれるホテルにも化粧水くらい置いてあるのに…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年01月04日 14:47:57
-
この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
アメニティに関してご不便な思いを与えてしまい、大変心苦しく感じております。
貴重なご意見として、今後の参考にさせていただきます。
お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でクリスマス♪クリスマスケーキ&スパークリングワイン付プラン♪【12時OUT】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□スタンダードバス】
立地5
投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ
一度宿泊したことがあり、好印象だったので再度宿泊しました。
急に決まった旅だったので、よく確認せずに予約したのが間違いでした。
結果、とにかく狭い。
シングルベッドに大人二人押し込む形で、大変残念でした。
もう泊まることはないかな。
ちなみにシングルで泊まると考えたら、おしゃれでいい部屋だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDEL style 名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず快適にご利用いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を今後のサービスの改善に反映できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
お忙しい中、投稿してくださって誠にありがとうございました。
DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel