楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.97
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.96
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1215件中 1181~1200件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fffffffffffさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

fffffffffffさん [50代/男性] 2023年09月02日 20:16:14

部屋の電源に不備あり、充電器が反応するのに時間がかかる。(自分で持ってきたものだけでなく、備え付けのものも)
朝食会場のスタッフたちの態度が不快。ホテルとしては驚くほど笑顔もなく質問しようにもかなり大きな声をかけないと反応しない。
ビジネスホテルとしてはそこそこ高い料金で、スタッフがこのような態度というのは珍しい。

ダイワロイネット系にはもう二度と泊まらないし、知り合いには宿泊はやめるようにいうつもり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年09月03日 20:05:07

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在にもかかわらず、客室の電源に不備があり、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。原因を確認し、改善に努めてまいります。

また、朝食会場スタッフの接客が行き届いていなかった為、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないように、改めてスタッフへの教育・指導を徹底してまいります。

お忙しい中、ご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 00:39:52

ビジネスで利用
部屋の清潔感はあるがジャケットやシャツを掛けるところがクローゼットではなくて壁に貼り付けた木にハンガーをかけるだけで重なってハンガー2本が精一杯で掛けられない状態、冬のコートなど絶対無理です
またお風呂で使った濡れたタオルやバスタオルを掛ける所もなくそのまま洗面台などに置かなくてはならず不潔極まり無いです。ホテルのスタッフの方一度泊まって不便を体感して欲しい。こんなホテルは初めて二度と利用したくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年06月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年06月28日 22:10:09

この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

部屋の設備や設計に関しまして、お客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見は、社内で共有し、お客様にご満足いただける空間となるように模索してまいります。

お忙しい中、貴重なご滞在中の感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 19:48:13

壁は非常に薄く、足音などは丸聞こえ。

連泊時の清掃の質は極めて低い。
私物が倒されている、使用していたスリッパが捨てられている、等。

シャワー、洗面台の水圧が非常に弱くストレス。

フロントのチェックインもかなり待つ。外人スタッフが多いからなのか。

見た目は綺麗で料金もそれなりに安いため、客層も良くないように感じられた。

駐車場が広く、ポイント20倍があるので利用しているが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年06月28日 21:57:31

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度は、当ホテルを数多くご宿泊いただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご連泊をいただきました際の客室清掃に関しましていただいたご指摘は、清掃担当に共有し、再発防止に努めさせていただきます。

また、壁や水圧に関しましていただきました貴重なご意見は、見直しと検討をさせていただき、お客様にご満足いただけるホテルづくりの参考にさせていただきます。

スタッフ一同、精進してまいりますので、これに懲りられることなく、また、名古屋にお立ち寄りの際には、当館をご利用いただければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中、貴重な口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。

DEL style名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 05:19:50

クチコミを見て、期待してないでおこうと思ってましたがその通りでした。
部屋に入って可愛いと思いましたが、入ってすぐ部屋のど真ん中に使用済みと思われる爪楊枝が床に落ちてました。
どうやったら逆に気づけないのか、全く掃除してないと思います。
本当に不愉快で気持ち悪かったです。
小さな子供も居た為に、もしもの事があったらどうしてくれるのでしょうか。
旅行支援で安くなかったらぼったくりレベルと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年05月29日 17:57:59

この度はDEL style名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらずご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに早急に共有し今後同じようなことが無いように清掃確認を徹底致します。
重ねてご不安な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘内容を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しいなかご投稿くださり誠にありがとうございました。

DEL style名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 11:17:30

ダイワロイネットホテルには何度も宿泊した経験もあり、今回名古屋市へ家族旅行と思い、このホテルを利用しました。
しかし、チェックインの順番待ちをしましたが、次フロントでチェックインの順番まで来たという段階で別のスタッフから先に宿泊カードを書くように言われました。
その場で書いていると、次にフロントへ呼ばれたのは私の後ろの組の夫婦であり、書き終わってフロントの人に書き終わったことを呼びかけても、フロントにいる従業員3人と私に宿泊カードを渡してきた従業員にまで無視される始末でした。
子供もいたのでその場は我慢しましたが、1人で宿泊する予定であればキャンセル料を支払っても泊まるのをやめたかったホテルです。
結局宿泊はしましたが、スタッフ対応の第一印象が悪すぎて、今後泊まろうとは思いません。
今回の宿泊で、今まで良かったダイワロイネットホテルの印象がかなり悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年05月22日 20:06:52

この度はDEL style 名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はせっかくお越し頂きましたのに大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらからご案内しているにも関わらず、順番を把握できていないことに加え、お客様のお声にも気づくことができず、ホテルスタッフとしてお恥ずかしいことばかりです。
大切な家族旅行のお時間にこのようなご不快な思いをおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
必ず全スタッフ共有し今後同じことが起きぬよう教育を徹底して参ります。
今回の対応によりグループホテルの印象を悪くさせてしまったこと真摯に受け止め、身を引き締めて参ります。

この度はお忙しいなかご投稿下さり誠にありがとうございました。

DEL style名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 20:31:50

一度宿泊したことがあり、好印象だったので再度宿泊しました。
急に決まった旅だったので、よく確認せずに予約したのが間違いでした。
結果、とにかく狭い。
シングルベッドに大人二人押し込む形で、大変残念でした。
もう泊まることはないかな。
ちなみにシングルで泊まると考えたら、おしゃれでいい部屋だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年04月17日 20:12:19

この度はDEL style 名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず快適にご利用いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を今後のサービスの改善に反映できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

お忙しい中、投稿してくださって誠にありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】素泊りプラン【室数限定】【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】部屋タイプおまかせ ※指定不可】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 14:43:20

フロントの方は相変わらず本当に素晴らしいです。

部屋の使い勝手の悪さは構造的にしょうがないと割り切るしかないのですが、やはり、せっかくの独立型浴室なのに、脱衣所もなければ、お風呂上りに洗面台?への移動など、導線が悪すぎで、本当に馴染めないです。

なお、前回宿泊した際、期待を込めてお願いした中で、早速周知徹底され実施されたのか、偶然そのフロアの清掃員の方がしっかりされてたかどうかは分かりませんが、確実に清掃は行き届いていた感じがしました♪
あれだけ埃や砂利交じりのお部屋は綺麗に保たれておりました♪

しかし、肝心の空気清浄機(加湿機能付き)のタンクの水は相変わらず入れっぱなし、トレイの水は茶色&ヌメリまくりと、一気に幻滅しました。
実は、どうせ今回も汚いままだろうと、今回心配でゴム手とスポンジ用意してましたが、役に立って良かったです。

ポイント20倍プランだったので、その分自分で清掃しろってことなでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年03月24日 15:34:14

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

フロントの対応および部屋の清掃につきまして、お褒めの言葉をいただけて大変嬉しく存じます。

しかし、部屋の構造および空気清浄機のタンクの水、トイレ清掃の不備などで、ご不快な思いをさせてしまったことにつきましては、誠に申し訳ございません。

部屋の構造につきましては、スタンダードツインベッドタイプとスーペリアタイプのお部屋でしたら、脱衣できる簡易なスペースがございます。次回お泊りの際にご検討いただけたら幸いでございます。

空気清浄機のタンクの水およびトイレ清掃に関しましては、今一度清掃のあり方を見直して、改善に努めて参ります。

いつも忌憚のないご意見を下さいまして、重ねて感謝申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月28日 10:29:40

部屋にゴミが落ちまくり。他の部屋の騒音で眠れない。ロビーのスタッフが横柄。
浜松との落差にビックリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 08:53:37

口コミがよかったのでこちらに決めたのですが…
部屋に入って加湿器空気清浄機を使おうとしたら中に水が入ったままで変色しており、カビだらけでした。
正直他にも汚れているところがたくさんあって…利用した部屋が悪かったのでしょうか…
気持ちよく利用することができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】

総合1

みぽりん1993さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

みぽりん1993さん [20代/女性] 2022年11月23日 18:17:44

私と一緒に泊まるお友達のpcr検査の陰性証明提出の際こちらの不備があったのは確かですが
しきりに無理です!の一点張りで配慮のない案内でした。こちらも悪い点はあったにせよ申し訳ないの一言も言えないのは人としてどうかと、、、。領収証の発行のお願いをしたところ帰る際に渡すと言われていたのに忘れられ、荷物をたまたま預けていたので取りに行った際伝えると『はい。』と渡されました。渡し忘れていたことに対しての謝罪も一切なくここのホテルのスタッフは人としてどうなっているのか疑問に思います。他にも不快に思う点がスタッフに対していくつかあり二度とここは泊まりたくありません。こんな扱いを受けたのは生まれて初めてです。なのでこのようなコメントを残すのも初めてです。すべて女性スタッフでした。教育からやり直しすべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 23:52:42

シャワールームに使い捨てのクレンジングのゴミが置いてあった。
髪の毛も結構落ちていて、掃除してないのだと思った。
仕事で着くの遅くなったからそのまま泊まったけど、その場でキャンセルしたくなった。
化粧水などのアメニティが無くて、最低限置いてくれたら有難かった(もしかしたらフロントとかでもらえるのかも。何も説明されなかったので不明。)
ロビーにあるコーヒーメーカーが壊れてるのか、コーヒーのボタン押しても何も出てこなくて困ってた人がいた。フロントの人は絶対見えてるのに声もかけず。故障かどうか見てあげたらいいのにと思った。
大浴場にダイソンのドライヤーがあったことだけ良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】朝食付プラン【室数限定】【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】部屋タイプおまかせ ※指定不可】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 00:02:54

11/10、11階に宿泊…清掃員の敎育に問題あり、こんなホテル初めてでガッカリです。
1.洗面台にあるゴミ箱に前の人が使った歯磨き粉チューブが捨てたまま
2.ドライヤーのコードが1箇所固結びされたまま袋に入っていた
3.9:30にチェックアウトで部屋から出ようとしたら、部屋のドアの前に掃除機等が乱雑に置かれていた。近くに清掃員が居なかったので仕方なく掃除機を跨いで出ました。
どうなってんの??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月10日 01:46:33

その日いた宿泊者が非常識で最悪でした。
まず大浴場へ行ったら10歳位の子どもが狭い脱衣所をウロウロしていて、浴室では大声で騒いでいて親は注意せず。全く落ち着かなかったので直ぐに出ました。
その後夜中3時に隣の部屋の人が部屋を間違え、ドアを何度も叩く音で起こされ、怖くなりフロントへ電話して対応していただきました。スタッフがその客を連れて部屋に戻ってきたので「いい加減にしてください!何時だと思ってるんですか!」と言いましたが、二人共無視!その後直ぐにスタッフが謝罪にくるかと思いましたが何もなく、怒りと恐怖で一睡も出来ませんでした!
チェックアウト時にスタッフから謝罪がありましたが、何か要求したいことがあれば客同士のトラブルだから、警察へ相談しろとのこと。
こういった非常識で迷惑な客は何時であろうが追い出すべきです!
ティファニーブルーのかわいい部屋で、また泊まりたいと思っていましたが、このホテルに泊まったことで寝不足で体調を崩し、その日の予定は全てキャンセル。イヤな思い出しかないので、残念ですがもうここのホテルには泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 20:37:28

10月29日に宿泊しました。
研修生だからか何度も誤った名前を呼ばれ、記入物が二人共にあったのにペンも1本しかない…自分のペンで書いていることも話してたので聞こえているはずなのにそれすら気づかない。そのペン1本も消毒などされておらず。部屋に入るとトイレの蓋の上に髪の毛、ソファーにお菓子の食べカス、ベッドの上に髪の毛。ベッドメイキングも雑。ちゃんと感染症対策されているのか疑問に思いました。あまりに汚かったのでフロントにて言いました。清掃を再度するために1時間ほど部屋をあけたのにも関わらず戻ってきた時も声掛けなし。チェックアウトの際も何もなし。荷物を名前書いて預けているのに荷物取りに行った時も何もなし。旅行支援のことについて確認したのが気に食わなかったのか出発する時もありがとうございましたなどの言葉もなし。くつろげる時間を清掃のために部屋をあけたのに何もないのはないだろうと。旅行支援を使っての宿泊だったのでまだよかったですが、これを正規の値段を自分で負担していたらと思うと返金してほしいレベルのサービスでした。とても泊まりたかったホテルだったのでとても残念でした。部屋のお風呂しか使ってませんがトイレとお風呂別なのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】最上階レディースフロア素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】レディースツイン】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 11:54:28

アメニティセットに袋から出た明らかに使用済みの綿棒が立ててあって気持ち悪かった。(もちろんすぐ捨てました)
ルームウェアのトップスは内側が毛玉だらけで肌触りが悪く、仕方なく翌日のお出かけ着で寝ました。
部屋のドライヤーを入れる巾着紐が毛玉だらけで触りたくなかったので大浴場のパウダールームへ行ったところ、カーテンが毛玉だらけ。
部屋のカーテンを開けると窓はホコリだらけ。
衛生面は最悪でした。

また、提携駐車場が満車の為ホテルに電話したところ近隣のコインパーキングに停めてくださいとのことで、やっとのことでコインパーキングを探して駐車後のチェックインの際「駐車場今一台空いています」と。空きが出るかもしれないなら電話した際に教えて欲しかった。
スタッフ男性2人もヘラヘラして感じが悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年11月29日 03:17:31

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、お部屋、フロントスタッフの対応にご不快な思いをさせるような結果となり大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お伺いいたしました設置品につきましては日々の点検を強化し交換を行ってまいります。
お客様のお気持ちにそえるようなスタッフ育成に努めて参りましたが、至らぬ点ばかりでお恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございません。今一度基本に立ち返り自分自身の振る舞いを見直すよう指導してまいります。

私どもの不手際でご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】素泊りプラン【室数限定】【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】部屋タイプおまかせ ※指定不可】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 20:26:33

話にならない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年11月28日 23:02:29

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊にご満足いただけず、大変心苦しく拝読しました。衷心よりお詫び申し上げます。
また、より良いホテルづくりのため忌憚のないご意見をお寄せくださいませ。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント20倍プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシャワー※バスタブ無し】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 20:19:29

部屋に髪の毛がたくさん落ちてるし、大浴場も汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年11月28日 22:56:40

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
より良いホテルづくりを目指し、清掃担当者と連携し改善を図って参ります。
改めてこの旅のご迷惑につきまして重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
ポイント20倍♪【禁煙】最上階レディースフロア◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】スタンダードバス】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 12:45:23

今後利用しません。公式の記載を変更すべきですが伏見駅7番出口はひと月以上前に廃止されて他の出口より徒歩5分の倍はかかります。伏見駅自体エスカレーターなどが少なく到着までにかなり疲れます。電車利用の方には不向きです。

・アメニティバーの口コミを見ましたが現在は廃止、書かれていないのでリピート利用の方は気をつけてください。

・他のホテルでは大浴場利用のための袋がありましたがここのホテルはそれがなく、タオルや着替えを持ち運ぶ術がないので大浴場はパウダールームのみ利用しましたが、ダイソンのドライヤーはすぐ止まりとても使える状態ではなかったです。

・部屋の入口付近の照明はセンサー式でテレビ観てるのに消えたり寝たいのにすぐ消えなかったりで困りました。
・冷蔵庫は無段階式でそんなに冷えません。

・朝食は種類豊富でよかったです。ホテルは悪くないですが、少しの距離でも走って移動する男性持ち帰ろうとするマナーの悪い女性もう1女性の大声で話す3人組がいて不快でした。

・ゆっくり過ごすためにロングステイプランを選び起こさないでのプレートを貼りましたが誤りなのかノックされがっかり。

・極め付けがチェックアウトの際、ルームキーのカードは機械に入れればいいですが、女性大浴場用のカードキーは機械で受け付けられず、その返却のためだけにチェックインのお客さんの後ろに並び10分以上かかりました。機械で返却できたり返却用ボックスを設置したりしておいてほしかったです。大して利用できなかった大浴場のために、チェックアウトのためにこんなに時間かかったホテルは他にないです。

・良かった点はコンビニとテラッセが近い
・おしゃれな内装が珍しくこちらを選びましたが期待を上回るものではなく、従業員さんはみなさん丁寧ですが他のホテルと比べるとサービス面で不満点が多すぎて、他のホテルにすればよかったと心から思っています。二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年11月14日 01:12:20

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、わたくしどもの管理不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございません。

表記におきまして、最新の情報へ更新がなされておらず申し訳ございません。お客様のホテル選びの重要な情報となる点であるにもかかわらず、管理が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。大変失礼いたしました。

アメニティーバーにつきましては、以前は展開しておりましたが、昨今所状況によりお手に触れるものを減らしておりました。お客様のご要望にお応えできるよう今後の状況を注視してまいります。

浴場へお持ちいただく袋等はあいにくご用意がございません。今回頂きました貴重なご意見をもとに設備・備品の改修を行って磨ります。

お部屋の入り口付近の証明は人感センサーとなっており、少しお時間が経つと消える仕様でございます。ご滞在中はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

お選びいただいたプランが長くお部屋でご滞在いただけるプランにもかかわらず、清掃係がお客様のご滞在の邪魔をしましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。清掃係へはそれぞれのお部屋のご滞在時間の確認の徹底を厳命致しました。

また、チェックアウトの際もスムーズにチェックアウトいただけず、大変心苦しく存じます。お客様よりお伺いいたしましたご意見、ならびにスタッフの配置も含めた改善を図ってまいります。

この度は私どもの不手際でご迷惑、ご不便をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードバス】

総合1

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月28日 23:40:39

大浴場のあの汚さはありえない。
シャワーブースの奥の壁と床のカビ汚れの酷さ、見てゾワゾワっとした。
テレビの汚部屋で出て来るレベル。
支配人とかチェックしないのですね。
気持ち悪くて部屋でシャワーし直した。
部屋の机も染み付き、ラーメンかす、ハンドソープのプッシュ部分も口紅つき。
どんな掃除してるのか。
写真のような可愛いピンクの布団カバーもなく、クッションのみ。
チェックアウトでフロント通っても、なんの挨拶もなし。
久しぶりに気分の悪い宿泊。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年10月12日 21:32:40

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
大浴場ならびにお部屋の清掃について、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり大変申し訳ございません。
早速全面的に大浴場の再清掃を実施させていただきました。お部屋につきましても、ご指摘いただきました内容をしっかりと共有させていただき、清掃責任者と連携して改善に努めさせていただきます。
これからもお客様にご満足していただけるホテルを目指し、スタッフの教育も含め、改めて見直しを行わせていただきます。
ご多忙の中、口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】レディースツイン】

総合1

山本家(YAMAMOTOYA)さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

山本家(YAMAMOTOYA)さん [40代/男性] 2022年09月18日 09:55:53

部屋が汚いの一言です。髪の毛が落ちていたり汁物の拭き残し、いたるところにホコリが溜まっているのは当たり前で、空気清浄機のフィルターも分厚いホコリがびっしりでしたし、部屋をきれいにしようという意識が全くないのが物凄くわかりました。ティッシュなどの設置物も雑で、トイレットペーパーも取り付け方が逆、時計も1時間近く遅れたままでしたし、バスルーム内は髪の毛や前の人のごみまでもがあり、これほど酷いところは初めてだったので笑ってしまうほどです。夜の男性スタッフは感じ良く対応してくれましたが、朝の女性スタッフはシステムわかるでしょ?的な態度で、愛想もなく印象は悪かったです。設備自体は新しいはずなのでとても残念です。あの状態が常態化しているようでは、すぐに改善されないと感じますので、このホテルを選ぶことはないですが、立地は良いので数年後に改善されたか期待を込めて宿泊する可能性はあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年10月11日 15:19:22

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お部屋の清掃から客室備品の管理に至るまで、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなことを起こさぬよう、清掃責任者とも協議を重ねながら再発防止に向けた取り組みを早急に実施し、スタッフの接客態度につきましても再教育に努めてまいります。
再びご宿泊の機会をいただけたならば、是非とも挽回の機会とさせていただけますよう、より良いホテルづくりを目指して参ります。
このたびはご多忙の中、口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□コネクティングルーム】

1215件中 1181~1200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ