楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.95
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.91
  • 食事4.09
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

食事5

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月22日 23:59:01

先月オープンした大和ハウス工業グループのホテルという事で初めて宿泊しました。

価格を抑えながらデザインや寝具等の設備にこだわりを感じ、しっかり休息が取れると思いました。

しかし、期待を裏切られました。

深夜の0:30と3:00位に別フロアで火災報知機が作動し、館内に大音量でアナウンスが流れました。

火災報知機作動のアナウンス、火事が発生した旨のアナウンス、結果何も問題がなかった旨のアナウンス。。。

大音量で長いアナウンスのため、全く睡眠できませんでした。

これまで宿泊したホテルの中で初めての経験です。

しかも、そのアナウンスは設備不良によるものとの事。。。

ホテルは何を提供して金銭を受領するのでしょうか?

少なくとも、寝る場所と環境の提供ではないでしょうか?

そのサービスを提供せずに金銭を受領する事について、企業のモラルを疑います。

目先の売上や利益を求め、長期プランでブランド価値向上、サスティナビリティを目指していないという事でしょうか?

真摯に反省し、モラルがあるなら返金いただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2018年09月23日 10:00:32

この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中に2度にわたり火災報知器の誤作動による非常放送が原因となり、快適な空間と安眠、安心の提供をできませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。売上や利益の根本は「お客様のご満足」にあることを真摯に受け止め、再発防止に向けた原因究明と改善対処に向け全力で取り組み、然るべき対応をさせて頂きたく存じます。重ね重ね、この度は大変なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。
勝手な申し様ではございますが、名古屋にお越しの際には今一度挽回の機会をいただきたく、当ホテルにお越しいただければ幸いと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/期間限定】開業記念◇無料朝食付◇
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダード(バス)】

食事4

Hayato7617さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

Hayato7617さん [40代/男性] 2021年09月14日 15:36:12

有り得ない…

部屋のベッドの下は嘔吐物が掃除されていない。(ベッドの下は気づかなかったのかもしれないけど)
さらにあり得ないのは外窓の清掃をなぜやるなら客に事前に説明しておかないのか。着替えてたらいきなりガタガタと音がして窓掃除をしてました。

このようなサービス品質だったら違うホテルに泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2021年09月23日 16:05:50

この度はダイワロイタルホテルD-CITY名古屋納屋橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しては、大変ご不快なご体験をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

客室を清潔で完全な状態でご提供させていただきますことは私共ホテルの責務でございますが、徹底されておりませんでした。清掃責任者と再度、協議を致し再発防止に取り組んでまいります。また、窓清掃につきましては本来、事前にお客様にお知らせさせて頂くべき作業でございますが、予定していた日程に変更が生じご案内を失念致しておりました。清掃業者及びホテルの共有の欠如であったものと反省致しております。
この度、お客様にお掛け致しましたご不快な思いを真摯に受け止め、関係部署と協議をし再発の防止に努めて参る所存でございますので、何卒、ご寛容を賜れましたら幸甚でございます。
また、ご返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプラン】最安値でご宿泊~素泊まり~★12時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードツイン】

食事3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 00:39:52

ビジネスで利用
部屋の清潔感はあるがジャケットやシャツを掛けるところがクローゼットではなくて壁に貼り付けた木にハンガーをかけるだけで重なってハンガー2本が精一杯で掛けられない状態、冬のコートなど絶対無理です
またお風呂で使った濡れたタオルやバスタオルを掛ける所もなくそのまま洗面台などに置かなくてはならず不潔極まり無いです。ホテルのスタッフの方一度泊まって不便を体感して欲しい。こんなホテルは初めて二度と利用したくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年06月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年06月28日 22:10:09

この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

部屋の設備や設計に関しまして、お客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見は、社内で共有し、お客様にご満足いただける空間となるように模索してまいります。

お忙しい中、貴重なご滞在中の感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

食事3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 23:52:42

シャワールームに使い捨てのクレンジングのゴミが置いてあった。
髪の毛も結構落ちていて、掃除してないのだと思った。
仕事で着くの遅くなったからそのまま泊まったけど、その場でキャンセルしたくなった。
化粧水などのアメニティが無くて、最低限置いてくれたら有難かった(もしかしたらフロントとかでもらえるのかも。何も説明されなかったので不明。)
ロビーにあるコーヒーメーカーが壊れてるのか、コーヒーのボタン押しても何も出てこなくて困ってた人がいた。フロントの人は絶対見えてるのに声もかけず。故障かどうか見てあげたらいいのにと思った。
大浴場にダイソンのドライヤーがあったことだけ良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】朝食付プラン【室数限定】【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】部屋タイプおまかせ ※指定不可】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 12:45:23

今後利用しません。公式の記載を変更すべきですが伏見駅7番出口はひと月以上前に廃止されて他の出口より徒歩5分の倍はかかります。伏見駅自体エスカレーターなどが少なく到着までにかなり疲れます。電車利用の方には不向きです。

・アメニティバーの口コミを見ましたが現在は廃止、書かれていないのでリピート利用の方は気をつけてください。

・他のホテルでは大浴場利用のための袋がありましたがここのホテルはそれがなく、タオルや着替えを持ち運ぶ術がないので大浴場はパウダールームのみ利用しましたが、ダイソンのドライヤーはすぐ止まりとても使える状態ではなかったです。

・部屋の入口付近の照明はセンサー式でテレビ観てるのに消えたり寝たいのにすぐ消えなかったりで困りました。
・冷蔵庫は無段階式でそんなに冷えません。

・朝食は種類豊富でよかったです。ホテルは悪くないですが、少しの距離でも走って移動する男性持ち帰ろうとするマナーの悪い女性もう1女性の大声で話す3人組がいて不快でした。

・ゆっくり過ごすためにロングステイプランを選び起こさないでのプレートを貼りましたが誤りなのかノックされがっかり。

・極め付けがチェックアウトの際、ルームキーのカードは機械に入れればいいですが、女性大浴場用のカードキーは機械で受け付けられず、その返却のためだけにチェックインのお客さんの後ろに並び10分以上かかりました。機械で返却できたり返却用ボックスを設置したりしておいてほしかったです。大して利用できなかった大浴場のために、チェックアウトのためにこんなに時間かかったホテルは他にないです。

・良かった点はコンビニとテラッセが近い
・おしゃれな内装が珍しくこちらを選びましたが期待を上回るものではなく、従業員さんはみなさん丁寧ですが他のホテルと比べるとサービス面で不満点が多すぎて、他のホテルにすればよかったと心から思っています。二度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年11月14日 01:12:20

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、わたくしどもの管理不足によりご迷惑をおかけし申し訳ございません。

表記におきまして、最新の情報へ更新がなされておらず申し訳ございません。お客様のホテル選びの重要な情報となる点であるにもかかわらず、管理が行き届いておらずお恥ずかしい限りでございます。大変失礼いたしました。

アメニティーバーにつきましては、以前は展開しておりましたが、昨今所状況によりお手に触れるものを減らしておりました。お客様のご要望にお応えできるよう今後の状況を注視してまいります。

浴場へお持ちいただく袋等はあいにくご用意がございません。今回頂きました貴重なご意見をもとに設備・備品の改修を行って磨ります。

お部屋の入り口付近の証明は人感センサーとなっており、少しお時間が経つと消える仕様でございます。ご滞在中はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

お選びいただいたプランが長くお部屋でご滞在いただけるプランにもかかわらず、清掃係がお客様のご滞在の邪魔をしましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。清掃係へはそれぞれのお部屋のご滞在時間の確認の徹底を厳命致しました。

また、チェックアウトの際もスムーズにチェックアウトいただけず、大変心苦しく存じます。お客様よりお伺いいたしましたご意見、ならびにスタッフの配置も含めた改善を図ってまいります。

この度は私どもの不手際でご迷惑、ご不便をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードバス】

食事3

山本家(YAMAMOTOYA)さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

山本家(YAMAMOTOYA)さん [40代/男性] 2022年09月18日 09:55:53

部屋が汚いの一言です。髪の毛が落ちていたり汁物の拭き残し、いたるところにホコリが溜まっているのは当たり前で、空気清浄機のフィルターも分厚いホコリがびっしりでしたし、部屋をきれいにしようという意識が全くないのが物凄くわかりました。ティッシュなどの設置物も雑で、トイレットペーパーも取り付け方が逆、時計も1時間近く遅れたままでしたし、バスルーム内は髪の毛や前の人のごみまでもがあり、これほど酷いところは初めてだったので笑ってしまうほどです。夜の男性スタッフは感じ良く対応してくれましたが、朝の女性スタッフはシステムわかるでしょ?的な態度で、愛想もなく印象は悪かったです。設備自体は新しいはずなのでとても残念です。あの状態が常態化しているようでは、すぐに改善されないと感じますので、このホテルを選ぶことはないですが、立地は良いので数年後に改善されたか期待を込めて宿泊する可能性はあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年10月11日 15:19:22

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お部屋の清掃から客室備品の管理に至るまで、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなことを起こさぬよう、清掃責任者とも協議を重ねながら再発防止に向けた取り組みを早急に実施し、スタッフの接客態度につきましても再教育に努めてまいります。
再びご宿泊の機会をいただけたならば、是非とも挽回の機会とさせていただけますよう、より良いホテルづくりを目指して参ります。
このたびはご多忙の中、口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□コネクティングルーム】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

duckstratさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

duckstratさん [40代/男性] 2019年02月14日 14:16:04

今回3Fの部屋に泊まりました。これが最悪。風切り音がずっとプュープュー鳴っており眠れず。
南駐車場側は風がもろにホテルに当たるので、きちんとした二重窓でないと無理かとおもいます。
北側の部屋にならまだマシなのかもしれませんね。さらに言うとエレベーターが来ないです。
綺麗なのとシャワーかわ素晴らしいのでもったいないです。
神経質な方にはオススメできないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2019年02月16日 09:02:09

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY 名古屋納屋橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、快適な空間と安眠の提供をできませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。改善対処に向け全力で取り組み、今後はお客様により快適にお過ごしいただけます様、従業員一同精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】当日予約でお得♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(シャワー)】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fffffffffffさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

fffffffffffさん [50代/男性] 2023年09月02日 20:16:14

部屋の電源に不備あり、充電器が反応するのに時間がかかる。(自分で持ってきたものだけでなく、備え付けのものも)
朝食会場のスタッフたちの態度が不快。ホテルとしては驚くほど笑顔もなく質問しようにもかなり大きな声をかけないと反応しない。
ビジネスホテルとしてはそこそこ高い料金で、スタッフがこのような態度というのは珍しい。

ダイワロイネット系にはもう二度と泊まらないし、知り合いには宿泊はやめるようにいうつもり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年09月03日 20:05:07

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在にもかかわらず、客室の電源に不備があり、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。原因を確認し、改善に努めてまいります。

また、朝食会場スタッフの接客が行き届いていなかった為、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないように、改めてスタッフへの教育・指導を徹底してまいります。

お忙しい中、ご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】

食事2

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 05:19:50

クチコミを見て、期待してないでおこうと思ってましたがその通りでした。
部屋に入って可愛いと思いましたが、入ってすぐ部屋のど真ん中に使用済みと思われる爪楊枝が床に落ちてました。
どうやったら逆に気づけないのか、全く掃除してないと思います。
本当に不愉快で気持ち悪かったです。
小さな子供も居た為に、もしもの事があったらどうしてくれるのでしょうか。
旅行支援で安くなかったらぼったくりレベルと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年05月29日 17:57:59

この度はDEL style名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらずご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに早急に共有し今後同じようなことが無いように清掃確認を徹底致します。
重ねてご不安な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘内容を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しいなかご投稿くださり誠にありがとうございました。

DEL style名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

食事2

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 11:17:30

ダイワロイネットホテルには何度も宿泊した経験もあり、今回名古屋市へ家族旅行と思い、このホテルを利用しました。
しかし、チェックインの順番待ちをしましたが、次フロントでチェックインの順番まで来たという段階で別のスタッフから先に宿泊カードを書くように言われました。
その場で書いていると、次にフロントへ呼ばれたのは私の後ろの組の夫婦であり、書き終わってフロントの人に書き終わったことを呼びかけても、フロントにいる従業員3人と私に宿泊カードを渡してきた従業員にまで無視される始末でした。
子供もいたのでその場は我慢しましたが、1人で宿泊する予定であればキャンセル料を支払っても泊まるのをやめたかったホテルです。
結局宿泊はしましたが、スタッフ対応の第一印象が悪すぎて、今後泊まろうとは思いません。
今回の宿泊で、今まで良かったダイワロイネットホテルの印象がかなり悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年05月22日 20:06:52

この度はDEL style 名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はせっかくお越し頂きましたのに大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらからご案内しているにも関わらず、順番を把握できていないことに加え、お客様のお声にも気づくことができず、ホテルスタッフとしてお恥ずかしいことばかりです。
大切な家族旅行のお時間にこのようなご不快な思いをおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
必ず全スタッフ共有し今後同じことが起きぬよう教育を徹底して参ります。
今回の対応によりグループホテルの印象を悪くさせてしまったこと真摯に受け止め、身を引き締めて参ります。

この度はお忙しいなかご投稿下さり誠にありがとうございました。

DEL style名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

食事2

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 00:02:54

11/10、11階に宿泊…清掃員の敎育に問題あり、こんなホテル初めてでガッカリです。
1.洗面台にあるゴミ箱に前の人が使った歯磨き粉チューブが捨てたまま
2.ドライヤーのコードが1箇所固結びされたまま袋に入っていた
3.9:30にチェックアウトで部屋から出ようとしたら、部屋のドアの前に掃除機等が乱雑に置かれていた。近くに清掃員が居なかったので仕方なく掃除機を跨いで出ました。
どうなってんの??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 20:26:33

話にならない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年11月28日 23:02:29

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊にご満足いただけず、大変心苦しく拝読しました。衷心よりお詫び申し上げます。
また、より良いホテルづくりのため忌憚のないご意見をお寄せくださいませ。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント20倍プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【■喫煙■スタンダードシャワー※バスタブ無し】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月07日 20:19:29

部屋に髪の毛がたくさん落ちてるし、大浴場も汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年11月28日 22:56:40

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
より良いホテルづくりを目指し、清掃担当者と連携し改善を図って参ります。
改めてこの旅のご迷惑につきまして重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
ポイント20倍♪【禁煙】最上階レディースフロア◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】スタンダードバス】

食事1

ペクサン1003さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

ペクサン1003さん [40代/男性] 2022年01月03日 20:05:35

チェックイン時間より早く到着しました。駐車場も利用させていただき荷物も預かってもらいました。
部屋も可もなく不可もなくでした。
ただ、宿泊した7階の多数の部屋の前に部屋NOを記入した洗濯物?ゴミ?が入ったビニール袋が・・・。
まさか、コロナ関連の方々が宿泊しているのではないかと心配するような光景でした。

問題は朝食。スタッフが3名しか居ない。明らかに人手不足。散々待たされようやく案内されたときにはブッフェ料理のほとんどが空。お皿すらない。完全に詐欺。返金対応ものです。文句を言った客には直接料理やドリンクを運ぶ始末。正直不愉快極まりなかったです。
もう二度と利用することはないかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年01月04日 13:46:11

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

清掃に関する不手際がございまして、大変申し訳なく感じております。
朝食に関しても満足に提供する事ができず、大変心苦しく感じております。
どちらも早急に打合せを行い、改善に努めてまいります。

お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。


ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定価格♪【ポイント10倍】【素泊り】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードバス】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月30日 12:27:41

朝食会場のカフェが超最悪でした。

小柄な女性と同じく小柄な男性の店員が態度が悪く、無愛想で気分悪かったです。

とくに、外国人旅行客のファミリーに冷たい態度をとっていて、可愛そうでした。

10:00までの朝食営業ですが、9:00過ぎにはホットミールの電や火を切ってしまい、ぬるい料理ばかりで、ご飯やカレーも冷め切っていました。
こんなに最悪なカフェは初めてでした。直接、電話で声を寄せようと思います。

ホテルがよくても、朝食会場がこれだと、総合的な評価はマイナス中のマイナスです。
名古屋に年に何度か来る機会はありますが、もうここは利用しません。
そう思ってしまうほど酷い店でした。

ホテルの受付の方々が温かく笑顔もステキで好印象でしたが、店が最悪。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2019年10月02日 06:19:31

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見はホテルスタッフ、朝食会場スタッフ内で共有し、改善に努めます。また機会がございましたらご利用くださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイントUP◆10%還元】◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【高層階確約】 【禁煙】スーペリアダブル】

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月17日 12:42:37

シャワーの水圧が弱い。
部屋は音がかなり漏れており、足音や声など筒抜け。

連泊時の清掃の質も良くない。

洗面台の水圧も最弱になっており、お金を払ってこの設備というのはいただけない。

立地、駐車場が至近なのは良い。

安いからか、客層はかなり悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2024年01月18日 14:12:11

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

立地や駐車場に関しまして、お褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

数あるホテルの中から当ホテルへご滞在いただいたにも関わらず、水圧や防音等の設備面、連泊時の清掃が不十分であったこと等お客様にご不便とご迷惑をおかけし、また、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

いただきました貴重なご意見は、フロントスタッフと清掃スタッフ、社内で共有し、今一度、客室設備面や清掃のあり方の見直しと検討を行います。今後このようなことのないように再発防止に努めると共に、お客様にご満足にご利用頂けるホテルを目指してスタッフ一同精進してまいります。

私どもの不手際でご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍+12時チェックアウトプラン♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】

yokoyan_runrunさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

yokoyan_runrunさん [40代/男性] 2023年11月09日 23:16:04

大人2人、小学生1人、幼児寝具なし1人で検索した部屋が、大人2人でもベッドは狭く、とても4人では寝られない部屋。
小学生は6年生でも添い寝で設定されていると平然と言ってのける。
エレベーターも朝は大混雑で、下に降りるまで時間がかかる。
利用者目線という意識が無いのは明らか。
もうこのグループのホテルは絶対に利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年11月14日 18:08:56

この度はDEL style 名古屋納屋橋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれまして、ご案内不足により、お客様にご不便な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当館は、食事・ベッド・アメニティ等不要の場合は、小学生以下のお子様は添い寝として無料でご宿泊いただけます。小学生以下のお子様でベッドが必要な場合は、大人としてご予約をお願いいたしております。ご理解とご協力を賜りますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

また、エレベーターに関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。多くのお客様がご利用されている時間帯では、お待ち頂くことがございます。お客様にスムーズなご移動がいただけるよう運用方法を検討させていただきます。

この度は、お忙しい中、貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 22:01:15

部屋に入り使用済みの髪の毛がついたスリッパが落ちてました。ありえません。
トイレの操作盤の上にほこりがあり。
洗面台の電気スイッチの上にもほこりと髪の毛があり、掃除されてません。
掃除されてませんの口コミが多いのになぜ掃除しないんでしょうか?
泊まった日に近くで政治的なイベント?があってたようで
提携の駐車場も全く入れず周辺のパーキングも満車ですごく困りました。
フロントの人にも駐車場のことを聞きましたがイベントがあってるとは教えてくれず
空いているところに停めてくださいとしか(^_^;)こっちから何でこんなに多いんですか?と聞くまで教えてくれませんでした。理由がわかれば、空くのを待つしとてもとても不親切だなと思いました。
とにかくフロントの対応が、不満でしたので
今後の利用はなしですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年11月12日 14:43:38

この度はDEL style 名古屋納屋橋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれまして、客室の清掃により、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。いただきましたご意見は、清掃スタッフと共有し、今一度清掃のあり方の見直しと検討を行い、再発防止に努めてまいります。

当館は、表側と裏側に提携駐車場をご用意しております。先着順でのご案内でございます。また、ご宿泊様専用駐車場ではなく、提携駐車場でございますので、外来のお客様も多くご利用いただいております。イベント開催日や、連休中、週末は、多くのお客様にご利用をいただいておりますので、満車の際には、近隣のコインパーキングに駐車をお願いしております。
ご案内不足でご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。ご理解とご協力を賜りますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重な口コミ投稿をしてくださり、ありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント20倍】早めの予約がオトク!お日にち限定ポイント増額プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 19:03:09

駐車場が必要と説明しましたが、なんの通達もなく、他所を探してくれと言われました。館内説明など、チェックインの際になんの説明もなく、どうしていいかわからなくなった。外国の方だからしょうがないとして、とても不愉快な思いをした。

わたくし的にはですが、サービス面では絶対にオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年10月11日 17:52:04

この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントの対応によりお客様に、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後、このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接遇の向上に努めてまいります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイ◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 19:48:13

壁は非常に薄く、足音などは丸聞こえ。

連泊時の清掃の質は極めて低い。
私物が倒されている、使用していたスリッパが捨てられている、等。

シャワー、洗面台の水圧が非常に弱くストレス。

フロントのチェックインもかなり待つ。外人スタッフが多いからなのか。

見た目は綺麗で料金もそれなりに安いため、客層も良くないように感じられた。

駐車場が広く、ポイント20倍があるので利用しているが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年06月28日 21:57:31

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

この度は、当ホテルを数多くご宿泊いただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

ご連泊をいただきました際の客室清掃に関しましていただいたご指摘は、清掃担当に共有し、再発防止に努めさせていただきます。

また、壁や水圧に関しましていただきました貴重なご意見は、見直しと検討をさせていただき、お客様にご満足いただけるホテルづくりの参考にさせていただきます。

スタッフ一同、精進してまいりますので、これに懲りられることなく、また、名古屋にお立ち寄りの際には、当館をご利用いただければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中、貴重な口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。

DEL style名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ