楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:1454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.96
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.92
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 14:43:20

フロントの方は相変わらず本当に素晴らしいです。

部屋の使い勝手の悪さは構造的にしょうがないと割り切るしかないのですが、やはり、せっかくの独立型浴室なのに、脱衣所もなければ、お風呂上りに洗面台?への移動など、導線が悪すぎで、本当に馴染めないです。

なお、前回宿泊した際、期待を込めてお願いした中で、早速周知徹底され実施されたのか、偶然そのフロアの清掃員の方がしっかりされてたかどうかは分かりませんが、確実に清掃は行き届いていた感じがしました♪
あれだけ埃や砂利交じりのお部屋は綺麗に保たれておりました♪

しかし、肝心の空気清浄機(加湿機能付き)のタンクの水は相変わらず入れっぱなし、トレイの水は茶色&ヌメリまくりと、一気に幻滅しました。
実は、どうせ今回も汚いままだろうと、今回心配でゴム手とスポンジ用意してましたが、役に立って良かったです。

ポイント20倍プランだったので、その分自分で清掃しろってことなでしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年03月24日 15:34:14

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル名古屋納屋橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

フロントの対応および部屋の清掃につきまして、お褒めの言葉をいただけて大変嬉しく存じます。

しかし、部屋の構造および空気清浄機のタンクの水、トイレ清掃の不備などで、ご不快な思いをさせてしまったことにつきましては、誠に申し訳ございません。

部屋の構造につきましては、スタンダードツインベッドタイプとスーペリアタイプのお部屋でしたら、脱衣できる簡易なスペースがございます。次回お泊りの際にご検討いただけたら幸いでございます。

空気清浄機のタンクの水およびトイレ清掃に関しましては、今一度清掃のあり方を見直して、改善に努めて参ります。

いつも忌憚のないご意見を下さいまして、重ねて感謝申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【楽天ポイント倍率アップ】ポイント20倍プラン♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】

設備・アメニティ4

みぽりん1993さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

みぽりん1993さん [20代/女性] 2022年11月23日 18:17:44

私と一緒に泊まるお友達のpcr検査の陰性証明提出の際こちらの不備があったのは確かですが
しきりに無理です!の一点張りで配慮のない案内でした。こちらも悪い点はあったにせよ申し訳ないの一言も言えないのは人としてどうかと、、、。領収証の発行のお願いをしたところ帰る際に渡すと言われていたのに忘れられ、荷物をたまたま預けていたので取りに行った際伝えると『はい。』と渡されました。渡し忘れていたことに対しての謝罪も一切なくここのホテルのスタッフは人としてどうなっているのか疑問に思います。他にも不快に思う点がスタッフに対していくつかあり二度とここは泊まりたくありません。こんな扱いを受けたのは生まれて初めてです。なのでこのようなコメントを残すのも初めてです。すべて女性スタッフでした。教育からやり直しすべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】

設備・アメニティ4

Hayato7617さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

Hayato7617さん [40代/男性] 2021年09月14日 15:36:12

有り得ない…

部屋のベッドの下は嘔吐物が掃除されていない。(ベッドの下は気づかなかったのかもしれないけど)
さらにあり得ないのは外窓の清掃をなぜやるなら客に事前に説明しておかないのか。着替えてたらいきなりガタガタと音がして窓掃除をしてました。

このようなサービス品質だったら違うホテルに泊まります

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2021年09月23日 16:05:50

この度はダイワロイタルホテルD-CITY名古屋納屋橋をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しては、大変ご不快なご体験をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。

客室を清潔で完全な状態でご提供させていただきますことは私共ホテルの責務でございますが、徹底されておりませんでした。清掃責任者と再度、協議を致し再発防止に取り組んでまいります。また、窓清掃につきましては本来、事前にお客様にお知らせさせて頂くべき作業でございますが、予定していた日程に変更が生じご案内を失念致しておりました。清掃業者及びホテルの共有の欠如であったものと反省致しております。
この度、お客様にお掛け致しましたご不快な思いを真摯に受け止め、関係部署と協議をし再発の防止に努めて参る所存でございますので、何卒、ご寛容を賜れましたら幸甚でございます。
また、ご返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルプラン】最安値でご宿泊~素泊まり~★12時チェックアウト★
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードツイン】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月24日 17:26:36

名古屋駅からはそこそこ歩きます。周りにはドンキや様々なホテルもあり、伏見駅からなら歩ける距離です。ただ、ホテル内はパステルカラーで、部屋は狭い、仕事しようにも玄関のライトがセンサーで勝手に消えるので煩わしいし、トイレ、洗面、風呂が別とはいえかなり無理な作り。このスペースを部屋に配分してほしい。中年の出張族には厳しいかと、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2020年01月27日 13:06:20

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。ご利用いただきましたのはスタンダードバスのお部屋ですが、スタンダードシャワーのお部屋ですとバスタブが無いぶん少しお部屋を広く感じていただけるかと思います。また、ツインのお部屋などもご用意がございますのでまたご利用いただける機会がございましたらご検討くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【春節特集】期間限定セールプラン  シンプルステイ◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【高層階確約】 【禁煙】スタンダード(バス)】

設備・アメニティ3

yokoyan_runrunさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

yokoyan_runrunさん [40代/男性] 2023年11月09日 23:16:04

大人2人、小学生1人、幼児寝具なし1人で検索した部屋が、大人2人でもベッドは狭く、とても4人では寝られない部屋。
小学生は6年生でも添い寝で設定されていると平然と言ってのける。
エレベーターも朝は大混雑で、下に降りるまで時間がかかる。
利用者目線という意識が無いのは明らか。
もうこのグループのホテルは絶対に利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年11月14日 18:08:56

この度はDEL style 名古屋納屋橋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれまして、ご案内不足により、お客様にご不便な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当館は、食事・ベッド・アメニティ等不要の場合は、小学生以下のお子様は添い寝として無料でご宿泊いただけます。小学生以下のお子様でベッドが必要な場合は、大人としてご予約をお願いいたしております。ご理解とご協力を賜りますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

また、エレベーターに関しましてご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。多くのお客様がご利用されている時間帯では、お待ち頂くことがございます。お客様にスムーズなご移動がいただけるよう運用方法を検討させていただきます。

この度は、お忙しい中、貴重な口コミのご投稿ありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 19:03:09

駐車場が必要と説明しましたが、なんの通達もなく、他所を探してくれと言われました。館内説明など、チェックインの際になんの説明もなく、どうしていいかわからなくなった。外国の方だからしょうがないとして、とても不愉快な思いをした。

わたくし的にはですが、サービス面では絶対にオススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年10月11日 17:52:04

この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントの対応によりお客様に、ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後、このようなことを起こさぬよう、スタッフ全員の接遇の向上に努めてまいります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今回の件につきましては、どうかご容赦くださいますよう、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイ◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

fffffffffffさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

fffffffffffさん [50代/男性] 2023年09月02日 20:16:14

部屋の電源に不備あり、充電器が反応するのに時間がかかる。(自分で持ってきたものだけでなく、備え付けのものも)
朝食会場のスタッフたちの態度が不快。ホテルとしては驚くほど笑顔もなく質問しようにもかなり大きな声をかけないと反応しない。
ビジネスホテルとしてはそこそこ高い料金で、スタッフがこのような態度というのは珍しい。

ダイワロイネット系にはもう二度と泊まらないし、知り合いには宿泊はやめるようにいうつもり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年09月03日 20:05:07

この度は、DEL style名古屋納屋橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在にもかかわらず、客室の電源に不備があり、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。原因を確認し、改善に努めてまいります。

また、朝食会場スタッフの接客が行き届いていなかった為、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないように、改めてスタッフへの教育・指導を徹底してまいります。

お忙しい中、ご指摘、ご教示のお言葉を賜りましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【直前割】直前予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月25日 05:19:50

クチコミを見て、期待してないでおこうと思ってましたがその通りでした。
部屋に入って可愛いと思いましたが、入ってすぐ部屋のど真ん中に使用済みと思われる爪楊枝が床に落ちてました。
どうやったら逆に気づけないのか、全く掃除してないと思います。
本当に不愉快で気持ち悪かったです。
小さな子供も居た為に、もしもの事があったらどうしてくれるのでしょうか。
旅行支援で安くなかったらぼったくりレベルと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年05月29日 17:57:59

この度はDEL style名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらずご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに早急に共有し今後同じようなことが無いように清掃確認を徹底致します。
重ねてご不安な気持ちにさせてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘内容を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
お忙しいなかご投稿くださり誠にありがとうございました。

DEL style名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年04月10日 20:31:50

一度宿泊したことがあり、好印象だったので再度宿泊しました。
急に決まった旅だったので、よく確認せずに予約したのが間違いでした。
結果、とにかく狭い。
シングルベッドに大人二人押し込む形で、大変残念でした。
もう泊まることはないかな。
ちなみにシングルで泊まると考えたら、おしゃれでいい部屋だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年04月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年04月17日 20:12:19

この度はDEL style 名古屋納屋橋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず快適にご利用いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を今後のサービスの改善に反映できるよう、スタッフ一同精進してまいります。

お忙しい中、投稿してくださって誠にありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプおまかせ】素泊りプラン【室数限定】【お日にち限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙確約】部屋タイプおまかせ ※指定不可】

設備・アメニティ3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月23日 08:53:37

口コミがよかったのでこちらに決めたのですが…
部屋に入って加湿器空気清浄機を使おうとしたら中に水が入ったままで変色しており、カビだらけでした。
正直他にも汚れているところがたくさんあって…利用した部屋が悪かったのでしょうか…
気持ちよく利用することができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル(バスタイプ)◆エアウィーヴ完備◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 20:37:28

10月29日に宿泊しました。
研修生だからか何度も誤った名前を呼ばれ、記入物が二人共にあったのにペンも1本しかない…自分のペンで書いていることも話してたので聞こえているはずなのにそれすら気づかない。そのペン1本も消毒などされておらず。部屋に入るとトイレの蓋の上に髪の毛、ソファーにお菓子の食べカス、ベッドの上に髪の毛。ベッドメイキングも雑。ちゃんと感染症対策されているのか疑問に思いました。あまりに汚かったのでフロントにて言いました。清掃を再度するために1時間ほど部屋をあけたのにも関わらず戻ってきた時も声掛けなし。チェックアウトの際も何もなし。荷物を名前書いて預けているのに荷物取りに行った時も何もなし。旅行支援のことについて確認したのが気に食わなかったのか出発する時もありがとうございましたなどの言葉もなし。くつろげる時間を清掃のために部屋をあけたのに何もないのはないだろうと。旅行支援を使っての宿泊だったのでまだよかったですが、これを正規の値段を自分で負担していたらと思うと返金してほしいレベルのサービスでした。とても泊まりたかったホテルだったのでとても残念でした。部屋のお風呂しか使ってませんがトイレとお風呂別なのはよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】最上階レディースフロア素泊りプラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□【最上階・レディース専用フロア】レディースツイン】

設備・アメニティ3

山本家(YAMAMOTOYA)さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

山本家(YAMAMOTOYA)さん [40代/男性] 2022年09月18日 09:55:53

部屋が汚いの一言です。髪の毛が落ちていたり汁物の拭き残し、いたるところにホコリが溜まっているのは当たり前で、空気清浄機のフィルターも分厚いホコリがびっしりでしたし、部屋をきれいにしようという意識が全くないのが物凄くわかりました。ティッシュなどの設置物も雑で、トイレットペーパーも取り付け方が逆、時計も1時間近く遅れたままでしたし、バスルーム内は髪の毛や前の人のごみまでもがあり、これほど酷いところは初めてだったので笑ってしまうほどです。夜の男性スタッフは感じ良く対応してくれましたが、朝の女性スタッフはシステムわかるでしょ?的な態度で、愛想もなく印象は悪かったです。設備自体は新しいはずなのでとても残念です。あの状態が常態化しているようでは、すぐに改善されないと感じますので、このホテルを選ぶことはないですが、立地は良いので数年後に改善されたか期待を込めて宿泊する可能性はあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年10月11日 15:19:22

ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、お部屋の清掃から客室備品の管理に至るまで、お客様にご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
今後このようなことを起こさぬよう、清掃責任者とも協議を重ねながら再発防止に向けた取り組みを早急に実施し、スタッフの接客態度につきましても再教育に努めてまいります。
再びご宿泊の機会をいただけたならば、是非とも挽回の機会とさせていただけますよう、より良いホテルづくりを目指して参ります。
このたびはご多忙の中、口コミをお寄せいただき誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【□禁煙□コネクティングルーム】

設備・アメニティ3

ペクサン1003さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

ペクサン1003さん [40代/男性] 2022年01月03日 20:05:35

チェックイン時間より早く到着しました。駐車場も利用させていただき荷物も預かってもらいました。
部屋も可もなく不可もなくでした。
ただ、宿泊した7階の多数の部屋の前に部屋NOを記入した洗濯物?ゴミ?が入ったビニール袋が・・・。
まさか、コロナ関連の方々が宿泊しているのではないかと心配するような光景でした。

問題は朝食。スタッフが3名しか居ない。明らかに人手不足。散々待たされようやく案内されたときにはブッフェ料理のほとんどが空。お皿すらない。完全に詐欺。返金対応ものです。文句を言った客には直接料理やドリンクを運ぶ始末。正直不愉快極まりなかったです。
もう二度と利用することはないかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2022年01月04日 13:46:11

この度はダイワロイネットホテル名古屋納屋橋にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。

清掃に関する不手際がございまして、大変申し訳なく感じております。
朝食に関しても満足に提供する事ができず、大変心苦しく感じております。
どちらも早急に打合せを行い、改善に努めてまいります。

お忙しい中にもかかわらず、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。


ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】期間限定価格♪【ポイント10倍】【素泊り】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードバス】

設備・アメニティ3

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月27日 11:31:37

大浴場が汚ない。
翌日に入ってすぐのタイルに髪の毛やゴミが残ってるし、シャワーのある洗い場の排水が詰まってるし、とても酷い大浴場で、お風呂に入って綺麗になれた気がしませんでした。

ピンクのカードキーと白のカードキーの説明をチェックインの時に受けましたが、フロントの方が早口過ぎて聞き取れなかったです。
外国人スタッフだったので、こちらも注意してお話しをなるべく理解しようとしましたが、終始早口で、こちらの理解を問うこともなく案内終了でした。

ロイネットを展開されているダイワさんがやっておられるホテルだから、と思って宿泊したのですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2021年08月28日 16:32:29

この度はダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在中は数々ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
浴場の清掃、定期点検を強化し、お客様に気持ちよくご利用いただける環境づくりに努めたく存じます。また、フロントスタッフの至らぬご案内につきまして、心苦しく拝読いたしました。日頃の研修とともに、お客様のご意見を共有し、スタッフの教育を行って参ります。
誠に勝手ながら、またご利用いただける際には挽回の機会をいただければ幸いです。
この度はお忙しいところご意見をいただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】9月までの期間限定価格♪【ポイント10倍+レイトアウト】【素泊り】
ご利用のお部屋
【□禁煙□スタンダードバス】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2019年09月30日 12:27:41

朝食会場のカフェが超最悪でした。

小柄な女性と同じく小柄な男性の店員が態度が悪く、無愛想で気分悪かったです。

とくに、外国人旅行客のファミリーに冷たい態度をとっていて、可愛そうでした。

10:00までの朝食営業ですが、9:00過ぎにはホットミールの電や火を切ってしまい、ぬるい料理ばかりで、ご飯やカレーも冷め切っていました。
こんなに最悪なカフェは初めてでした。直接、電話で声を寄せようと思います。

ホテルがよくても、朝食会場がこれだと、総合的な評価はマイナス中のマイナスです。
名古屋に年に何度か来る機会はありますが、もうここは利用しません。
そう思ってしまうほど酷い店でした。

ホテルの受付の方々が温かく笑顔もステキで好印象でしたが、店が最悪。もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2019年10月02日 06:19:31

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY名古屋納屋橋へご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見はホテルスタッフ、朝食会場スタッフ内で共有し、改善に努めます。また機会がございましたらご利用くださいませ。お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイントUP◆10%還元】◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【高層階確約】 【禁煙】スーペリアダブル】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

duckstratさんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

duckstratさん [40代/男性] 2019年02月14日 14:16:04

今回3Fの部屋に泊まりました。これが最悪。風切り音がずっとプュープュー鳴っており眠れず。
南駐車場側は風がもろにホテルに当たるので、きちんとした二重窓でないと無理かとおもいます。
北側の部屋にならまだマシなのかもしれませんね。さらに言うとエレベーターが来ないです。
綺麗なのとシャワーかわ素晴らしいのでもったいないです。
神経質な方にはオススメできないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2019年02月16日 09:02:09

このたびはダイワロイヤルホテルD-CITY 名古屋納屋橋へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、快適な空間と安眠の提供をできませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。改善対処に向け全力で取り組み、今後はお客様により快適にお過ごしいただけます様、従業員一同精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】当日予約でお得♪◇素泊り◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダード(シャワー)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 21:37:22

中国人団体客御用達のホテルです。
廊下で騒ぎまくる。
廊下の声は部屋にダダ漏れです。
施設は新しくキレイですが全く落ち着きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2018年08月07日 19:41:59

この度はダイワロイヤルホテル D-CITY 名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中ご不便をお掛けしましたこと大変申し訳ありませんでした。
今後、よりお客様が快適にお過ごしいただけるよう従業員一同精進して参りますのでまたのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/期間限定】開業記念◇無料朝食付◇
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】スタンダード(シャワー)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月25日 00:39:52

ビジネスで利用
部屋の清潔感はあるがジャケットやシャツを掛けるところがクローゼットではなくて壁に貼り付けた木にハンガーをかけるだけで重なってハンガー2本が精一杯で掛けられない状態、冬のコートなど絶対無理です
またお風呂で使った濡れたタオルやバスタオルを掛ける所もなくそのまま洗面台などに置かなくてはならず不潔極まり無いです。ホテルのスタッフの方一度泊まって不便を体感して欲しい。こんなホテルは初めて二度と利用したくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年06月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年06月28日 22:10:09

この度は、DEL style 名古屋納屋橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

当ホテルにご宿泊いただいたにも関わらず、お客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

部屋の設備や設計に関しまして、お客様のご期待に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご意見は、社内で共有し、お客様にご満足いただける空間となるように模索してまいります。

お忙しい中、貴重なご滞在中の感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

DEL style 名古屋納屋橋 by Daiwa Roynet Hotel

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】7日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 11:17:30

ダイワロイネットホテルには何度も宿泊した経験もあり、今回名古屋市へ家族旅行と思い、このホテルを利用しました。
しかし、チェックインの順番待ちをしましたが、次フロントでチェックインの順番まで来たという段階で別のスタッフから先に宿泊カードを書くように言われました。
その場で書いていると、次にフロントへ呼ばれたのは私の後ろの組の夫婦であり、書き終わってフロントの人に書き終わったことを呼びかけても、フロントにいる従業員3人と私に宿泊カードを渡してきた従業員にまで無視される始末でした。
子供もいたのでその場は我慢しましたが、1人で宿泊する予定であればキャンセル料を支払っても泊まるのをやめたかったホテルです。
結局宿泊はしましたが、スタッフ対応の第一印象が悪すぎて、今後泊まろうとは思いません。
今回の宿泊で、今まで良かったダイワロイネットホテルの印象がかなり悪くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) 2023年05月22日 20:06:52

この度はDEL style 名古屋納屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はせっかくお越し頂きましたのに大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらからご案内しているにも関わらず、順番を把握できていないことに加え、お客様のお声にも気づくことができず、ホテルスタッフとしてお恥ずかしいことばかりです。
大切な家族旅行のお時間にこのようなご不快な思いをおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
必ず全スタッフ共有し今後同じことが起きぬよう教育を徹底して参ります。
今回の対応によりグループホテルの印象を悪くさせてしまったこと真摯に受け止め、身を引き締めて参ります。

この度はお忙しいなかご投稿下さり誠にありがとうございました。

DEL style名古屋納屋橋

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前のご予約でお得♪◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン ◆エアウィーヴ完備◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月28日 10:29:40

部屋にゴミが落ちまくり。他の部屋の騒音で眠れない。ロビーのスタッフが横柄。
浜松との落差にビックリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシャワー ◆エアウィーヴ完備&浴槽無◆】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ