楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森)のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
紅葉を見に行く時点で朝夕は寒いのは覚悟の上でしたが、部屋の暖房が全く効かないので、フロントに電話したところ暖房の使い方を説明されるだけで、らちがあかないので、直接フロントに行き、暖房が全くきかないことを説明したところ、今日から暖房を使い始めたので、もう少ししたら、暖まると適当な解答をするだけで、部屋の状況を見に行くそぶりも見せない。見た目、フロントには複数名おり、お客が待っている状況ではない。設備が古いとか、掃除が行き届いていないとかエレベータが二本しかなくて、お客を捌ききれないとか、大浴場のシャワーがお湯の調整ができないなど不満はあるが、それくらいはクレームではないが、フロントの対応の悪さにはビックリでした。このホテルには二度と泊まらないのは間違いないのですが、あまりに不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくお越し頂きましたのに大変不快な思いをさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。又お部屋で寒い思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。お客様のお言葉で少しでもよくなるよう頑張ってまいりたいと思います。今回は反省すべきご指摘を頂戴いたしまして、大変ありがとうございました。支配人 山口
ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
紅葉を見に行く時点で朝夕は寒いのは覚悟の上でしたが、部屋の暖房が全く効かないので、フロントに電話したところ暖房の使い方を説明されるだけで、らちがあかないので、直接フロントに行き、暖房が全くきかないことを説明したところ、今日から暖房を使い始めたので、もう少ししたら、暖まると適当な解答をするだけで、部屋の状況を見に行くそぶりも見せない。見た目、フロントには複数名おり、お客が待っている状況ではない。設備が古いとか、掃除が行き届いていないとかエレベータが二本しかなくて、お客を捌ききれないとか、大浴場のシャワーがお湯の調整ができないなど不満はあるが、それくらいはクレームではないが、フロントの対応の悪さにはビックリでした。このホテルには二度と泊まらないのは間違いないのですが、あまりに不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくお越し頂きましたのに大変不快な思いをさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。
又お部屋で寒い思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。お客様のお言葉で少しでもよくなるよう頑張ってまいりたいと思います。
今回は反省すべきご指摘を頂戴いたしまして、大変ありがとうございました。
支配人 山口