楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ

投稿者さん 2014-10-12 21:39:45

紅葉を見に行く時点で朝夕は寒いのは覚悟の上でしたが、部屋の暖房が全く効かないので、フロントに電話したところ暖房の使い方を説明されるだけで、らちがあかないので、直接フロントに行き、暖房が全くきかないことを説明したところ、今日から暖房を使い始めたので、もう少ししたら、暖まると適当な解答をするだけで、部屋の状況を見に行くそぶりも見せない。見た目、フロントには複数名おり、お客が待っている状況ではない。設備が古いとか、掃除が行き届いていないとかエレベータが二本しかなくて、お客を捌ききれないとか、大浴場のシャワーがお湯の調整ができないなど不満はあるが、それくらいはクレームではないが、フロントの対応の悪さにはビックリでした。このホテルには二度と泊まらないのは間違いないのですが、あまりに不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2014-10-17 09:36:39

この度はせっかくお越し頂きましたのに大変不快な思いをさせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。
又お部屋で寒い思いをさせてしまいまして重ねてお詫び申し上げます。お客様のお言葉で少しでもよくなるよう頑張ってまいりたいと思います。
今回は反省すべきご指摘を頂戴いたしまして、大変ありがとうございました。

支配人 山口

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン ~高原の風を感じながら楽しむ~ポイント10倍
ご利用のお部屋
【ツインor和洋室(部屋タイプは利用人数による)】