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ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
何度か利用していますが驚きの連続でした。いつもは食事を付けないプランでしたが、今回初めて2食付きのプランを頼みました。それが間違いの元でしたね。チェックインして最初にうんざりしたのがエレベーター。これはいつも思いますが、ホテルのキャパに対して激少なすぎ。毎回毎回並ぶことになります。5分待ちなんて当たりまえ。そりゃ10人ちょい定員のエレベーターがたった2基ですから。しかも必ずB1に行き、B1から客が乗ってくる。1階で待つ客は乗れませんよ。乗ったら乗ったで各駅停車、12階まで上がるのにイライラ。上から下に行くのもストレス。各駅停車の上に、途中の階の人は乗れやしません。さらに部屋についてビックリ。何やらゴミが置いてあり、人の気配がする。部屋間違えたと思いきや掃除していないだけでした。しかも二日前にチェックアウトしたまま。フロントに電話して部屋を換えてもらいましたが、30分ほど待たされました。しかも端にあるエレベーターから一番遠い部屋へ移動。エレベーターってセンターに設置しないか?食事も本当にイライラ。第1に不味い。品数少ない。異常に並ぶ。レイアウトが最悪なので、何を取るにも1周延々と並ばなければならず1周するのに20分かかった。朝なんか2回目取りに行くなんて不可能。最低レベルのバイキングに馬鹿馬鹿しくなる。朝7時に食べに行って、ゲレンデに出るのは9時とかってアホか!しかも2日目の夕飯は別の場所へバスで移動。そのバスも並ぶ並ぶ。着いた先のレストランのメニューは1日目とほとんど同じで笑えた。そしてまたバスで並んで帰る。これなんの罰ゲームですか?部屋は広くて使いやすいけど、エレベーターとレストランが酷すぎて語る気もしない。エレベータを改善するのは難しいでしょうが、バイキングの品質とレイアウト改善したらどうですか?酷すぎて話にならないですよ。
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お客様この度はご家族での大切なご旅行に安比ヒルズ白樺の森をご利用頂き誠にありがとうございます。また、このような大変貴重なご意見まで頂戴致しました事に重ねてお礼申し上げます。まずはホテルにご到着して早々、管理不届きにより未清掃のお部屋にご案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。また新たなお部屋のご準備までに30分程お待たせしました事にお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう管理を徹底して参ります。ご意見を頂きました食事会場につきましては、皆様のお食事がスムーズになるように本日、料理台のレイアウトを変更致しました。味付け、品数につきましては料理長と相談し改善出来るところから進めて参ります。今後も、魅力ある安比高原と感じて頂けるよう努力して参ります。今回はご利用ありがとうございます。安比ヒルズ白樺の森支配人 田村
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ホテル リモージュ(山形県)
1.0
投稿日:2024-04-17 21:20:35
飯坂温泉 飯坂ホテルジュラク(福島県)
5.0
投稿日:2019-08-10 19:21:51
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風呂3
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hinaryurioさんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
何度か利用していますが驚きの連続でした。
いつもは食事を付けないプランでしたが、今回初めて2食付きのプランを頼みました。それが間違いの元でしたね。チェックインして最初にうんざりしたのがエレベーター。これはいつも思いますが、ホテルのキャパに対して激少なすぎ。毎回毎回並ぶことになります。5分待ちなんて当たりまえ。そりゃ10人ちょい定員のエレベーターがたった2基ですから。しかも必ずB1に行き、B1から客が乗ってくる。1階で待つ客は乗れませんよ。乗ったら乗ったで各駅停車、12階まで上がるのにイライラ。上から下に行くのもストレス。各駅停車の上に、途中の階の人は乗れやしません。さらに部屋についてビックリ。何やらゴミが置いてあり、人の気配がする。部屋間違えたと思いきや掃除していないだけでした。しかも二日前にチェックアウトしたまま。フロントに電話して部屋を換えてもらいましたが、30分ほど待たされました。しかも端にあるエレベーターから一番遠い部屋へ移動。エレベーターってセンターに設置しないか?食事も本当にイライラ。第1に不味い。品数少ない。異常に並ぶ。レイアウトが最悪なので、何を取るにも1周延々と並ばなければならず1周するのに20分かかった。朝なんか2回目取りに行くなんて不可能。最低レベルのバイキングに馬鹿馬鹿しくなる。朝7時に食べに行って、ゲレンデに出るのは9時とかってアホか!しかも2日目の夕飯は別の場所へバスで移動。そのバスも並ぶ並ぶ。着いた先のレストランのメニューは1日目とほとんど同じで笑えた。そしてまたバスで並んで帰る。これなんの罰ゲームですか?部屋は広くて使いやすいけど、エレベーターとレストランが酷すぎて語る気もしない。エレベータを改善するのは難しいでしょうが、バイキングの品質とレイアウト改善したらどうですか?酷すぎて話にならないですよ。
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お客様
この度はご家族での大切なご旅行に安比ヒルズ白樺の森をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、このような大変貴重なご意見まで頂戴致しました事に重ねてお礼申し上げます。
まずはホテルにご到着して早々、管理不届きにより未清掃のお部屋にご案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。また新たなお部屋のご準備までに30分程お待たせしました事にお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう管理を徹底して参ります。
ご意見を頂きました食事会場につきましては、皆様のお食事がスムーズになるように本日、料理台のレイアウトを変更致しました。味付け、品数につきましては料理長と相談し改善出来るところから進めて参ります。
今後も、魅力ある安比高原と感じて頂けるよう努力して参ります。
今回はご利用ありがとうございます。
安比ヒルズ白樺の森支配人 田村