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ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森)のクチコミ・お客さまの声
総合1
二度と行きたくありません。午前中に着いたので部屋の鍵はもらえないまでもプレチェックインのような感じで部屋番号と説明を聞きました。このときレストランの案内があったので事前にネットで見て予約制の日本食の方を予約していることを伝えたところ予約が入っていないと。これはもうしょうがないのと謝罪もあったのでこの時はよかったです。そしてこの時にIHGリワードの登録があることを伝えたところ番号をメモされました。その後15時過ぎにチェックインしたときには鍵だけもらい特に説明や案内はなし。夜になりその後予約不要なバイキングレストランへ。すると受付の方に「日本食レストランの方を予約されてませんか?」と確認が。到着時に際にフロントで予約されてないと聞いたことを伝えると「キャンセルですか?」と謎の返答が。とりあえず予約されてるならそっちがいいことを伝えると日本食レストランの方に確認してくれましたが「すみません、やっぱり予約されてませんでした」とまた謎の回答。ではなぜ予約してないかと確認したのか説明もなく、それ以外の謝罪もなくすごく気分が悪いままご飯となりました。美味しくないうえに気分まで最悪だったのですぐ終わりました。日本食の方も大したことなさそうだったので食事は期待しない方がいいと思います。バスで向かう温泉はとても気持ちよかったので面倒でも行かれるのがおすすめです!さらに滞在中にIHGのポイントがつかなかったのでチェックアウトの際にIHGリワードがどうなってるか聞いたところ、楽天で予約するとポイントがつかないとのこと。それは到着時にもわかったはずなのに説明がなく、さらに15時過ぎのチェックインの時にもスルーでチェックアウトでこちらが聞かなければ何の説明もないまま。そのことも連携されて内容で一切謝罪もありませんでした。レンタルやクラークのスタッフの対応はよかったのですがフロントとレストランのサービス、対応が最悪でした。安比高原スキー場にはまた行きたい気持ちがありつつ、同じ系列のホテルしかないと思うと行くことはないと思います。
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この度はANAホリデイ・インリゾート安比高原をご利用いただき、ありがとうございます。しかしながら、フロント・レストランスタッフのご案内でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。また、楽天トラベルなどのOTAサイトでのご予約の場合、IHGポイントは付与されません。こちらのご案内についてや、フロントスタッフの謝罪がなかったとのこと大変失礼いたしました。この場をお借りして、お詫び申し上げます。今回のご意見を現場と共有いたしまして、改善に努めてまいります。「二度と行きたくありません。」とのこと、大変心苦しく感じております。快適なご滞在を提供できるよう改善を重ねていきたいと思います。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。ANAホリデイ・インリゾート安比高原 砂川
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二度と行きたくありません。
午前中に着いたので部屋の鍵はもらえないまでもプレチェックインのような感じで部屋番号と説明を聞きました。このときレストランの案内があったので事前にネットで見て予約制の日本食の方を予約していることを伝えたところ予約が入っていないと。これはもうしょうがないのと謝罪もあったのでこの時はよかったです。
そしてこの時にIHGリワードの登録があることを伝えたところ番号をメモされました。
その後15時過ぎにチェックインしたときには鍵だけもらい特に説明や案内はなし。夜になりその後予約不要なバイキングレストランへ。すると受付の方に「日本食レストランの方を予約されてませんか?」と確認が。到着時に際にフロントで予約されてないと聞いたことを伝えると「キャンセルですか?」と謎の返答が。とりあえず予約されてるならそっちがいいことを伝えると日本食レストランの方に確認してくれましたが「すみません、やっぱり予約されてませんでした」とまた謎の回答。ではなぜ予約してないかと確認したのか説明もなく、それ以外の謝罪もなくすごく気分が悪いままご飯となりました。美味しくないうえに気分まで最悪だったのですぐ終わりました。日本食の方も大したことなさそうだったので食事は期待しない方がいいと思います。
バスで向かう温泉はとても気持ちよかったので面倒でも行かれるのがおすすめです!
さらに滞在中にIHGのポイントがつかなかったのでチェックアウトの際にIHGリワードがどうなってるか聞いたところ、楽天で予約するとポイントがつかないとのこと。それは到着時にもわかったはずなのに説明がなく、さらに15時過ぎのチェックインの時にもスルーでチェックアウトでこちらが聞かなければ何の説明もないまま。そのことも連携されて内容で一切謝罪もありませんでした。レンタルやクラークのスタッフの対応はよかったのですがフロントとレストランのサービス、対応が最悪でした。
安比高原スキー場にはまた行きたい気持ちがありつつ、同じ系列のホテルしかないと思うと行くことはないと思います。
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この度はANAホリデイ・インリゾート安比高原をご利用いただき、ありがとうございます。
しかしながら、フロント・レストランスタッフのご案内でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、楽天トラベルなどのOTAサイトでのご予約の場合、IHGポイントは付与されません。
こちらのご案内についてや、フロントスタッフの謝罪がなかったとのこと大変失礼いたしました。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
今回のご意見を現場と共有いたしまして、改善に努めてまいります。
「二度と行きたくありません。」とのこと、大変心苦しく感じております。
快適なご滞在を提供できるよう改善を重ねていきたいと思います。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
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