楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ

投稿者さん 2022-03-08 08:46:06

3月5日ヒルズ棟に家族で宿泊。
コロナ対策もしっかりしており、お風呂、食事とも大変満足しました。
チェックアウト時、白樺の湯の方に忘れ物をしたことがわかり、フロントに話すと
まだ誰もいないので温泉の営業時間内に取りに行ってくださいとのこと。
営業時間まで2時間近くあったので、ダメ元で温泉棟のフロントに直接
行ってみると、直ぐに対応していただき無事回収できました。
同じホテルでこのフロント対応の違いは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2022-03-11 16:14:14

この度はANAホリデイ・インリゾート安比高原をご利用いただき誠にありがとうございます。

コロナ対策、お風呂、お食事などご満足頂けたご様子がお伺いでき、大変嬉しく思っております。
その一方で、フロントの対応に違いがありご迷惑をお掛けしてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度お客様より頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、
サービスの向上、お客様のご期待にお応えできる居心地の良いホテルづくりに努めて参ります。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ANAホリデイ・インリゾート安比高原 砂川

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★スタンダードディナー2食付【家族旅行に嬉しいキッズステイ&イートフリー】
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム部屋おまかせ】