楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ

投稿者さん 2010-05-05 08:36:06

彼女と利用させて頂きました。まず部屋が汚い。清掃が行き届いてないのか、ベットの上に髪の毛、窓におっきな蛾。窓もとても汚いし。部屋から花火を見ようと思っていたので、着いた瞬間からガックリでした。さらに追い打ちを掛けるように『鳥海』さんの接客が良くなかった。皆さん良い方が多かったのですが、男性の一人が料理の説明もなく、全ての商品をただ置いていく。正直がっくりの言葉しかありません。他はシャワーがスプリンクラーみたい…本当に使いづらい。。。他の点は満足だったのに残念です。家族での利用がオススメと言えるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2010-05-07 10:25:13

まずは、楽しみになさっていたお二人の大事な時間をお部屋の不手際によりがっかりさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
 清掃の点検をしっかり行っておれば、対処できたものがあったこと、私どもといたしましても、後悔の気持ちでいっぱいです。
せっかく花火が見えるお部屋でご用意したにも係わらずその窓が汚れているようでは、私どもの心配りがまったく足りなかったことであります。
又「皆さん良い方が多かった」と好感をお持ちいただいたのにレストラン『鳥海』での料理の出し方、シャワーの使いづらさにより残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
窓の汚れは、建物のつくりから業者を頼むことになり今暫くお時間を頂戴させて頂くことになります。又シャワーの使いづらさはシャワーヘッドの交換で対処できるか点検を致します。清掃、レストランでのことはそれぞれの担当者に口頭で伝えさせていただきました。
ご意見をわざわざご投稿いただき、大変ありがとうございました。

           安比グランドヴィラ 副支配人

ご利用の宿泊プラン
花火の見える部屋・GWカップルプラン~10,000円分の食事券・アイテム利用券付~限定3室
ご利用のお部屋
【ツイン 28.01平米】