楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森)のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
自動販売機の故障、売店に人が居ない為、フロントでの会計など、不備が目立ちました。【ご利用の宿泊プラン】朝食付きプラン安比グランドヴィラ3(部屋タイプは利用人数による)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。せっかく安比高原にお越しいただきましたのに、 ご不便を強いてしまいましたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。 ご利用当日は、カップヌードルの自動販売機が故障しておりました。メンテナンス業者に修理依頼しておりましたが、部品の交換が必要とのことで、その取り寄せを待っている状況でございました。ご不便の段、誠に申し訳ございませんでした。また、売店ご利用のお客様が少ない時間帯につきましては、お会計をフロントにて承っております。売店とフロント間が、すぐ近い距離とは申せ、ご不便をおかけいたしておりますことを重ねてお詫び申し上げますとともに、どうかご理解とご寛容のほど、お願い申し上げます。是非、これからもご利用くださいますよう、また、お気づきの点をご指摘くださいますよう、お願い申し上げます。ありがとうございました。安比グランドヴィラ 副支配人
ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
自動販売機の故障、売店に人が居ない為、フロントでの会計など、不備が目立ちました。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付きプラン
安比グランドヴィラ3(部屋タイプは利用人数による)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
せっかく安比高原にお越しいただきましたのに、 ご不便を強いてしまいましたことをお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
ご利用当日は、カップヌードルの自動販売機が故障しておりました。
メンテナンス業者に修理依頼しておりましたが、部品の交換が必要とのことで、その取り寄せを待っている状況でございました。
ご不便の段、誠に申し訳ございませんでした。
また、売店ご利用のお客様が少ない時間帯につきましては、お会計をフロントにて承っております。
売店とフロント間が、すぐ近い距離とは申せ、ご不便をおかけいたしておりますことを重ねてお詫び申し上げますとともに、
どうかご理解とご寛容のほど、お願い申し上げます。
是非、これからもご利用くださいますよう、また、お気づきの点をご指摘くださいますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。
安比グランドヴィラ 副支配人