楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ

投稿者さん 2010-06-01 15:57:19

自動販売機の故障、売店に人が居ない為、フロントでの会計など、不備が目立ちました。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食付きプラン
安比グランドヴィラ3(部屋タイプは利用人数による)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2010-06-07 11:07:36

先日はご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
せっかく安比高原にお越しいただきましたのに、 ご不便を強いてしまいましたことをお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

ご利用当日は、カップヌードルの自動販売機が故障しておりました。
メンテナンス業者に修理依頼しておりましたが、部品の交換が必要とのことで、その取り寄せを待っている状況でございました。
ご不便の段、誠に申し訳ございませんでした。
また、売店ご利用のお客様が少ない時間帯につきましては、お会計をフロントにて承っております。
売店とフロント間が、すぐ近い距離とは申せ、ご不便をおかけいたしておりますことを重ねてお詫び申し上げますとともに、
どうかご理解とご寛容のほど、お願い申し上げます。

是非、これからもご利用くださいますよう、また、お気づきの点をご指摘くださいますよう、お願い申し上げます。
ありがとうございました。

安比グランドヴィラ 副支配人

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインor和洋室(部屋タイプは利用人数による)】