楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月06日 11:21:52

年末に訪れました。スキー場へのアクセスは無料バスも運行されていますが、スキーロッカーから少しの歩きで滑っていけます。帰りもスキーロッカーまで滑り込めますのでアクセスに関しては文句なしです。お風呂は地下の大浴場(沸かし湯)と離れの温泉の2か所。バスが頻繁に運行されていますので問題ありません。食事は建物内には和食どころがありますが席数が少なく、すぐに予約で埋まってしまします。2泊のうち1泊だけ和食にできました。和食の量は極端に少なく、メインの鍋をオプションの和牛に変えてやっと一人前な感じです。バイキングは品数も多く、そこそこおいしかったです。こちらもあまり広くないので、混雑時は別棟に案内されてしまいます。朝食もバイキングです。その場で焼いてくれる卵料理がおいしかったです。客層はキッズフリープランやグループプランなどファミリー層に訴求したものが多いため、貧乏で子供の躾もろくにできない親子連れでごった返しています。そういう意味では全くくつろげません。再訪は無いでしょう。子沢山で生活に困窮し、レジャーに飢えた家族連れ、特に放任主義で子供が泣こうが喚こうがほったらかしの下層なご家族にはうってつけの宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
1泊2食付!グループ旅行におすすめな宿泊プラン※大人4名様以上でアイス引換券付
ご利用のお部屋
【TOTN スタンダードツインヒルズ棟】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月29日 07:55:37

中国人集団客や小児が、バイキング料理でのマスク未着用など、マナーが守られておらず非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
2食&リフト1日券付!グループ旅行におすすめな宿泊プラン※4名様以上でアイス引換券付
ご利用のお部屋
【TVUN スタンダードツインソファーベッド2台温泉棟1&2】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 01:29:30

スタッフの方々の対応は大変丁寧でした。
サービスはとても良かったです。

ただ、駐車場は部屋数の割に狭く、臨時駐車場(と言っても、沿道の脇に路駐…)に停めました。スタッフの方が車で送迎して下さり、サービスは良かったと思います。
しかし、いくらサービスは良くても、やはり料金に見合った施設・設備かと考えると納得はできませんでした。

同じく、お風呂に関して、離れた施設まで送迎バスが定期的に運行されていましたが、これもやはりサービスは良いですが、時間を気にする必要があったり、雪の降る中を一度外に出る必要があったりと不便でした…。


夕食はバイキングでしたが、勝手なこちらの思いこみで大変失礼ですが、規模があまり大きくなく・・・。
年末は別のスキー場のホテルに宿泊しました。その時のバイキングは種類がとても多く、カニやお寿司、お肉、デザートにはチョコフォンデュやケーキなどなど内容も豪華でした。
勝手な思いこみですが、今年も同じような夕食を期待してしまっていたので、期待外れでした。
そもそも、部屋の大きさからして違いました。
こじんまりとしてさみしい印象のバイキングでした。

朝食も同じ会場でしたが、入口に列ができており、待つ必要がありました。
料理数もやはり多くなく。

宿泊した部屋には「プライベート」と書かれ鍵のかかった部屋があり、スタッフに話を聞くと部屋のオーナーが使用するキッチンとのこと。
なんだかよく分かりませんが、なんか附に落ちず。


スタッフの方々の対応はとても丁寧で、とても気持ち良かったです。
しかし、料金に見合っているかどうかを考えると、そうは感じませんでした。


大変失礼ですが、この料金ではもう利用はしなくていいかなという感想です。
去年の年末に宿泊したスキー場のホテルの方が、とっても良かったです。


温泉は宿泊当日は無料で入浴できましたが、宿泊翌日は有料でした。
宿泊翌日にスキーをして入浴しましたが、宿泊翌日も無料にしてくれても良いのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2013年01月06日 15:00:58

この度は安比グランドヴィラにご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
又大変ありがたい率直なお言葉を頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
サービスの好評価を頂戴できたことを励みとさせて頂き、出来る事への取り掛かりは今後も行っていきたいと思っております。
今回、ご期待に沿えなかったこと、又色々とご不便をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。
最後にもう一度、お言葉大変ありがとうございました.

支配人 山口

ご利用の宿泊プラン
年末年始・夕食/8時間リフト券付orアイテム利用券付★APPIエンジョイプラン
ご利用のお部屋
【ツインor和洋室(部屋タイプは利用人数による)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]