総合5
こばや1952さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- こばや1952さん [40代/男性] 2019年08月16日 14:22:30
-
到着が遅めの時間になるためお得なプランで宿泊させていただきました。
天気はあまり良くなかったのですが、到着後の景色は雄大な自然が伺えて良かったです。
朝は霧で真白の状態でしたので、逆に非日常感があって面白かったかな。
夕食の恐竜バイキングは、骨付き肉の唐揚げやオムレツ、フライドポテト、手巻き寿司など
お子様には喜ばれるかもい知れません。メインはローストビーフだったのかな。
大人向けのメニューももう少し欲しかったでしょうか。
わんこそば、冷麺、ずんだ餅などはありましたが、岩手の郷土料理がもう少し出てくると
嬉しかったです。ただ、値段の割に良かったように思います。地酒もあったので、
やっぱり大人のおつまみももう少し欲しかった。
お風呂は広くて良かったです。野ウサギが出てきたのは驚きました。
周りのお子さん達は大盛り上がりでした。
トータルで、かなりの高評価でした。ありがとうございました。
なお、客室の中に「PRIVATE」と表示された鍵のかかったドアがあり、
1~2畳の空間があるようで、誰かがひそんでいそうな、隣室とも
繋がっているのでは?とも思わせるような、少し気持ち悪い印象をもちました。
おそらくは、リネン室などの何かホテルの備品が置かれているのかと思うのですが、
そうであれば、「PRIVATE」と表示するのではなく、リネン用のもの入れなど表示
されている方が嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019年08月21日 10:28:59
-
この度は安比ヒルズ白樺の森3をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご夕食にて頂きましたご意見は調理の者に伝え、次回のイベント等につなげ、少しでもお客様にご満足いただけるように努めてまいります。
また、お部屋のプライベート表記の扉に関しましては、こちらのホテルは会員制となっており、各お部屋のオーナー様の占有スペースとなっております。中はキッチンや納戸でございます。
ご説明不足があり申し訳ございませんでした。
機会がございましたら、是非またのご利用をお待ち致しております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】18時以降チェックイン/チェックアウト9:30まで・夕食は恐竜バイキング限定2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 28.01平米】
総合4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月24日 22:18:20
-
一泊してのチェックアウト前の朝、お風呂、朝食に行く際に、団体も宿泊していたようで、2台のエレベーターとも、なかなか乗れずに不便に感じました。
バイキングは満足出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019年07月26日 10:28:19
-
今回は安比ヒルズ白樺の森3をご利用して頂き誠に有難うございます。当日は団体のお客様が多数ご利用していただいた為、大変ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありません。ソフト面でカバーできるよう努力をしていく所存であります。
バイキングは移動に不便をおかけしましたが満足とのことでしたのでうれしく思います。
次回ご利用の際は安比エリアホテルをご利用して頂きたいと思います。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました
安比ヒルズ白樺の森 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- APPI 特大ズワイガニとステーキ&スイーツ食べ放題★ディナーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(2ベッド+間仕切りのある和室)】
総合4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月01日 18:43:25
-
夜の打ち上げ花火がきれいでした。温泉は別棟でいろいろな浴槽があり楽しかったですが、朝の入浴はバスの送迎がないので10分ほど歩く羽目になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019年06月30日 22:56:59
-
お客様
この度は安比ヒルズ白樺の森をご利用いただき誠にありがとうございます。
打ち上げ花火、温泉「白樺の湯」をお楽しみ頂けた様で大変うれしく思います。
別館の温泉施設「白樺の湯」までのご送迎について、チェックイン時のご案内が不足しており大変申し訳ありません。エリア内のご移動につきましては、エリア内シャトルバス運行時間外はフロントにて随時ご送迎しております。次回ご来館時にはお気軽にフロントへお声掛けくださいませ。
これからも、安比高原をご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
安比ヒルズ白樺の森 フロント 河内
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大30%OFF《グリーンシーズン4月-11月》朝食付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(2ベッド+間仕切りのある和室)】
総合3
なりん2013さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- なりん2013さん [40代/男性] 2019年05月07日 08:50:21
-
5/5(日)に701号室にて、1泊お世話になりました。
[良かった点]
○部屋が広くて、ゲレンデが一望出来る、とても贅沢な気分になれる部屋でした。
○布団が必要な場合は自分で敷く事になりますが、自分のペースで動けるので◎です。
○夕食のバイキングは、品数はそれほど多くなかったですが、どれも美味しかったです。
○シャトルバスが20分間隔で走っているので、何処に行くにも困りませんでした。
○下記の改善して欲しい点を除けば、夜はとても静かに眠る事が出来ました。
(赤ちゃん連れと言う事で、宿側が配慮してくれたのだと思いました。)
[少し残念だった点]
△白樺の湯への往復が、都度館外に出なければならないのは予想以上に面倒でした。
△朝食、夕食会場は、会場入口とステーキなどを調理して提供している人以外は、
笑顔も会釈も挨拶もなく、席に案内する訳でもなく、
ただただ、全員が事務的に仏頂面で作業だけをしているように感じました。
△安比グランドの売店は品数が充実していて、後で買いに行こうと思っていたのですが、
21時と言う比較的早い時間に閉店と言う事で、買いに行く事が出来ませんでした。
[改善をして欲しい点]
×朝食バイキングは、ビジネスホテル並みだった為、
朝食の提供価格帯から考えると、もう少し何とかして欲しいと思いました。
×エレベータのプログラムがダメ過ぎ。
・いっぱい上の階で待っている人がいるのに、1台は1階にしばらく止まり続けている。
・上層階の人が全て乗ってからでないと中層階の人は乗れない。
・・・と言う状況なので、エレベータは増やせないと思うので、
例えば、混雑時間帯は1台は中層階を優先にするなど、
プログラムの変更だけでも、随分、改善されるのでは?と感じました。
×701内のプライベートで鍵付の倉庫内に保管されているものの中で、
アラームが鳴る物があるらしく、真夜中にアラームが鳴り出しました。
部屋の権利購入やプライベート利用云々は宿泊者側には全く関係の無い事なので、
宿側として、宿泊部屋として提供をしている以上、
最低限のチェックや保管品についてのルール付けをすべきだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019年06月30日 22:30:54
-
なりん2013様
この度は安比ヒルズ白樺の森をご利用いただき誠にありがとうございます。またご返信が遅れましたこと大変申し訳ありません。
ご意見を頂戴いたしました朝食バイキング、エレベーターの混雑につきましては、各署と相談の上改善していきたいと思います。
またプライベート内にアラームが鳴るものがあった件、小さいお子様もいらっしゃる中でお休み中に大変ご不快な思いをされたことと思います。
プライベート保管品につきましては改めて対策を検討し、今後はこのようなことがおこらないよう、努めてまいります。
最後に「良かった点」にて暖かいお言葉を頂戴し、なりん2013様のご寛容なお心の上とは存じますが、大変嬉しく思いました。
これからも、安比高原をご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
安比ヒルズ白樺の森 フロント 河内
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!】GWルピナスディナーバイキング限定 2食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(2ベッド+間仕切りのある和室)】
総合2
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月02日 14:39:29
-
家族旅行でGW(4/29)利用しました。
地下の風呂を利用し自室に戻ろうとしたところ、団体客が到着しており、エレベーターがほぼ占有されていた。
エレベーター前にスタッフがいたのに、どんどん押し寄せてくる団体客を整列させず、個人客に対する配慮がなかったののが残念だ。その影響で自室に戻るのに20分以上要した。
大口客を裁くことに手いっぱいになっていたように思う。
夕食が別建物安比プラザであったが、エレベーター渋滞で20分以上を無駄にしたため会場到着が19時40分となった。会場の建物からの巡回バスは最終が20時23分だと告げられた。会場スタッフは、会場クローズが20時半で、あくまで20時まで営業が前提だという姿勢で取り付く島もない。大規模なホテルで、ディナーのスタッフとチェックイン関係のスタッフで情報の共有がなされていないのではないか。せっかくの家族旅行なのに無言で詰め込むようにして食べ、会場を後にした。食事自体はおいしく、ホールのスタッフのサービスもよかっただけに残念だ。
時間がかかるならチェックインの時に情報をくれれば、また食事会場に自車で行くなど別の手段も提案してくれればよかったのにと思う。
知人には勧められない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019年06月30日 21:26:17
-
お客様
この度は安比ヒルズ白樺の森をご利用いただき誠にありがとうございます。またご返信が遅れましたこと大変申し訳ありません。
せっかくのご家族でのご旅行、楽しみにお越しいただいたにも関わらず、館内でのご移動やご夕食会上でのご対応等、ご不快な思いをされましたこと大変申し訳ありません。
ご意見は従業員へ共有し、改善出来る事から進めていき、魅力ある安比高原と感じて頂けるよう今後も精進して参ります。
今回はご利用ありがとうございます。
安比ヒルズ白樺の森 フロント 河内
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割20%OFF】カード決済限定!GW!ライブキッチン★ディナーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 28.01平米】
総合5
へすゆさんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- へすゆさん [50代/男性] 2019年03月21日 20:29:20
-
宿泊前日にビュッフェレストラン アルベルクの件(予約必要・不要)を予約センターに問い合わせたところ「予約の必要が無いのでそのままお入りください」との返答でした。
当日レストランへOPEN時間に向かったところで”本日は貸切の為利用不可”の立て札が・・・
このような状況ならわざわざ宿泊ホテルからシャトルバスで移動しませんでした。
当日貸切なら予約センターでも把握していたはずですので教えて頂きたかったです
何回も利用しているのでこの件は残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019年06月30日 16:40:01
-
へすゆ様
いつも安比ヒルズ白樺の森をご利用いただき誠にありがとうございます。またご返信が遅れましたこと大変申し訳ありません。
この度は事前にお問い合わせ頂いたにも関わらず、誤ったご案内により、ご滞在中にご不快な思いをされてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきました3月9日は「アルベルク」を団体様の貸切営業、そのため「竜ヶ森」という別会場にてバイキングを開催させていただいておりました。ご指摘頂きました通り、事前に把握しておりました内容でございます。
今後はこのような事の無いよう、予約センターでのご案内をはじめ、レストラン店舗前に会場変更の掲示をする・フロントでも再度チェックイン時に確認をする等、改善し努めてまいります。
これからも、安比高原をご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
安比ヒルズ白樺の森 フロント 河内
- ご利用の宿泊プラン
- ■新春福袋企画■3万円プラン★ヒルズ3 洋室ツイン宿泊
- ご利用のお部屋
- 【ツイン/1室利用】
総合4
ともちゃん54912992さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- ともちゃん54912992さん [60代/女性] 2019年03月03日 20:09:28
-
3月2日宿泊。スキー場への移動はシャトルバスではなく、ホテルからスキーで、帰りもスキー。スキーを楽しむ方にはお勧めです。ただプランによると思いますが、夕食和食を選びましたが、量・内容はがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019年03月17日 22:27:37
-
お客様
この度は、安比ヒルズ白樺の森へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、このような大変貴重なご意見まで頂戴致しました事に重ねてお礼申し上げます。
安比ヒルズ白樺の森は、スキー場までスキーを履いて移動出来るのが特徴で、ウォーミングアップにオススメです。
ご意見を頂きました和食の量と内容に関しましては料理長と検討し、改善出来るところから進めて
いきたいと存じます。
今回はご利用ありがとうございます。
安比ヒルズ白樺の森 支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得バーゲン】1日5室限定★2食+リフト5時間券付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 28.01平米】
総合4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 16:16:25
-
部屋が乾燥していたので加湿器が欲しかった。
夕食バイキングで、お茶以外の飲み物が有料だったのと、チェックインしたばかりの部屋のトイレに長い髪の毛が落ちていたのが残念だった。
温泉はシャトルバスでの移動で少し面倒。
それ以外は、フロントの方も感じが良く、眺めの良い和洋室で、こたつもついていて、家族でゆっくり泊まることができた。
中国人の客が多かった。
また機会があれば利用したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食はバイキング限定】 2食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(2ベッド+間仕切りのある和室)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
hinaryurioさんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- hinaryurioさん [40代/男性] 2019年01月16日 22:17:20
-
何度か利用していますが驚きの連続でした。
いつもは食事を付けないプランでしたが、今回初めて2食付きのプランを頼みました。それが間違いの元でしたね。チェックインして最初にうんざりしたのがエレベーター。これはいつも思いますが、ホテルのキャパに対して激少なすぎ。毎回毎回並ぶことになります。5分待ちなんて当たりまえ。そりゃ10人ちょい定員のエレベーターがたった2基ですから。しかも必ずB1に行き、B1から客が乗ってくる。1階で待つ客は乗れませんよ。乗ったら乗ったで各駅停車、12階まで上がるのにイライラ。上から下に行くのもストレス。各駅停車の上に、途中の階の人は乗れやしません。さらに部屋についてビックリ。何やらゴミが置いてあり、人の気配がする。部屋間違えたと思いきや掃除していないだけでした。しかも二日前にチェックアウトしたまま。フロントに電話して部屋を換えてもらいましたが、30分ほど待たされました。しかも端にあるエレベーターから一番遠い部屋へ移動。エレベーターってセンターに設置しないか?食事も本当にイライラ。第1に不味い。品数少ない。異常に並ぶ。レイアウトが最悪なので、何を取るにも1周延々と並ばなければならず1周するのに20分かかった。朝なんか2回目取りに行くなんて不可能。最低レベルのバイキングに馬鹿馬鹿しくなる。朝7時に食べに行って、ゲレンデに出るのは9時とかってアホか!しかも2日目の夕飯は別の場所へバスで移動。そのバスも並ぶ並ぶ。着いた先のレストランのメニューは1日目とほとんど同じで笑えた。そしてまたバスで並んで帰る。これなんの罰ゲームですか?部屋は広くて使いやすいけど、エレベーターとレストランが酷すぎて語る気もしない。エレベータを改善するのは難しいでしょうが、バイキングの品質とレイアウト改善したらどうですか?酷すぎて話にならないですよ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019年01月25日 19:03:16
-
お客様
この度はご家族での大切なご旅行に安比ヒルズ白樺の森をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、このような大変貴重なご意見まで頂戴致しました事に重ねてお礼申し上げます。
まずはホテルにご到着して早々、管理不届きにより未清掃のお部屋にご案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。また新たなお部屋のご準備までに30分程お待たせしました事にお詫び申し上げます。今後はこのような事がないよう管理を徹底して参ります。
ご意見を頂きました食事会場につきましては、皆様のお食事がスムーズになるように本日、料理台のレイアウトを変更致しました。味付け、品数につきましては料理長と相談し改善出来るところから進めて参ります。
今後も、魅力ある安比高原と感じて頂けるよう努力して参ります。
今回はご利用ありがとうございます。
安比ヒルズ白樺の森支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- [2018-19] 夕・朝2食付/滞在中リフト券付★滑り放題プラン【2泊用】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(2ベッド+間仕切りのある和室)】
総合4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 23:47:57
-
スキーシーズンで大変込み合っていました。朝食会場は一つしかなく開店から1時間くらいは大変な混みようで、イライラしている言動があちこちでありました。スキーシーズンの土日くらいは朝食会場を2か所にするなどの対応があってもいいかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019年01月25日 18:23:21
-
お客様
この度は安比ヒルズ白樺の森へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また大変貴重なご意見まで頂戴致しました事に重ねてお礼申し上げます。
ご朝食のご利用時には大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後は曜日によっての会場のコントロール、お席とお料理をスムーズにご提供出来るレイアウトの改善を進めて参ります。
今回はご利用ありがとうございます。
安比ヒルズ白樺の森支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!冬のお得な夕・朝2食付プラン[2018-19]
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(2ベッド+間仕切りのある和室)】
総合4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 22:51:18
-
夕食、朝食、バイキングでしたがとても美味しく種類もあり、食の細い子どもたちもお腹いっぱい食べてました。
ゲレンデからスキーで直行でホテルに入れるとありましたが、夕方以降はそのコースが真っ暗になるため滑走禁止になり、結局スキーを担いで結構な距離を歩かなくてはならず大変でした。
ホテルスタッフさん達の対応はとてもよく気持ちよく宿泊できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019年01月25日 17:55:27
-
お客様
この度は安比ヒルズ白樺の森へご宿泊頂き誠にありがとうございます。またこのような大変貴重なご意見まで頂戴致しました事に重ねてお礼申し上げます。
お子様もお腹いっぱいお食事を召し上がって頂け大変嬉しく存じます。また、味付けにもお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同喜んでおります。
ご意見を頂きましたゲレンデからホテルまでの滑走コースにつきましては、きっちりとしたご案内がされていなかった事とご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。今後はご案内の徹底をして参ります。
機会がございましたら、またご家族で遊びにいらして下さい。
安比ヒルズ白樺の森 支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】10%OFF!2食付/リフト8時間券付★スキー&スノボプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(2ベッド+間仕切りのある和室)】
総合4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 16:42:58
-
ゆっくり休めました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019年01月25日 17:26:56
-
お客様
この度は安比ヒルズ白樺の森へご宿泊頂き誠にありがとうございます。返信が遅くなり大変申し訳ございません。
ご滞在中はゆっくりお休み頂けたようで嬉しく存じます。機会がございましたらまたゆっくりと休みにいらして下さい。スタッフ一同お待ちしております。
安比ヒルズ白樺の森 支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーX’masバーゲン】温泉でほっこり★2食付宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 28.01平米】
総合4
風舞2094さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 風舞2094さん [50代/女性] 2018年12月02日 22:04:18
-
スタッフの方の言葉使いや優しい声のトーン 笑顔に感激しました。お風呂大きくゆったりしていて
のんびりゆっくりはいれました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2019年01月25日 17:07:08
-
お客様
この度は安比ヒルズ白樺の森へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、返信が遅くなりました事にお詫び申し上げます。
ご滞在中はホテル、温泉にご満足頂けたようで嬉しく存じます。お褒めのお言葉を頂けスタッフ一同大変喜んでおります。
機会がございましたらまたのご利用をお待ちしております。
安比ヒルズ白樺の森 支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】宿泊ホテルおまかせ★2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【建屋おまかせ】安比高原の3つのホテルのいずれか】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 17:10:50
-
車椅子の利用でエレベーターが狭く
待っても待っても満員で乗れなくて困りました。
夜の星を見ることや花火は諦めました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2018年08月29日 07:35:05
-
お客様
この度は、安比ヒルズ白樺の森へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、このような大変貴重なご意見まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
改善できることから進めていき、魅力ある安比高原と感じて頂けるよう努力して参ります。
今回はご利用ありがとうございます。
安比ヒルズ白樺の森 支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 観光?イベント?それともゴルフ?お手軽朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(2ベッド+間仕切りのある和室)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月07日 14:25:02
-
エアコンの切り替えがまだだったらしく、とても暑かった。温泉、食事もバス移動‥とhpに書いてなかった気がして…なんだかゆっくり出来なかった気がする。部屋のテーブルがきちんと拭かれて無かったのも気になったし、前に泊まった方の手紙も入ったままの案内書。トイレの手洗いの蛇口がグラグラで、セルフではめなきゃいけないし、布団もセルフでした。なんか残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2018年05月10日 10:44:42
-
この度は、安比ヒルズ白樺の森へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、このような大変貴重なご意見まで頂戴致しました事に重ねてお礼申し上げま
す。
ご滞在中は、お客様へ大変ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご意見は従業員へ共有し、改善出来る事から進めていき、魅力ある安比高原と感じて
頂けるよう今後も精進して参ります。
今回はご利用ありがとうございます。
安比ヒルズ白樺の森支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク!ライブキッチン★ディナーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(2ベッド+間仕切りのある和室)】
総合5
sskchrさんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- sskchrさん [60代/男性] 2018年05月05日 14:08:54
-
春スキーで使わせていただきましたが、お得なプランで満足でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2018年05月08日 10:51:52
-
この度は安比ヒルズ白樺の森3へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、このような大変貴重なご意見まで頂戴致しました事に重ねてお礼申し上げま
す。
今シーズンは降雪に恵まれ、春スキー期間でもゲレンデコンディションが良かったの
でお客様もスキーをお楽しみ頂けたようで大変嬉しく存じます。
次のシーズンも機会がございましたら、是非ご利用下さい。
今回はご利用ありがとうございます。
安比ヒルズ白樺の森支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 28.01平米】
総合4
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月02日 12:15:19
-
シャトルバスがあり、冬の車の運転に不慣れな私にとってはありがたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2018年02月08日 09:26:43
-
この度は、安比ヒルズ白樺の森へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、このような大変貴重なお言葉まで頂け重ねてお礼申し上げます。
現在の安比高原の積雪は約250cmでございます。もちろん毎日除雪作業はしておりますが、自家用車でのご移動が不安なお客様は多いかと思います。
そういう時はエリア内シャトルバスをご利用頂き、スキー場や温泉、各ホテルへのご移動をオススメしております。
お客様もご滞在中、ご満足頂けたようで嬉しく存じます。
また機会がございましたらご利用をお待ち致しております。
今回はご利用ありがとうございます。
安比ヒルズ白樺の森 支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊用】夕・朝2食付/滞在中リフト券付★滑り放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 28.01平米】
総合5
イッショさんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- イッショさん [20代/男性] 2018年01月22日 14:55:22
-
安比スキー場へのアクセスが非常にしやすい立地で、思いっきりスノーボードを楽しむことができました。
部屋も綺麗で広く、周辺レストランの紹介やメニューの金額も表示されている案内があって助かりました。
一つだけ残念だったのは、朝食をとるのに30分ほど待ったことです。
これは外国人客に人気の安比だからこその問題なので、簡単に改善はできないと思います。
「レストランを広くしろ!」と言うのは簡単ですが、やるのは非常に難しいし、今の対応が最善を尽くしてると思います。
そんなに混まないと油断していた自分にも問題がありました。
他の方も混んでるときは開店する時間と同時に行かないと、30分ほど入り口で待つことになるかもしれません。
バイキングの料理は非常においしかったです^^
今回は本当にありがとうございました。また利用させてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2018年01月23日 15:49:21
-
この度は、安比ヒルズ白樺の森へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
思いっきりスノーボードをお楽しみ頂けたようで大変嬉しく存じます。また、大変貴
重なご意見まで頂き重ねてお礼申し上げます。
イッショ様からもお褒めのお言葉を頂きましたスキー場へのアクセスにつきまして
は、エリア内シャトルバスでもスキー場までご移動頂けますが、ホテルの裏側からゲ
レンデまで続いており滑り込んでいけるのが特徴でございます。ウォーミングアップ
がてらのご移動におすすめしております。
ご意見を頂きました朝食会場の混雑緩和に関しましては、オープン時間の調整や、ア
ナウンスの仕方などお客様に快適にお過ごし頂けるような対応を今後も進めて参りま
す。
今回はご利用ありがとうございます。
安比ヒルズ白樺の森
支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- ■1日5室限定■ 【リフト8時間券付き】朝食付き★シングル応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 28.01平米】
総合2
ゴールデンリリーさんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- ゴールデンリリーさん [40代/女性] 2018年01月07日 22:56:23
-
初めての安比高原。スキー目的で泊まりました。驚くほど広い部屋に子供たちは大喜び。和室には炬燵もあり、とても落ち着きました。
夕食は4つのレストランから選ぶ(そのうち2つのレストランは別のホテルのレストラン)ようになっており、バイキングのレストランにしましたが、お値段のわりには…味も内容も少々寂しかったかな…という印象です。
私たちのテーブルのすぐそばに従業員の方がずっと立っていらっしゃるのも気になりました。もう少し離れていたら気にならなかったと思うのですが。
布団は自分で敷かなくてはなりませんし、温泉に入りたければ同じ系列(?)のホテルに行って入らなければなりませんし。(こちらのお風呂は沸かし湯)
立地は素晴らしいのですが、お値段が高いです…
「安比ブランド」が確立しているのは行ってみてよく分かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2018年01月10日 16:57:31
-
この度はご家族での大切なご旅行に、安比ヒルズ白樺の森3をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、このような大変貴重なご意見まで頂戴致しました事に重ねてお礼申し上げます。
お子様方もお部屋にご満足頂けたようで嬉しく存じます。
ただ、お食事内容とスタッフの気配り、施設内のサービスにつきましては、ご期待をされてお越し頂いた中で十分にお応えする事が出来ず大変残念でございます。
すぐに進めれる事から始め、更にご満足頂ける安比高原を目指し努力を重ねて参ります。
今回はご利用ありがとうございます。
安比ヒルズ白樺の森
支配人 田村
- ご利用の宿泊プラン
- 冬のお得な夕・朝2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(2ベッド+間仕切りのある和室)】
総合3
なすのゆうじさんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
良い点悪い点があった。リゾートホテルだけあって部屋は広く、立地も観光目的に適っており満足。特に利用券の付いた白樺の湯は寝殿造りの様な露天風呂は初めてで大満足。プラン付きの朝食バイキングも品数豊富で楽した。一方で、夕食で利用したレストランやまぼうしのバイキングバイキング入店締切30分前に入ったせいか、多くの料理が品切れ状態で、バイキングの体をなしていなかった。その後、補充はされたがバイキングなら、なくなる前に補充すべき。周辺に食事ができる所もなく、宿泊費を低く抑えてエリア内のレストラン利用で利益を上げるビジネスプランは理解できるので、その稼ぎ所のレストランはしっかり運営して欲しい。また、最悪だったのはチェックイン時に楽天トラベルでの予約が認識されておらず、予約完了メールを示して、色々確認してもらった結果、チェックインはできたこと。夏休みで予約が混雑していたのは理解するが、遠方からリゾートに来て予約が確認されなかった時の不安を想像してほしい。ホテル側だけではなく、楽天側でも原因を明らかにして再発防止をしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は安比ヒルズ白樺の森3をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご夕食のバイキングやチェックインでは、ご迷惑、ご不安を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご夕食のレストランでは今後同じ事の無い様に体制を見直して運営してまいります。
また、チェックインでの原因も調べ、原因を追究してまいります。
機会がございましたら是非またのご利用をお待ち致しております。
お忙しい中ご投稿有難うございました。
フロント 高橋