部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月10日 20:39:27
-
リフト券付きでこの価格設定はお得感がありました。スタッフの対応も親切、丁寧で好感が持てました。温泉施設パティオまでバスで行き来するのは少し面倒だなと思いましたが、実際に利用してみると入浴はゆっくりできたし、さほど苦になりません。子供は夕食のバイキングにも満足しているようでした。ステーキの肉がやわらかくておいしかったです。難点を言わせてもらえば、部屋の中にPRIVATEの空間があって開かずのドアがあるのはなんだか落ち着きません(妻は気味が悪いと言ってました)。どうしてそんな作りにしたのか理解に苦しみます。天候に恵まれてスキーも堪能できたので全体的には満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2011年02月13日 10:14:31
-
安比高原にご宿泊を頂き誠にありがとうございました。
楽しい休日をご提供できましたこと、大変嬉しく思っております。
これからも皆様に愛されるよう頑張ってまいります。
お部屋のPRAIVATE空間のことでございますが、当ホテルはそれぞれの客室にオーナーの方がいらっしゃる客室となってまして、そのオーナーの方の専用スペースとなっており、私物などを収納されていらっしゃいます。
お渡ししました鍵では開けれないスペースでございまして、説明が足らず大変申し訳ございませんでした。
お褒めの言葉を沢山頂戴し、大変励みとなりました。ありがとうございます。
又のご利用をお待ちしております
安比グランドヴィラ 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食バイキング★リフト券(5時間券)付プラン~ママに嬉しい子供料金設定有り~
- ご利用のお部屋
- 【ツインor和洋室(部屋タイプは利用人数による)】
部屋1
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月24日 19:15:57
-
朝のチェックインの際に夕食の予約がすでに20#30まで一杯であることにより、別の建物の施設にて、食事をしたがバイキングで予約が一杯とは信じられない。前もって予約が必要なら明示すべき、連絡のバスで往復は不満です。2名から1名に変更できないのも不満です。にもかかわらず2名分の支払い発生。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2014年02月26日 09:51:13
-
まずはご不便等お掛けしましたことお詫び申し上げます。
夕食のご予約の件は、予約通知ののご夕食についての
欄に明記をさせて頂いておりましたが、より伝わり易くなるように
吟味をしたいと思います。ご人数の変更は、今回ご利用なさった
プランはお一人様ではご利用頂けないプランなこと、お電話でお問い
合わせ頂きました際、係りのものが伝えさせて頂いたかと思います。
楽天さんでお申し込み頂きました場合、プランの変更なども
楽天さんからなさって頂く形となります。お手数をお掛けすることの
お願いのお言葉が足りなく申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊、大変ありがとうございました。
支配人 山口
- ご利用の宿泊プラン
- 早割30/夕食バイキング★リフト券(5時間券)付プラン~ママに嬉しい子供料金設定有り~
- ご利用のお部屋
- 【ツインor和洋室(部屋タイプは利用人数による)】
部屋1
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 21:06:44
-
花火に温泉に、イベント、釣り堀と家族で楽しめました。
ただ、花火が見える部屋と称しているのに、窓が汚いこと。ベッドメーキング、部屋の掃除が雑なこと。小動物園が残念な感じになっていることが、低評価の理由です。
ゴールデンウィークでなければ、やや値段と不釣り合いな印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) 2010年05月07日 14:54:56
-
安比高原でご家族で楽しんでいただき誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃及びベッドメーキングの雑さ、窓の汚さ、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り花火をご覧になるのにその窓が汚いのであれば我々のいらして頂く準備がしっかりできていなかったと反省と後悔の思いでございます。
小動物コーナーも、今後におきましては見せ方の工夫等を施し、より楽しく・安全に小動物をご覧頂けるよう努力して参りたいと存じます。
わざわざ私どもが、色々反省すべきことをご指摘いただき誠にありがとうございました。
安比グランドヴィラ 副支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 花火の見える部屋・GWカップルプラン~10,000円分の食事券・アイテム利用券付~限定3室
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 28.01平米】
部屋2
投稿者さんの ANAホリデイ・インリゾート安比高原(旧:安比ヒルズ白樺の森) のクチコミ
食事はとても美味しく、たくさんの種類がありとても満足しました。子どもも大喜びです。
部屋は全体的に劣化していて、特にカーペットの汚れが目立ち、あまり清潔にみえなかったです。
清掃はしっかりやっていると思うのですが。
間接照明のスイッチがとてもわかりずらい、部屋の冷蔵庫が経年劣化のためかとてもうるさかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAホリデイ・インリゾート安比高原をご利用頂きまして誠に有難うございました。
お食事についてご満足いただけた様子がお伺いでき、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
担当部署に共有させていただき改善に努めて参ります。
次回お越しの際には、全てのご滞在に満足していただけるよう精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
ANAホリデイ・インリゾート安比高原 砂川