サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月27日 12:09:45
-
ホテル全体にも清潔感があり
部屋も綺麗で居心地良かったです。
大浴場も思っていたより広くて良かったです。
ただ朝食のときに指定の時間に朝食券を持ってレストランに行ったのですが
ホテルスタッフの方は誰も居ませんでした。
厨房のほうを見たら楽しそうに従業員の方が数人喋ってる姿が見え、
中々気付いてもらえませんでした。
やっと若い女性の方が気付いて来てくれましたが、
特に謝りもせず
ただ何となく笑顔だったのだけは覚えてます。
それだけ少し引っ掛かりました。
後は良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2021年02月27日 18:50:13
-
この程は飛騨でのご滞在に当館をお選びいただき誠にありがとうございました。
朝一番に気持ちよく食事を召し上がっていただき、気持ちよくお出掛け頂けなければならないのに、スタッフの気の緩みからご不快な朝にしてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフの気を引き締めお客様が気持ちよくご出発頂ける様指導いたします。
また飛騨へお越しになることがございましたらワットホテル&スパ飛騨高山をぜひご利用下さい。お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
支配人 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ポイント5倍】お部屋タイプはホテルにお任せ 朝食付プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【お任せシングル ☆全館徹底除菌対策中☆】
サービス3
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月19日 20:47:07
-
お世話になりました。ただ、当日雪もようでしたがホールが滑りやすくざんねでした。良い改善がある事を望みます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2021年02月21日 12:10:37
-
この度は当館御利用誠にありがとうございました。
ホールの床につきましては、ご迷惑をお掛け致しました。今後、お客様がお怪我をされないよう早急に改善・対策致します。貴重なご意見感謝申し上げます。
またご来訪の際には、是非WAT HOTELへ足をお運び頂ければ幸いでございます。
クチコミ御投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
フロント 大矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ポイント5倍】お部屋タイプはホテルにお任せ 朝食付プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【お任せシングル ☆全館徹底除菌対策中☆】
サービス3
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月02日 18:12:40
-
夕食つきプランにしたので、ホテルから紹介されたお店で食べたのですが、どちらのお店も大変美味しく、大満足でした。
駐車場代金は、宿泊する場合は無料にしてもらえたらうれしいと思いました。
お風呂は、家族風呂を利用しようと思っても、他の方が並ばれていて無理でした。予約制にするのは難しいのでしょうね。
土壇場でGOTOトラベルが利用できなくなりましたが、思いきって訪れて良かったです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2021年01月04日 08:15:48
-
この度は、当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。御夕食朝食と御満足頂け安堵致しております。駐車場ですが、台数は限られており徒歩4分と離れておりますが無料の駐車場も御座います。維持管理の為、敷地内は有料となっておりますのでご理解頂ければ幸いでございます。また、駐車場付きプランも御座いますので、次回ご予約の際にはご検討頂ければと思います。お忙しい中、クチコミ御投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 大矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【Go Toトラベルおすすめ♪】人気の飲食店を選んで豪華夕食付プラン☆ 【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルA ☆全館徹底除菌対策中☆】
サービス3
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 18:14:34
-
Go toキャンペーンでお得に宿泊できました。
ただ気になる点が1つあります。
4つの貸切露天風呂は、たくさんの人が順番を待っており、空いたら来た順に空いた所へ入っていくというシステムだったので、次は誰の番かよくわからないし、また子供が走り回っていたりで落ち着きませんでした。
そしていざ順番になり入ってみると脱衣所に使用したタオルが床に落ちてたり、洗面所には髪の毛があったりで、とても不衛生な感じでした。
空いてたらいつでも入れるのが良い点でもありますが、宿泊者が多い日は予約制にして、1回毎に清掃まではできなくても、せめて点検程度でも良いので、次の人が気持ち良く入れるように、配慮していただきたいです。
立地は良いし、部屋もきれいだったので、それだけが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2020年11月04日 23:58:12
-
この度は、当館ご宿泊頂き誠にありがとうございました。貸切風呂が込み合いまして、大変ご不便お掛け致しました。当館には、お風呂専属のスタッフが常時いませんので、お手数ですがフロントまで内線頂ければと思いますが、お客様が気持ちよくご利用いただける様、早急に検討、改善して参りたいと思います。貴重なご意見感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・室数限定】徹底除菌宣言! お値打ち価格よりさらに20%OFF 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン ☆全館徹底除菌対策中☆】
サービス3
kuroべえさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- kuroべえさん [50代/男性] 2020年10月19日 11:54:24
-
新しいホテルだけあって館内は綺麗だし、チェックイン前後で駐車場を利用できる
などのサービスも非常にありがたかった。
ただし、チェックインに関しては今まで経験したことないくらい最低です。
コロナやGOTOキャンペーンの影響でチェックインに時間がかかることは分かりますが
45分以上待たされるのは信じられません。
「GOTOキャンペーンで普段の2~3倍かかります」と説明されていましたが、それだと
普段でも15分以上かかるということ?
いざ、チェックインとなると、それから宿泊カード記入やら細かい説明やら
GOTOのための身分証確認やら、やり方で十分短縮できる内容だと思います。
工夫が全く見られなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2020年10月21日 20:15:49
-
ご投稿頂き誠にありがとうございます。当日チェックイン時お待たせしたこと誠に申し訳ございませんでした。お客様に丁寧に対応する気持ちで受付しておりますが、お客様に不愉快な思いをさせてしまいました。早速スタッフで意見を出し合い少しでも時間を短縮できるようご準備いたしました。次回お越し頂けた際には気持ちよくご入館いただき、最高のご宿泊を頂ける様努めて参ります。
この程はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 30 days Advance!】☆超お得☆スタンダード朝食付きプラン♪さき楽
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ☆全館徹底除菌対策中☆】
サービス3
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月13日 10:54:43
-
一見新しく綺麗な部屋に見えましたが、ベッドボードに使用済みの折り曲がった綿棒が放置されており印象が変わってしまいました。
廊下はカーペットがカビ臭かったです。
今の時期はどうしても仕方ないのかもしれませんが塩素のニオイがきつすぎて温泉ではなくプールに入っている感じで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2020年09月23日 10:15:59
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋のクリーニングに関しましては清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけますよう努めてまいるとともに客室清掃・確認を強化してまいりますので、誠に勝手ながら引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
ぜひまたのお越しお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・20%OFF】徹底除菌宣言! 今こそ、お得なシンプルステイ♪ 【素泊・食事無】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン ☆全館徹底除菌対策中☆】
サービス3
こくおうジャイアンさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- こくおうジャイアンさん [60代/男性] 2020年07月22日 17:11:30
-
別のトラベルからもリザーブさせていただき連泊含めて30回ほど利用させていただいています。それなりなストレス無く滞在させていただいてますが、今回の部屋は作りが違って部屋の中の移動も狭く、テーブルにはリモコンなど置いてあり余裕がありません。仕事で利用するのには不向きな部屋でした。スーツケースを持ってるとどこに置くのかな?とも思いました。今後の予約にも慎重にはなりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2020年07月30日 10:37:56
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
30回もリピートして頂き大変嬉しいばかりでございます。
お部屋によってはスペースに限りがございます。
大変申し訳ございません。
お仕事などに七階ラウンジ無料開放しております。
どうぞお気軽にご利用くださいませ。
ぜひまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ポイント5倍】お部屋タイプはホテルにお任せ 朝食付プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【お任せツイン ☆全館徹底除菌対策中☆】
サービス3
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月13日 01:10:41
-
11月4日に宿泊しました。
チェックイン前から駐車する事が出来とても助かりました。
スタッフの方々も感じが良かったです。
ホテルも新しく出来たばかりで奇麗でした。
ただ部屋のお風呂の浴槽は掃除をきちんとしていない様でした。
洗い場別のお風呂なので湯舟に浸かる場合も多いかと思いますので垢など付いていないか確認した方がいいかと思います。
浴槽内に垢や毛が付着していた為、奇麗に掃除してから使用することとなりました。
シャワーで流しただけの掃除では汚れは落ちませんよ。
せっかく他が奇麗にされていたのにそれさえも疑わしく感じてしまい残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2018年11月13日 15:28:28
-
この度は当館ご利用頂きまして誠に有難うございました。
この度は大変貴重なご意見ご投稿頂きまして感謝申し上げます。
浴槽の掃除に関しましては、この度清掃業者に再度清掃の徹底をお願い致しました。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のお部屋の改善の参考とさせていただきたきます。
今後もお客様にご満足いただけるよう接客、サービスに精進して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 30 days Advance!】☆超お得☆スタンダード朝食バイキング付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスハリウッド】
サービス3
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 21:53:56
-
手拭きタオルが欲しいです。
隣の部屋の音か筒抜けでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2018年11月13日 15:24:17
-
この度は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回手拭きタオルにつきましてはお客様のご要望が多かった為客室に設置させて頂くことになりました。
貴重なご意見ご参考にさせて頂きました。
是非またのご利用お待ちしております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 30 days Advance!】☆超お得☆スタンダード朝食バイキング付きプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルA】
サービス3
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月13日 16:48:53
-
まだ新しいホテルでトイレとバスが別々だったのだが、その分クローゼットがなかった。
朝食もうまいとは言い切れず可もなく不可もなし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2018年08月18日 15:42:36
-
この度は当館ご利用頂きまた口コミご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お部屋タイプによりクローゼットがあるお部屋とないお部屋がございます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食は種類をこれから試行錯誤していきますので、是非また高山にお越しの際は当館ご利用くださいませ。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】朝食バイキング付き♪ 今だけ!最大20%もお得!!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルA】
サービス2
イチー4874さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- イチー4874さん [60代/男性] 2023年11月08日 15:30:12
-
朝食は良かったが,時間により大変混雑して待たされ不快である、部屋が大変狭くて圧迫感がある。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2023年11月16日 10:01:27
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミご投稿感謝申し上げます。
朝食会場に関しましてはスペースに限りがございまして混雑するお時間がございます。
お客様に多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。
スタッフ一同スムーズにご案内する事を周知しております。
このようなことがあり大変恐縮ではございますが、是非またのご利用頂けます事を心よりお願い申し上げます。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な平日★ぎふとりっぷ】無料貸切露天風呂付☆平日宿泊でぎふ旅コイン1,000円分!早者勝ち 朝食
- ご利用のお部屋
- 【お任せツイン ~ご夫婦・ご友人向け~】
サービス2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月21日 20:34:58
-
お値段の割に温泉やお部屋の内装等総じて良いホテルだと思いましたが、
部屋の壁が薄いのか廊下を歩く人の声や隣の部屋の大きな声などは普通に聞こえます。
隣の部屋が大学生集団で、深夜2時を過ぎても騒がしくて全く眠れなかったのでフロントに電話して注意していただきました。
翌日チェックアウトの際、ホテル側からは謝罪の一言もなく…ホテル側が悪いわけではないのはわかりますが憤りを感じました。
満室というわけでもないなら部屋を一つ空きで取るとかしたら良いのではないでしょうか。
運が悪かった、と言えばそれまでですが、少々嫌な思い出が残り残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2021年02月23日 13:36:23
-
この度は、当館御利用ありがとうございました。
お部屋の御配慮が行き届かなく、大変申し訳御座いませんでした。深夜のスタッフと朝のスタッフとの引継ぎ等、早急に改善致します。
せっかくの御旅行が不快な思い出になってしまいました事、誠に申し訳御座いませんでした。
皆様が快適にお寛ぎいただけますよう日々精進して参る所存に御座います。
貴重なご意見感謝申し上げます。
誠に勝手ではございますが、引き続きご愛顧頂ければ幸いで御座います。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミ御投稿ありがとうございました。
フロント 大矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【キッチン飛騨】【Go Toトラベルおすすめ♪】高山市人気の飲食店豪華夕食付プラン☆【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ☆全館徹底除菌対策中☆】
サービス2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月25日 20:32:08
-
新しくきれいなホテルでした。このご時世なので超お得に泊まれた感じです。
スマホを持っていなかったのでフロントで地域クーポンの使える店を確認したところ、飲食で使える店はほとんどないとのことでしたが、実際にはたくさんの店で利用できます。いい加減な案内だなぁと思いました。それ以外にも、全体的に接客がいまいちと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2020年10月27日 07:21:26
-
この度は、当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。クーポンのご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。日々利用店が増えていますので、なるべく把握できるよう定期的に確認し、スムーズにご案内出来るよう努めて参る所存で御座います。お客様にご満足いただける様、スタッフ一人一人気を引き締め、接客態度を見直して参りたいと思います。貴重なご意見誠に感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【2018年OPEN!】スタンダードプラン【素泊・食事無】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ☆全館徹底除菌対策中☆】
サービス2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月09日 18:20:10
-
何度かお世話になってます。今回初めてお任せツインでリザーブさせていただきました。結果スタンダードツインでした。別のトラベルで150円プラスすればスーペリアツインでリザーブできます。スタンダードであれば格安です。部屋に空きがなければ仕方ないでしょうが。ちょぴり不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2020年07月11日 13:40:24
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お任せのお部屋に関しましては当日までどのお部屋にさせて頂くか分かりません。
ホテルに完全お任せプランになっております。
出来るだけお客様にご満足いただけるよう努力させて頂いております。
ぜひまたの機会がございましたらと当館ご宿泊お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ポイント5倍】お部屋タイプはホテルにお任せ 朝食付プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【お任せツイン ☆全館徹底除菌対策中☆】
サービス2
key-sukeさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- key-sukeさん [40代/男性] 2020年01月07日 14:11:49
-
大変満足な点:
*立地:高山駅、陣山で、15分ぐらい、コンビニも10分。*部屋:ベッドが三つあり、洗面台、トイレ、バスタブが、それぞれ別。複数人で泊まる際にとても便利。
満足な点:
*食事:朝食は、2回のホール。サラダ、フルーツ(オレンジ、パイナップルのみ?)コーナーは、選択は少ないです。
*お風呂:大浴場(露天風呂付)がありました。家族風呂が4つ。アイスキャンディーがあるのも、子ども連れには、うれしい気づかいです。
普通な点:
*設備・アメニティ:タオルは、各部屋にあるものを大浴場に持参します。価格を抑えるためと思いますが、ちょっと不便。あと、大浴場のあおる階にバーがあるのですが、19時以降に10歳以上の子どもを連れて入室すると、外国の方が先客で「ここは、バーだから、子どもは、入ってはいけない」と言われる場面が。確かに、10歳未満の子どももいたのは事実ですが、「この子は、10歳ではない。この注意書きには、19時以降の入出制限は、10歳未満と書いてある。だから、この子は、問題ない」と言っても、聞く耳持たずでした。各国の文化、習慣があるので、そういう考えも成り立つと思うので、外国人の宿泊客が多いなら、年齢制限を上げるべきだと感じました。
やや不満な点:
フロントの対応には、インもアウトも、あまり良い気分には。4部屋を小さな子供を含めて予約していたこともあり、部屋ごとの詳細をやり取りするうえで、口頭のみで行っていたので、とてもわかりずらく、不便を感じました。慣れていないので私の利き方が、適切ではなかったとは思いますが。後ろに待ってる宿泊者もいたので、言われた金額を支払い、早々にチェックインを済ましました。翌日、チェックアウト時に、「支払いの明細が知りたいので、一覧のようなものありますか」と聞くと、そのようなものはないという事なので、領収書を各部屋ごとでもらいました。ちなみに、但し書きには、宿泊代、とのみ示されていました。チェックイン時の支払いの際に、お渡ししてませんか、と言われたのですが、「いいえ、カードの支払い明細のみ頂きましたが」と言っても、特に何も言われず。ちょっと残念な対応だと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2020年01月08日 12:00:35
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉や、詳しい口コミご投稿頂きまして感謝申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応におきまして失礼がありましたこと深くお詫び申し上げます。
従業員教育の重要性を真摯に受けとめ、再度徹底いたします。
すべてのお客さまが快適にお過ごしいただけるホテルを目指し従業員一同、精進してまいります。
ラウンジに関しましてはそのような事態があった事フロントでは把握しておらず、しっかり対応させて頂けていたらと思います。
今後このような事がないようにしっかり規約に関しまして分かりやすくしたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ポイント3倍】添寝幼児500円!添寝小学生1200円!超お得プラン☆朝食バイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【トリプル】
サービス2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月07日 17:16:35
-
チェックイン、会計が、機械式
、慣れていないので分かりずらい。一般的なフロント会計の方が良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年11月08日 09:55:57
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
当館自動精算機によってチェックインしております。
分かりやすいようになるべく詳しくご案内させて頂くようにしております。
今後もお客様にお喜び頂けるホテルにしてまいります。
ぜひまたのお越しスタッフ一同お待ちしております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年OPEN!】スタンダード 朝食バイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【デラックスハリウッド】
サービス2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 20:11:30
-
朝食時の混雑、スタッフもう少し気を使って欲しい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年08月27日 13:38:30
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食スタッフに関しましては大変ご不便お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
朝食会場のスペースも限られています。
時間によっては込み合う事がございますのでご了承下さいませ。
スタッフ一同今後お客様をお待たせせずにご案内出来るよう改善していこうと思っております。
貴重なご意見感謝申し上げます。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ポイント3倍】添寝幼児500円!添寝小学生1200円!超お得プラン☆朝食バイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
サービス2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月21日 00:03:40
-
新しいホテルで部屋は綺麗です。ベッドも寝心地が良かったです。
ただ、全体的に案内が足りないと思います。いちいち、こちらから聞かないと分からないことが多くて面倒です。
半分以上が外国人客なので、日本のマナーが分からないのは仕方ないのかもしれませんが、大浴場はまるで海水浴場のような騒ぎです。脱衣所に入浴方法の案内は書かれていますが、いちいち見ない人が多いので、もっと他の方法を考えた方が良いのでは。
あと、外出時は使用している駐車場に赤いポールを立てて出かければ、その場所は確保になると言われたので、その通りにして出かけましたが、帰って来たらポールはどかされ、他の車が停まっていました。雨だから濡れない屋根付きの場所を確保したのに、結局入口から遠い屋根なしの場所に停めることになりました。
ホテルの人が片付けたのか、他の宿泊客がどかして停めたのかは分かりませんが確保の意味とは?となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年07月22日 10:54:40
-
この度は当館ご利用いただきまして誠に有難うございました。
この度は数々の貴重なご意見感謝申し上げます。
大浴場に関しましてはポップや案内をさせて頂いておりますが、海外のお客様が多くなかなか日本の温泉の文化が伝わらない事が現状です。
今後もっと対策を考えていかなければいけないと思っております。
駐車場に関しましてもお客様でコーンを置いてキープしていただくシステムですが、ホテルでも色々試行錯誤させて頂きます。
サービス向上に日々精進してまいる所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 30 days Advance!】☆超お得☆スタンダード朝食バイキング付きプラン♪さき楽
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
サービス2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月24日 21:21:57
-
2泊させてもらいました。部屋は広くて良かったです。家族風呂も4つあるので利用させてもらいました。食事は2日ともほぼ一緒だったのでちょっと残念でした、、、、。
サービスはイマイチでした。連泊して清掃がしなければチェックアウトの時に何か差し上げます的な事を書いておきながら何ももらえず、、、、
連泊だったので代えのタオルもフロントまで取りに来て下さいとの事、、、、他のホテルなら部屋まで届けてくれるとかドアノブにかけておくかだったのにちょっと値段のわりにサービスがよくなかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 30 days Advance!】☆超お得☆スタンダード朝食バイキング付きプラン♪さき楽
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
サービス3
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
いたって普通
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるビジネスホテルの中、当館御宿泊いただき誠にありがとうございました。
今後の課題と致しまして、他のビジネスホテルに比べワンランク上を目指し、WAT HOTELならではの個性を出せるよう、努めて参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来館心よりお待ち致しております。
フロント 大矢