19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月17日 11:44:00
-
駅から徒歩圏内のためか、海外の人が多く見受けられました。朝食スペースがあまり広くないため、隣の席の間隔は狭めです。
そのため、大きな咀嚼音やゲップ、会話などなど少し気になる所が多いです。混み合う時間を避ければ良いかもしれません。
文化の違いについてはスタッフ側も困っているように見受けられたので、もっと上の人の考えが変わらぬ限りそのままなのでしょう。
貸切風呂のお水の臭いは少し気になりました。温泉なのでそういうものなのかもしれませんが、好きな時間に貸切風呂という特性上、清掃も頻繁に清掃に入れないという事が頭によぎってしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年11月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2024年11月25日 15:03:30
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
朝食に関しましては貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げあげます。
いただいた貴重なご意見を基に頂きました気になる点改善に努めて参ります。
最後になりますが、ご多用の中当館に関しまして貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
寒さの厳しい季節ですので、お身体崩さぬようご自愛くださいませ。
ぜひまたのお越しスタッフ一同お待ち申し上げております。
ワットホテル&スパ飛騨高山 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 30 days Advance!】☆超お得☆スタンダード朝食付きプラン♪さき楽
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 19平米 ~カップル・ご夫婦・家族向き~】
総合2
みるく3739さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- みるく3739さん [60代/女性] 2024年10月31日 11:16:37
-
エレベーターが、タバコ臭かった!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2024年10月31日 16:01:06
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
エレベーターの匂いの件に関しましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を参考にさせて頂きすぐに確認をさせて頂き、対応をさせて頂きます。
お忙しい中にも関わらずご意見ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ぜひまたのお越しスタッフ一同お待ちしております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日数組限定駐車代込み♪】予約駐車で割引&駐車心配不要!お得な朝食付きプラン☆【朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン 19平米 120cmベッド×2台☆】
総合2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月04日 16:53:57
-
チェックインの際、受付の方の説明が一方的でよく理解できなかった。おそらく新人の方のようで、覚えたセリフを早口で一方的にしゃべっているようであった。部屋の鍵の使い方、ウエルカムドリンクのチケットは渡されたがどう使えばいいのか等々の説明がないばかりか質問すらできなく、後で困ってしまった。
また、翌日の朝食時間は7:30以降は混雑するということであったため、7:00に食事会場に行ったところ、長蛇の列ができており、20分ほど待たされた。これは部屋数に対して食事会場の容量が足りないのではないでしょうか。
さらに、部屋には支配人宛の苦情メッセージを記載する用紙があったが、その用紙の最後に満足していただけたのであれば口コミに投稿してくださいとの記載があり、悪い点はこの用紙に記載して、良い点は口コミに投稿してほしいと言っているようであった。
今回は悪い点だが、投稿させていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2023年08月09日 14:24:55
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミご投稿感謝申し上げます。
しかしながら、チェックインに際しましてご不便をおかけして申し訳ございません。
当館に足を運んでくださったお客様に対して、至らぬ対応でございました。
新人スタッフにもまだ慣れないながらもお客様には関係ない事なので新人だろうが再度しっかり説明が出来るよう本件をスタッフ間で共有させていただき、改善に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・室数限定】徹底除菌宣言! お値打ち価格よりさらに20%OFF 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスハリウッド 32平米 ~恋人・ご夫婦・家族向き~】
総合2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 18:46:31
-
テレビ画面の色が青かったため、フロントに確認したが、故障のため修理不可とのこと。
その後の対応も含めて満足できなかった。ラウンジも冬季は閉めていたが、
4月2日は春季ではないか?と感じた。
立地のみ素晴らしいが、待遇に関しては満足できない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2023年05月11日 10:00:08
-
この度はWAT HOTEL&SPA飛騨高山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
テレビの故障に関しましては大変申し訳御座いませんでした。
対応含め不快な思いをさせてしまった事お詫び申し上げます。
対応として不十分なものであったと反省しております。
貴重なご意見・御指摘感謝申し上げます。
今後出来る限りの対策対応させて頂きます。
ぜひまたのお越しお待ち申し上げております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気♪】人の目気にせずお部屋でブレックファースト☆インルーム朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン ~カップル・ご家族向け~】
総合2
こくおうジャイアンさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- こくおうジャイアンさん [60代/男性] 2022年12月07日 16:11:15
-
前にも気になりました。オーナーかわったのかな?風呂、食事会場とも会話が気になります。どのホテルでも黙浴、黙食のアナウンスがありますが、案内も無いため、注意もできません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月19日 14:34:39
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとして、朝食会場での制限などいろいろな対策をとっておりました。
今後もお客様が安心してお食事ができるようスタッフ一同取り組む所存でございます。
改めて、ご利用いただくお客様の目線に立ち気持ちよく快適にお過ごしいただけるように案内を見直し、そのような状況の際にはお声掛けさせていただきたく存じます。
そのような中で大変厚かましいお願いとは重々承知いたしておりますが、
ぜひまたご利用いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なお時間の中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【2018年OPEN!】スタンダード 朝食バイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 29平米 ~ご夫婦・家族・グループ向き~】
総合2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月25日 11:48:43
-
設備は新しく清潔であり部屋の構造もよく工夫してあり立派なホテルだと思う。ただし温泉宿としての満足感は得られなかった。それは外国人への対応をしていないから。どこでスリッパを脱ぐかわからずそのまま踏み込む。浴室へタオルを持って入らないから出るときに体をふかず脱衣室の床が濡れる。大きな声。浴槽へ飛び込む。シャワーは立ったまま使い周囲へ水が飛び散る。彼らが悪人というのではなく習慣が違うのだからホテル側は外国人への説明と徹底をしっかりとすべき。係員へ対応内容を聞けば「ここに掲示してあるから大丈夫」という情けない回答。これから外国人は増える一方なので実態を把握し具体的な改善をしないとせっかくの設備が台無しになる。個室露天風呂の脱衣室におむつ入れが設置されているが、おむつが取れていない子供を公共の風呂に入れるのは不衛生。しかも「お湯は絶対に抜かないでください」「係員は頻繁に点検できない」などと掲示されているから怖い。一番風呂以外はやめておくのが無難。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月19日 15:27:26
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
そしてお忙しい中にもかかわらず口コミのご投稿をいただき、併せてお礼申し上げます。
海外のお客様対応に関し、ご不快な気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
当館海外のお客様にも大変多くご利用頂いております。
今後の対応といてしっかり対策をしていく事をスタッフ一同徹底させて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
ご利用いただく1人ひとりのお客さまへ気持ち良くお泊まりいただけるよう、フロント、清掃スタッフ一同改めて初心に戻り、業務に励んで参ります。
至らぬ点が多い中で、大変厚かましいお願いとは重々承知いたしておりますが、ぜひまたのお越しスタッフ一同お待ちしております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【数組限定駐車代込み♪】【Gotoトラベルおススメ】予約駐車で割引☆お得な朝食付きプラン☆【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 120センチベッド2台~夫婦・友人向け~】
総合2
ナカタミさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- ナカタミさん [50代/男性] 2022年11月19日 11:28:02
-
部屋の負圧が高く、窓の隙間からの風音がうるさくて寝れなかった。部屋の照明が暗い。
食事は普通以下。
朝食時、混み合い状況が酷くて、ゆっくりと食べれなかった。
時間枠で分ける等の工夫ができないものか?残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月19日 15:36:10
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋・朝食に関しまして御意見ありがとうございます。
朝食会場に関しましては都度対策をとっておりますが、繁忙期などにはお待たせしてしまう事がございます。
大変申し訳御座いませんでした。
今後朝食スタッフにも周知し対策強化していく所存にございます。
残念な気持ちにさせてしまいましたことは悔やんでも悔やみきれません。
再度心より深くお詫び申し上げます。
今一度、私達に出来る最高のおもてなしとサービスとは何か考え直して参ります。
ぜひまたのお越しスタッフ一同お待ちしております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人気♪】人の目気にせずお部屋でブレックファースト☆インルーム朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 19平米 ~カップル・ご夫婦・家族向き~】
総合2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月30日 00:36:49
-
パッと見綺麗なお部屋でしたが、ソファの下に大きめのゴミがあり、トイレの便座も汚れていて、テンション下がりました。
ちゃんと掃除してないんじゃないかと思ってしまいます。
清潔な状態なのは大前提だと思うので、他が良くても印象悪くなってしまうので残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月20日 10:11:25
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を使いご投稿いただきましてありがとうございます。
今回お客様からお寄せいただいたご投稿を清掃スタッフと共有し、次回同じことが無いよう改善に努めて参ります。
また、お客様にお会い出来ますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
お客さま皆様にご満足いただけるようサービス・設備の向上に努めて参ります。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【2018年OPEN!】スタンダードプラン【素泊・食事無】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 29平米 ~ご夫婦・家族・グループ向き~】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まこもも7468さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- まこもも7468さん [50代/男性] 2022年10月23日 16:57:30
-
観光地や駅から離れているので、立地的には良くない。
夕食の場所にとても困った。
フロントの接客は、受け答えの口調が冷たく、さっさと用件を済ませろみたいな印象を再三感じました。
チェックインの時も説明不足が多々あり、こちらから聞かないと説明しなかった。
温泉は塩素の臭いが酷く、入れたものでは無かった。
朝食も味付けが濃く、気分が悪くなった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月20日 10:31:38
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
チェックインに関しましては、ご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。
今回の不手際につきましてはスタッフで共有し、再発防止に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが引き続きご愛顧いただけますと幸いでございます。
当館駅からは徒歩10分程になっております。
ぜひまたのご利用お待ちしております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【2018年OPEN!】スタンダード 朝食バイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 29平米 ~ご夫婦・家族・グループ向き~】
総合2
こくおうジャイアンさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- こくおうジャイアンさん [60代/男性] 2022年10月15日 11:26:36
-
オーナー変わったのかな?前回利用時に感じました。黙浴、黙食のアナウンスもなく、大浴場、朝食会場ではマスクなしの会話。フロント脇のドリンクサービスで宴会。これは流石に次回利用できませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月19日 13:59:11
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回、ご宿泊の中で多くの至らぬ点により、ご迷惑をお掛けしご不快な気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】☆表示されたらラッキー最安値☆大人気温泉大浴場と高級シモンズベッドで癒しの時間を【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 19平米 ~カップル・ご夫婦・家族向き~】
総合2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月11日 12:35:32
-
カップル、家族向け
上弁当、プチ贅沢というプラン
ちょっとコンセプトが間違ってませんか?
夜は弁当だけど朝はバイキング
ハリウッドツインの部屋でしたが
なぜか椅子は1脚
部屋が狭いので追加できませんとのこと、汁椀がなくて、部屋のコップで味噌汁を作り、1人がベットに腰掛けて食事
朝バイキングも、配膳が狭くてトレーを置く場所がない
部屋は狭いが、なぜかトイレと浴室が別、浴槽あり、
そこは、年配の我々にはありがたかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月19日 14:07:51
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋に関しまして御不便おかけいたしまして誠に申し訳御座いませんでした。
お部屋やお客様との応対全てにおいて、お客様の目線に合わせたサービスを提供することが出来なかった事を真摯に受け止め、ご利用いただくお客様に心から気持ち良くお泊まりいただけるよう、改めてスタッフの応対レベルを向上させて参ります。せっかくのご宿泊を残念な気持ちにさせてしまいました事は、悔やんでも悔やみきれません。重ね重ねお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ぜひまたの機会がございましたらご宿泊お待ち申し上げております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋でプチ贅沢♪】夕食はお部屋で!こだわり素材の本格和食上弁当プラン♪♪【2食付】【除菌対策中】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン ~カップル・ご家族向け~】
総合2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月14日 22:54:15
-
朝のバイキングに人が多くてコロナに配慮している印象がありませんでした。空いている時間帯を選べば良かったのかもしれませんが…。お部屋はきれいでした。家族風呂は屋根がなく雨が降っていたため入る気になれませんでした。浴場は気持ちが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年09月16日 12:02:28
-
数あるビジネスホテルの中、当館御利用いただき誠にありがとうございました。
朝食会場の人数は制限させていただいておりますが、御心配の場合は、お部屋にお持ちいただく事も可能ですので、お気軽に朝食スタッフにお申し出くださいませ。
また高山へお越しの際にも是非WAT HOTEL&SPA飛騨高山へ御来館くださいますよう心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミ御投稿感謝致します。
フロント 大矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【2018年OPEN!】スタンダード 朝食バイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン 29平米 ~ご夫婦・家族・グループ向き~】
総合2
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月10日 08:25:08
-
部屋はキレイで広くてお風呂とトイレが別々で良かったです。
が、お風呂場の扉を開けると排水の異臭がひどく、使用する気になれなかった。家族風呂が無料なのは嬉しいけれど、営業時間中は清掃無しの為、髪の毛が落ちていたり、お湯が汚かった。掛け流しならまだしも。
壁も薄く、上の階がファミリーだったのか、ずっと走る足音や、大きな音が聞こえていて、リラックスできなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2021年08月11日 09:37:54
-
この度は、当館ご利用いただき誠にありがとうございました。
浴槽は、早急に確認し改善致します。
家族風呂につきましては、定期的にバスマット等交換致しております。浴槽は、かけ流しでは御座いませんが機械によって循環しております。混み合いますと追いつかない場合も御座いますので、その際には、お手数ですが、フロントスタッフまでお申し出くださいませ。
お部屋の御案内に対して、当館の配慮不足やお部屋の最終確認不足など御迷惑お掛けし大変申し訳ございませんでした。
勝手では御座いますが、今後とも御愛顧いただければ幸いに御座います。
是非、また高山へ御来訪の際には、当館へ足をお運びいただけますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 大矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【2018年OPEN!】スタンダードプラン【素泊・食事無】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン ☆全館徹底除菌対策中☆】
総合2
びぶんちゃんさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- びぶんちゃんさん [50代/男性] 2020年08月14日 14:24:29
-
駐車場は遠く、チェックインにも20分かかり最悪
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2020年08月19日 23:41:38
-
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回のご宿泊はお盆期間の為混み合い不便をお掛けし申し訳ありませんでした。駐車場は満車の為敷地内から少し離れた場所をご案内させて頂きました。又チェックインもコロナ対策として密にならないよう受付を2組までにし、検温、本人確認、GoToの確認などがありいつもより時間がかかってしまいました。お客様に安全、快適にご利用頂くためにどうしてもかかる時間です、何卒ご容赦くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆ポイント5倍】お部屋タイプはホテルにお任せ 素泊りプラン!!
- ご利用のお部屋
- 【お任せダブル ☆全館徹底除菌対策中☆】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 13:30:58
-
3人で予約していたのに部屋にはベッドが2つ。フロントに電話をするとツインで予約いただいているとの回答。今まで色んなホテルに宿泊しましたが、ツインの部屋で予約しても3人だとエキストラベッドが入れられています。そのつもりだったのでビックリ!(料金はしっかり3人分)タオルの枚数も少なく温泉で使うと部屋には洗面所に置かれたタオル1枚のみ。
ホテルは新しくきれいでしたが、外国の方が多く、朝ロビーでお菓子を食べている中国人らしき団体がいて不愉快だった。フロントのすぐ近くでの行動だったので他のお客様の事を考えホテルの方が声をかけるべき。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年11月11日 15:29:14
-
この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
今回は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
タオルの件に関しましても大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフに再度報告させて頂きました。
海外のお客様に関しましてはスタッフ一同気を付けて注意出来るよう徹します。
今後もお客様皆様に満足して頂ける施設にしていく所存にございます。
またの機会がもしございましたら当館ご利用お待ちしております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割 30 days Advance!】☆超お得☆スタンダード朝食バイキング付きプラン♪さき楽
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 22:16:02
-
3月4日に宿泊しました。
部屋はとても綺麗でお風呂後に入りやすいラウンジ、また自由に使えるスマホなど良かったです。
ただ、チェックイン時にフロントに3名のスタッフがいるのにも関わらず、捜し物をしているのか、目が合いこちらに気づいても何も言わず待たせっぱなし。忙しいのなら、少しお待ちくださいと一言ほしいものです。ホテルに入った時のワクワク感が冷めます。また、部屋に、支配人に向けて、サービスについて不満など何でももお書き下さい。お返事します。とありましたので、今回のチェックイン対応など書きましたが、未だに連絡がありません。連絡をしないのであればそのようなサービスはすべきではないと思います。ホテル全体のサービスの質が低く残念です。
施設は綺麗で素晴らしいのに、スタッフ、経営者?の対応が悪く、ハード面に対しソフト面が全く追いついていない印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年03月30日 17:12:16
-
この程はワットホテル&スパ飛騨高山をご利用頂き誠に有難うございました。
今回は従業員の気配りが足りず楽しみにしておられたはずのご滞在を台無しにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
又ご記入いただいたご意見便については通常全てが私の手元に届く事になっておりますが、今回届いておらずご連絡が出来ませんでした。
従業員の対応とせっかくご記入いただいたご意見便の紛失、重ね重ねの不手際を心よりおわびもうしあげます。
今一度従業員の教育と社内連絡体制の見直しを図り、ハード面に頼らないホテルとして対応できるよう致します。
ご多忙のところご投稿頂き有難うございました。
又高山にお越しの際は是非当館のご利用頂きますようスタッフ一同お待ちしております。
支配人 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・素泊・食事無】お得なシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ようきち74さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- ようきち74さん [40代/女性] 2019年01月15日 15:49:19
-
1月13日に宿泊しました。立地は、繁華街からは少し離れた場所ではありましたが、歩いても苦にはならない場所でした。建って間もないこともあり、中は綺麗で間取りもバリアフリーとなっていて良かったです。お風呂も家族風呂や露天風呂もあり良かったです。しかし、露天風呂に出たところ、床がかなりぬめっておりマットはスロープとは関係のない場所に引かれていて滑りました。かなり大胆に転んでしまい、あごや手、膝を打ち、痛みと青あざが残りました。私の後から入った人も滑っておりました。見ると、出る際のドアに注意書きがありましたが、入る際に見えない場所であったり、入ろうとする場所にマットが引かれていないと防ぐことができないと思います。私以外にも転倒している人が多いかと思いますし、今後も被害にあわれる方も出てくるかと思いますので早急に改善を求めます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年01月16日 14:36:55
-
この度は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変感謝申し上げます。
この度大浴場に関しまして、お客様へ大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
お怪我大丈夫でしょうか…?
お客様がお怪我なさることは本来あってはならない事であり、おもてなしとはかけ離れたものでございます。
すぐさま大浴場を確認をいたしました。
高山は朝晩は氷点下になりますことから凍結していたものでした。
マットはひいておりますが、マットを増量するなどの手配をいたしました。
今後このような事がないよう対策を考えてまいります。
本来であれば文面ではなく直接お詫びすべきところ、このような形となってしまいましたこと何卒ご容赦くださいませ。
ご意見誠にありがとうございました。
是非またの機会がございましたら当館ご利用お待ちしております。
フロント 小笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定・素泊・食事無】お得なシンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツイン】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月30日 17:17:12
-
風呂とトイレが別ですごいと思ったんですが、風呂はバストイレ一体型のトイレ無の感じでバスタオルを置く場所も無く洗面と風呂の蛇口が一緒で洗面使いづらく、シャンプーはつばきで素敵でしたが、載せてある台が非常に高い位置で173Cmの私でやっとの位置だったので背の低い人は届かないのではないでしょうか?
ベットと羽布団は最高に気持ちよかったです。
テレビ廻りの台の奥行が狭くて鞄を置く場所がありませんでした。
朝ごはんの場所は2階の吹き抜けでとても雰囲気が良かったのですが、朝食のメニューはおかずの種類が本当に少なくてがっかりでした。
全体的に高級感はあるのですが、逆に変なところで手抜きみたいな作りで??の連続でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ワットホテル&スパ飛騨高山 2018年06月08日 18:51:19
-
この程はWAT HOTEL&SPA飛騨高山をご利用頂き誠に有り難う御座いました。
飛騨高山でのお仕事の疲れを癒して頂くために当ホテルをお選び頂いたのに、ご不快な思いをおかけし申し訳御座いませんでした。
お客様からのお声を元にこれから出来るだけの改善、改修を行い1ランク上のビジネスホテルとして悦んで頂けるホテルを目指したいとおもいます。
貴重なご意見を頂き有り難う御座いました。
フロント 坂井
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年OPEN!】スタンダード 朝食バイキング付き♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブルA】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ko0928さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ
ホテルの立地は悪くはありませんJR高山駅から徒歩で10分弱です 今回は自家用車でしたのでホテルの駐車場利用しました チェックインから翌日12時まで駐車料金800円です ホテルはまだ新しいので設備もキレイですが宿泊料金が安いので海外の人がとても多く騒がしかったです ホテル到着前に駐車場の場所を確認するために電話をかけましたが全て音声ガイダンスになっており担当者直接の対応は一切ありません ガイダンスに従ってナンバー入力しても事前予約だけですとか近隣のコインP使用しろと音声回答があるだけで電話はつながりません またチェックインの受付も海外の人が集中する時間だったことも有り時間がかかります
部屋、大浴場はとてもキレイで部屋の浴室、トイレはセパレートされています
7Fラウンジがありますが利用は1Fフロントで前払い2000円払うとシャンパン1本と利用のテーブルスタンドを受け取って7Fへ セルフでハイボールなり作って飲む事になります 置いてある酒は種類もありませんし2000円でシャンパン買っただけのようなものです
朝食は宿泊料金の割には種類、味とも良かったなと思います(ビジネスに比べればですが) ただ海外の人が多い分ざわついてます 子どもがちょろちょろ動き回るので気になりました 保護者が注意しないので仕方ないですね
ホテルの設備は大凡良好ですが電話応対、フロントの他、各係の気遣いの足りなさは残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中たくさんのご意見をくださり重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご満足いただけなかった点が多く見受けられて申し訳ございませんでした。
ご満足いただけなかったラウンジ等に関しましては今後の改善を検討させていただくと共に、ご迷惑をお掛けしてしまった電話対応や他のお客様のマナー面に関しましても改善に努めて参ります。
サービスが行き届いておらず申し訳ございませんでした。
一方でお部屋や朝食等お気に召していただけた面もあり安心いたしました。
いただいた多くの貴重な意見をもとにご満足いただけるホテルを目指して尽力して参ります。
ワットホテル&スパ飛騨高山 フロントスタッフより