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ワットホテル&スパ飛騨高山 クチコミ・感想・情報

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ワットホテル&スパ飛騨高山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:692件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.11
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.36
  • 食事4.11
宿泊年月
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7件中 1~7件表示

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総合1

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月28日 22:41:46

レビューの評価を見て、ここなら安心かと思い予約しました。
しかし案内された部屋は清掃されていませんでした。
トイレットペーパーは三角に折られ清掃済みのサインがありましたが、便器にはオシッコが飛び散っていました。
洗面器には長い髪の毛と、水飛沫が四方八方にこべりついた跡がありました。(私はショートヘアです)
フロントに連絡したら部屋を変える対応を頂きましたが、そちらのお部屋もまたバスルームに長い髪の毛とシーツに汚れ…。
フロントスタッフの方からは「代わりの部屋は事前に念のためもう一度清掃を入れました」と言われましたが、それでこれかぁ、と。
呆れてもう一度フロントに連絡する気も起きませんでした。
備品も寝具も安心して使えませんでした。
唯一良かったのは、高級シモンズベッドです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2024年03月01日 11:53:02

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
すぐに清掃スタッフに連絡致しました。
お部屋変更後の清掃も不備があったとの事申し訳御座いません。
二度も同じような事はあってはならない事でございます。
同じことが無いように、清掃スタッフとも情報共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見感謝申し上げます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
次回のご来館もスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【直前割】☆表示されたらラッキー最安値☆大人気温泉大浴場と高級シモンズベッドで癒しの時間を【素泊り】
ご利用のお部屋
【トリプル 29平米 ~ファミリー・グループ向き~】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月22日 22:39:35

宿泊客は半分以上が外国人という感じのホテル。施設も新しくてきれいで、朝食もおいしくていいホテルなのですが、今回はフロントの間抜さが露呈しました。チェックインしようとしたところ、何かの問題があったらしく、フロントの女性が書類をひっくり返して何か調べ始めました。「予約が入っていないのか?」と聞いたところ「予約は入っています」と回答されましたが、それ以上は何の説明もなくただ何か書類をを調べている様子。そのうちバックヤードに入って出てこず、もう一人のフロント従業員にに「何の理由で待たされているのか?」と聞いても「手違いがあったようで・・」としか答えず何の説明もないまま。その後10分以上経過した後に年配の従業員が出てきてチェックイン手続きに入ったが、ツインのシングルユースで予約していたがツインルームが一杯でトリプルルームに変更させてくれとの説明。それならそう説明してから待ってもらうべきではないかと意見したが、改善される様子ではなかったので言うのも馬鹿らしくなってやめた。接客業なのに客の事は見ていない、客がどう思っているか気にもしていない、そもそものホスピタリティを考えたほうがいいのではないでしょうか。外国人客が多くて、外国人に人気のあるホテルかと思っていましたが、日本人客には選ばれないホテルだったのだというのが分かりました。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2023年08月09日 12:27:41

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
私どもホテルの朝食や施設に関しましてのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
フロントの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
チェックインの際の不手際やご案内が不十分であったことはお恥ずかしい限りでございます。
スタッフには再度徹底するよう、心掛けさせて参ります。
これからもお客様の立場に立ったサービスをご提供できますよう、一丸となって努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてご意見を投稿してくださりありがとうございます。
全てのお客様に御満足頂けるようスタッフ一同に周知させて頂き二度と同じ事がないようにさせて頂きます。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!【2018年OPEN!】スタンダード 朝食付き♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン 29平米 ~ご夫婦・家族・グループ向き~】

総合1

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月19日 17:24:14

【松喜うし】飛騨牛炭火焼きと美味しい魚介類を頂ける と記載があるが、
飛騨牛炭火焼き が出てこなかった。
更に寿司ネタは良かったが、シャリが普通のご飯で型にハメて形を整えたと思われる。
品数も少なく最悪。
金額に見合ってなく後悔してます。
1泊朝食のプランにすべきでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2023年08月09日 14:53:51

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
レストランは何件か御案内させて頂いております。
当館の朝食もご当地の物も提供させて頂いておりますのでぜひまたの機会がございましたらご利用下さいませ。
ぜひまたのお越しお待ちしております。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【松喜うし】☆スタッフ厳選!!飛騨高山で人気豪華レストランの夕食付プラン☆【1泊2食】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 120センチベッド2台~夫婦・友人向け~】

総合1

RhOさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

RhOさん [40代/男性] 2022年11月14日 18:44:42

プラン名が夫婦、友人向けとあり、2名で予約したつもりが、1人しか予約できておらず追加料金を払って宿泊となった。
こちらのミスはわかるが、元々ツインを予約しており1人追加なら融通を効かせていただきたい。

また駐車場がかなり離れているのもマイナスです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年12月19日 15:52:54

この度は当館ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋に関しましては御不便おかけいたしました。
スタッフの対応につきましても大変申し訳御座いませんでした。
今後臨機応変にお客様対応できるように努めさせて頂きます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 小笠原

ご利用の宿泊プラン
【早割 30 days Advance!】☆超お得☆シンプルステイ♪素泊まりプラン☆彡さき楽
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 120センチベッド2台~夫婦・友人向け~】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月11日 11:34:02

予約したのはスタンダードツイン。通されたのはハリウッド。予約より狭い部屋でした。
このご時世なので部屋でゆっくりと思いテーブルと椅子2脚の部屋を予約しましたがいすが一つのみ。
予約と違う部屋に通され、椅子を入れるようにお願いすると、他のお客様に使ったので、最初から椅子の無い部屋なので、パイプ椅子でもなんでも良いですか?という酷い対応。
帰り際も顔を合わせても何も言わずに無視されました。
建物自体はお風呂も含めてとても良いと思いますが、トイレや部屋のグラスも汚くあの従業員の方の顔を思い出すと決してリピートしたく無いと感じます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2022年01月13日 19:43:34

この程はご利用頂き有り難うございました。
ご予約の部屋タイプにについては、ご予約頂いた通りスタンダードツインタイプのお部屋でご宿泊頂いております。ハリウッドタイプは2台のベッドが隙間なく引っ付いたお部屋ですのでご確認頂ければと思います。
又広めのお部屋をご希望ですとスーペリアツインと言うお部屋もございます。
椅子についてはお部屋の使い勝手を考え1脚とさせて頂いておりますが、お客様のご要望に対し、ご不快な対応を行い誠に申し訳ございませんでした。
清掃についても行届かない所があった様で清掃担当にも指導を致しました。
今回のご宿泊に対しては至らない事ばかりで大変申し訳ございませんでした。
支配人 坂井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・20%OFF】徹底除菌宣言! 今こそ、お得なシンプルステイ♪ 【素泊・食事無】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ☆全館徹底除菌対策中☆】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月30日 14:04:17

中国人のマナーに非常に不愉快な思いを受けました。共用貸し切り風呂を汚されていて当日全ての貸し切り風呂を利用出来ずでありながらホテル側に入湯税を支払わされ腹正しいです。中国人に対して厳重に管理をして欲しいです。ホテル側の配慮が欠けてました。楽しみにしていたお風呂も入れず残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年09月04日 22:38:58

この程はワットホテル&スパ飛騨高山をご利用頂きありがとうございました。
楽しみになさっていた貸切風呂が汚れてご利用頂けなかったのは、ホテル側の施設管理不足で大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは日本人のお客様も含め多国籍よりご利用頂いており貸切風呂は他人の前で肌を見せるのを嫌う海外のお客様に喜んで頂いております。
又近年は日本へお越しになる海外のお客様は温泉のマナーについて勉強されてお越しになる方も多く中国からのお客様も玄関を入った時からマナー守る方が沢山お見えになります、当ホテルとしては全てのお客様が気持ちよく滞在頂ける様施設の管理を見直したいと思います。
今回は当館の配慮が足りず大切なご旅行の楽しみを奪ってしまい大変申し訳ございませんでした。

支配人 坂井

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】朝食バイキング付き♪  
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

arakinomamaさんの ワットホテル&スパ飛騨高山 のクチコミ

arakinomamaさん [50代/女性] 2019年02月19日 02:49:44

(-_-;) 1泊づつの予約で2泊取り、チェックインの際の煩わしさをなくすために事前決済を試みたが 日にち的に後の分しか決済できず 初日の分は当日チェックインの際にお支払いということになりましたが・・このパターンでこれまでいくつかのホテルでも同様な状況で問題なく連泊できましたが チェックインの際に「ご一泊ですね。」と一言あれば気がついたのですが 部屋に入り、朝食券が一泊分しかないことに気づきフロントへ問い合わせ確認してもらうと2泊目のお部屋が移動になっていて一度チェックアウトが必要な状況になっているとのことでしたので部屋移動なしでの連泊にしていただきましたが 2泊目にカードキーの交換が必要になりました。2泊後の朝食の際 会場が混んでいて 2名席がばらばらで空いているが3名で座れる席がないなと、見渡していると 横にいたスタッフに「何名様ですか?」と聞かれ、「3名です。」と答えると「こちらへどうぞ。」とスタッフさん目の前の4名テーブルを案内していただき 小学生の娘を席に着かせ 夫と私は食事を取りに行き戻ってくると 娘が言うには「先にここに案内されたらしき人がいて トラブルがあって店の人が確認に来てた 私たちをここのテーブルに通したスタッフに確認したらいいのにね。」と、親が席にいない状況の中でこの騒ぎになったのでびっくりしてました。結局私達はテーブル移動することはなかったのですが 私達が席を横取りしたような感じで あまり気持ちいいものではありませんでした。食べ歩きクーポンの有効期限が16日と17日となるべきが全て16日での記載となっていてこれまたフロントへ問い合わせ。。こちらも取り換えていただきましたが。。。温泉は良かったのに。。残念な対応ばかりが多かったです。 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ワットホテル&スパ飛騨高山 2019年02月19日 13:51:14

この度は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はお客様へ大変ご迷惑とご不快な思いをおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
度重なり大切なご旅行なのに不手際ばかりが目立ってしまいお客様を不快な気持ちにさせてしまったこと、大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この度のお客様への対応や、日々の接客を再度見直し、従業員一同再発防止に努めさせて頂きます。

事前決済につきましては予約サイトでの選択になりますのでホテルでは処理致しかねます。
チェックインの際スタッフの対応含め反省しております。

朝食のお席につきまして不安なお気持ちにさせてしまった事今後しっかり管理誘導するよう伝達致しました。

また機会がございましたらご宿泊頂ければ幸いでございます。
大変お忙しい中貴重なお時間を頂いてご投稿をお寄せ頂き改めてお礼申し上げます。

フロント 小笠原

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