楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪正面口(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
ベッドの上にカードを置いておかないと、ベッドメイクや部屋着を交換してくれないので、連泊外出時には、要注意。2泊目戻ってきた時に、空き缶などが、そのまま残っていたり、交換用のゴミ袋がデスクに放置されていたのは、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪正面口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ヴィアインホテルチェーンは環境保護の取り組みとして連泊時の寝具リネンの交換頻度を変更しており、いつもご協力いただきありがとうございます。しかしながら、ベッドメイクやガウン類の交換、ごみの回収は通常通り実施しておりますので、この度は滞在中の清掃不備、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフと確認を行い、今後はこのような不備が起こらないよう努めて参ります。 最後になりますが、ご多忙の中ご宿泊に関する感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。ヴィアイン新大阪正面口支配人 松藤スタッフ 川添
ヴィアイン新大阪正面口(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪正面口(JR西日本グループ) のクチコミ
ベッドの上にカードを置いておかないと、ベッドメイクや部屋着を交換してくれないので、連泊外出時には、要注意。
2泊目戻ってきた時に、空き缶などが、そのまま残っていたり、交換用のゴミ袋がデスクに放置されていたのは、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪正面口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ヴィアインホテルチェーンは環境保護の取り組みとして連泊時の寝具リネンの交換頻度を変更しており、いつもご協力いただきありがとうございます。
しかしながら、ベッドメイクやガウン類の交換、ごみの回収は通常通り実施しておりますので、この度は滞在中の清掃不備、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと確認を行い、今後はこのような不備が起こらないよう努めて参ります。
最後になりますが、ご多忙の中ご宿泊に関する感想をお寄せ頂き、ありがとうございました。
ヴィアイン新大阪正面口
支配人 松藤
スタッフ 川添