楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路島ホテル・ロッジ GREEN COZY<淡路島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路島ホテル・ロッジ GREEN COZY<淡路島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:91件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.21
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.40
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 淡路島ホテル・ロッジ GREEN COZY<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2019年09月16日 16:16:07

9月14~15日に宿泊しました。まずお部屋についてですが…
お部屋に登るための階段が急な上に手すりが少しグラグラして、段自体も下に向かって斜めになっていたので、昇り降りがこわかったです。お部屋の中は綺麗でした。ただ、部屋の入口に非常口のライトがついており、ベッドからも近くて…夜間も煌々としていたので、寝にくかったです。また、窓にはロールカーテンが着いていましたが、遮光されていないのか、朝日が入り込んできていて、眩しくて早朝に目が覚めてしまいました。トイレの鍵が閉まらないことやお風呂場の水あかのような汚れも気になりました。
多目的スペースでは、BBQを楽しむことが出来ました。他のお客さんやスタッフの方がしょっちゅう通り過ぎていくのが少し気になりました。

サービスに関しては少し不快な印象でした。BBQが終わったことをフロントへ電話して伝えると、はい。とだけ言ってすぐ切られてしまいました。花火をすることも伝えるつもりだったので、もう一度かけ直すことになりました。花火をしたいのですがと言っても、大丈夫です。とだけ返され、切られました。結局は時間を置いて多目的スペースを見にいき、片付けもバケツの用意もして頂いたことがわかりましたが…これから片付けに伺いますとか、バケツを用意しておきますとか、そういった案内をもらえるともっとよかったです。フロントでの対応も言葉が少なく笑顔も見られなかったですし残念でした。
今回は誕生日祝い旅行で宿泊させていただいたのですが、楽しくお祝いしたいのに、上記のような点で微妙な空気になってしまったりして、他のところに泊まればよかったかなと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年09月
淡路島ホテル・ロッジ GREEN COZY<淡路島> 2019年09月17日 10:09:50

このたびは至らぬ所が多々あり、申し訳ございませんでした。
ダブルルームタイプのお部屋は、2階建ての構造となっており、客室には階段をご利用いただかなければならず、皆様にはご不便をおかけしております。建物の構造上、簡単に改修できるものではございませんので、今後の私どもの大きな課題となっております。
階段を上がる際の、手すりについてです。グラつきがあると危険ですので、お客様の安全の為にも、すぐに確認をしました。ホテルスタッフだけでなく、施工業者にも確認をしてもらいましたが、問題ありませんでしたのでご安心ください。
非常口のライトは、オープン以来、お客様からよくご意見をいただいており、皆様にご不便をおかけしておりますこと、承知しております。消防署に相談をしたこともありますが、設備を変更することはできませんでした。どうしても明かりが気になる場合は、フロントにご相談いただければ、随時ご対応しております。ロールカーテンは遮光2級のものを使用しておりますが、隙間からの光漏れはあるかもしれません。
水回りの清掃につきましては、最も注意深く対応が必要な業務だと心得ております。
すぐに清掃スタッフと情報を共有し、清掃業務の徹底を話し合い、業務内容の見直しをさせていただきます。
多目的スペースは、3方が壁で仕切られた半屋外の空間となります。入口となる前方は、格子で半分仕切っておりますが、完全個室ではございませんので、外は他のお客様やスタッフの通路となります。ご理解のほどお願い申し上げます。

サービスに関しては、当日対応させていただいたスタッフから事情を確認いたしました。
スタッフのコミュニケーション不足から、お客様とのすれ違いがあり、結果として不快な想いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
BBQ終了の旨、ご連絡いただきましたので、片づけにお伺いしましたが、言葉足らずの対応となり、申し訳ございませんでした。花火をしたい旨をお伺いした際は、すぐに多目的スペースに来られると思い、バケツをご準備し、しばらくお待ちしていたようです。
ただし、フロントサービスが終了する10時を過ぎておりましたので、バケツを置いておいたとのことでした。
誕生日の記念に、当ホテルをお選びいただきながら、不快な想いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
泊まってBBQ!食材持込OK★BBQ機材レンタル付き宿泊プラン★【イングランドの丘すぐのホテル】
ご利用のお部屋
【◆全室禁煙◆ダブルルーム【ベッド幅160cm×1台】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 淡路島ホテル・ロッジ GREEN COZY<淡路島> のクチコミ

投稿者さん 2018年07月26日 22:07:26

夫婦+子(2歳児)で行きました。
まず、玄関に大量のコバエ(?)の死骸があってとても残念でした。

お部屋の中はきれいでしたが、新しいきれいさだけで、掃除が行き届いているきれいさではなかったです。棚のホコリやトイレの毛が気になりました。

また、子供のタオルや歯ブラシがなく、もうすこし気づかいがほしいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
淡路島ホテル・ロッジ GREEN COZY<淡路島> 2018年07月27日 08:15:41

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。また、至らぬところが多々あり、不快におもわれたかと思います。申し訳ございませんでした。
部屋の掃除につきましては、お客様の声をスタッフ全員と共有し、すぐに改善に取り組みます。
ただ1点、他のお客様への誤解があるといけませんので、修正させてください。当ホテルでは、幼児は添寝無料で、タオル、枕、アメニティ類は含まれておりません。ご説明が足らず、申し訳ございませんでした。
初めてのご感想が、マイナス評価となり、すごく反省しております。より良く改善できるよう、取り組んでまいります。

ご利用の宿泊プラン
【7月プラン】泊まってBBQ!食材持込OK★BBQ機材レンタル付き宿泊★イングランドの丘すぐのホテル
ご利用のお部屋
【◆全室禁煙◆ツインルーム【ベッド幅160cm】】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]