8月8日に宿泊しました。BBQの出来るホテルを探していて見つけました。海水浴を楽しんだ後、食材を購入し、30分程度の移動で到着。部屋は綺麗で設備も整っていて、良かったです。部屋の前にBBQ場があり、準備も整っていましたので、すぐに始められました。夜は手持ち花火も楽しめました。とても良いホテルで満足でした。
元々はモーテルだったところを改装?していて部屋内は綺麗。セパレートも◎。受付のご対応も程好くフレンドリーで好印象です。どの用途にも最適な環境ですし、また利用したいと思いました。通常のお宿とは違った雰囲気も味わえるし全然ありだと思います。コンビニも近い。下でBBQできるし、今回は利用してませんが食材のみでいいとのことなので手軽に楽しめそう。淡路の南方面ですがアクセスも良好。久々によいお宿だと感じました。 またよろしくお願い致します!
初めて利用しました。 旧ラブホをリフォームした、キレイな施設です。その為、価格の割には部屋は広く快適でした。徒歩5分のところにコンビニ、ラーメン屋があり買い物・食事も比較的便利です。機会があったらまた利用したい。
2回目です。家族4人で泊まりました。1棟独立なので子ども達がいても大丈夫。ベッド2台をくっつけられたので、寝相が悪い子ども達も安心して寝ることができました。可愛い子ども用のセパレートのパジャマもありました。洗面所までは暖房が届かず寒かったのですが、お風呂が広くて良かったです。BBQは好きな食材を持って行くだけ、片付けをやって頂けるの でありがたかったです。雨でしたが寒くもなくBBQが楽しめていい思い出になりました。
大人2人と子供2人で宿泊して土曜日17600円とお安く泊まれました。部屋は広く少し古めですが綺麗に保たれてます。お風呂は新しくなっていて洗い場も広くくつろげました。 イングランドの丘からほど近くコンビニはあるのですが、マクドナルドまで車で10分弱で朝は買ってきて冷めることなく食べれます。 子どもが気に入ってくれたので満足な宿泊でした。
仕事が遅くまでかかるので、22:00チェックインを選択しましたが、 フロントが開いている時間ギリギリだったようで、ご迷惑をおかけしました。 それなのに、チェックインでは気持ちよく対応していたけて、有難かったです。 部屋に入ってみると、とにかく広くて、風呂もしっかりと独立しており、 ゆったり湯船につかって、快適に過ごせました。 BBQの設備が整っているようなので、仕事で泊まるのがもったいない気がしました。 またいつか、利用できるといいなと思います。 1点。電子レンジの電源が入らないようでした。 特別、使うこともなかったので忘れてしまい、フロントに伝えるのを忘れてしまいました。 すみませんでした。
部屋は広く、階下に誰もいないため、小さい子どもが走り回っても気にしなくてよかったのがよかったです。添い寝のためいつもなるべく幅広ベッドの施設を探しますが、その点もクリア。 浴室もキレイでした。ただ、水圧が弱々しかった点が残念。浴槽にためたお湯を風呂桶で汲んで流しました。 今回は多目的スペースを使いませんでしたが、BBQするにはお天気を気にせず利用できるのでいいと思います!
友人たちと初のバーベキュー・初の淡路島ということで利用させていただきました。神戸のイオンで食材買って、その脚で泊まりましたが、調味料や食器類も買いましたが結局使う機会はなく、ほとんどホテルのBBQ会場のバッグ内に入っていたので問題ありませんでした。BBQの装置を屋内入り口で使うと煙が入ってきてしまって、備え付けの大きい扇風機を使うと吹き飛ばせはするのですがちょっと風圧が強くていろいろ吹き飛ばされてしまうことがありました。一応蚊取り線香が備え付けられてましたが、Gやバッタなどの虫が入り込むことはあるので、その辺りが少々気になりましたが、ホテル内は清潔で雰囲気もよく、お風呂とトイレが別々なのもよかったです。また淡路島に来たときには利用したい!と思うくらい素晴らしかったです。
立地が良く、私には問題なく利用できるホテルなので淡路島へ行く時にはよく利用します。 部屋に上がるための階段が急なので荷物が多いと少し不便ですが。 サービスが素晴らしいと感じることはないですが、部屋の広さや設備も含めて特に不満はないです。
8/11に宿泊しました。BBQが出来るプランでした。炭や機材はすでに用意してくれてました。 食材と調味料だけ持ち込んですぐスタート出来ました。 ONOKORO淡路島の帰りに寄ったのですが、部屋もエアコンを効かせてくれており 最初から気持ちよく過ごせました。 ベットも大きく大人2名、子供2名でも十分ゆったりと寝れました。 何より分別だけちゃんとすれば後片付けもすべてしていただけるのですごく助かりました。 家族だけなので片付け、食事の量も適量の購入でOKだし、コンビニも徒歩圏内なので 何不自由なく過ごせました。 小学校1年の娘はお風呂が大きいのをすごく楽しんでました。 花火をしてもいいですか?と聞いたらフロントの方がバケツに水を入れて用意してくれました。 ほんとに食事無しとは言え、準備と片付けしてもらってこの値段なら 大満足です。
ありがとうございました。 概ね満足できました。 バーベキューの後片付けや、部屋の設備などは満足です。 気になった点をいくつか、 ガレージの電気が蛍光灯の為虫が寄ってくる。(特にハエが困りました) 部屋の鍵が固い。 お風呂のお湯の出が弱め、お風呂をためるのに時間がかかります。 駐車場が大きめの砂利。 たくさん書いてしまいましたが、アメニティーも就実、電子レンジや冷蔵庫、コンビニが近く、部屋も掃除が行き届いて気持ちが良いです。また利用したいと思えます。 ありがとうございます。
お部屋も広いので一人で利用する場合は広くて快適に過ごすことができます。 電子レンジも各部屋にあるので、便利です。 お部屋がある2階に上がる為の階段が急なので、荷物が多い場合は注意が必要かも。 今回利用したお部屋のお風呂は鏡の汚れが気になりましたが、ほかには全く不快に感じることはありませんでした。
チェックイン、チェックアウトもスムーズで した。使わなかったですが電子レンジもあり、ベッドもお風呂も広く快適でした。 近くにコンビニもありすごく便利でした。イングランドの丘もすぐそばです! 何かあるとすれば、少し玄関の入り口が狭めかなと思いました。
部屋は清潔で快適でした。
部屋が広くて過ごしやすかったです。ソファもあり、テレビが大きい。 階段が急なので荷物が大きいと少し大変。
部屋は清潔で広く、眺望は望めないが便利な立地。 BBQもプライベートが保たれている。 BBQ設備は簡素であるが金額からすれば充分
ロジで夫の単身赴任先から近く、徳島に行くのに近くて良かった。近くの東大というラーメン屋がおいしかった。支配人も腰の低い親切な方でした。
立地が悪くバスの本数が無いのがネックですが、ホテルは良かったです。
部屋が広くて良かったです!
とても広くてきれいだった。