楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックス浅草橋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックス浅草橋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルリブマックス浅草橋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-10 18:44:09

評価:二度と利用することはありません。
利用日:2019年3月9日
部屋:ツイン角部屋
人数:二人

・角部屋のため部屋がいびつで狭すぎる。その中にぎりぎりセミダブルベッドを
 配置しているものの、壁には接していない。頭側にはよくわからない空間が
 あり、枕が落ちる。(ちょっと落ち着かない。)
・部屋にはフロント直通電話が設置していないので、部屋内の不備はわざわざ
 降りて行かないとならず。(11階から降りる意味がわからない)
・降りた理由は、タオルセットが一人分しかなく、取りに行った始末。
・シーツには「髪の毛」が落ちていて気持ち悪い。
・加湿空気清浄機が置いてあるが、中の水受けのユニットは、メンテナンス不足に
 ありがちな、「黄色い水溜まり」状態。(加えてかなり濁っていた)
・浴室にコンセントがないので、ドライヤーはそこでは使えず、コンセント付近に
 鏡はない。(どこで使えばよいのか?)
・こんな狭い部屋にこのサイズのTVは目に悪い。(大き過ぎ)
・と、上記内容で1.45万円は納得することは難しい。

 ただ、フロントの方の対応は良かったので、文句は言いませんでした。
 (彼のせいではないので。。。)

 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルリブマックス浅草橋駅前 2019-03-12 11:44:05

この度はホテルリブマックス浅草橋駅前にご宿泊、並びにクチコミ投稿頂き誠にありがとうございました。
この度は、数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂いたのにも関わらず、お部屋や清掃面につきましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、ホテル浅草橋駅前スタッフ一同、深く反省しております。誠に申し訳ございません。
お客様へのお声がけが足りなかったこと、アメニティ類に確認不足がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、ご利用頂く全てのお客様にご満足頂けるよう接客面について再度、指導させて頂きます。接客面に関しましては、お褒めのお言葉を頂きありがとう御座います。
また機会がございましたら、ホテルリブマックス浅草橋駅前をご利用頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【45日前まで!】☆早期予約でお得な早期割プラン☆【全室シモンズベッド♪】
ご利用のお部屋
【シングルルーム★喫煙★ベッド幅120×195cm】